--/--/-- (--) --:--


2007/09/04 (Tue) 01:08
みんなと会ったよ♪

やぁ~ヾ(-`ω´-o)ゝ


どうも、こんばんわっ♪


今日はね、この間みんなと遊んだから


その事に触れてみたいと思います☆

続きを読む »


2007/07/10 (Tue) 18:23
バトン♪

いや~ホント、久ぶりですw


軽くパスとか忘れてた ヾ(-`ω´-o)ゝ


ってか今、オナラしたんだけどヤベ~、


とんでもない破壊力だぜ (*ノェノ)


まぁ~どうでもいいかw


更新しなさ過ぎてナニ書いていいんか、


わからないので、かなり昔に



エージィさんに貰ったバトンでもしますね♪


特別おもしろい訳でもないですが♪


行ってみよう~ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



続きを読む »

2007/05/30 (Wed) 01:12
質問の続き♪

前回の質問にたくさんのご意見いただきました、


皆様、ありがとうございました♪



それとお詫びがあります、オイラの記事の書き方が


彼氏目線だった為、誤解を生んだようで、


けして彼女は悪い人間では無いのです、素敵な方です。


オイラは彼を羨ましく思う時だってあります、


嘘偽りはございません。


それを前提に今回の配分がどうなったのかを報告したいと思います。


えー、配分は・・・。



A君に2万、後はBさんのモノに♪



はい、2人の中ではA君がBさんに1箱貰う時、


くれるっと言ったのが判断基準だったみたいです、


A君、男ですもん、「押したものは2度と引けない」って事です♪


でも、オイラからしてみたら仲良く半分コしたら~って感じ


だったのですが(笑


これでうまくいってるんですから彼の彼女に対する愛情の深さが


感じとれますね♪ いや、それ以上に彼女が魅力的なのかなwww


どっちにしろ今も仲良くパチ屋に行っているみたいです♪


この前電話した時に、パチ屋にいて「何してるの?」って


聞いたら、「今、仕事人で確変引いたよー」ってw


「ごめん、急いで戻りなっ」て言ったら、「彼女が退屈そうだったので


彼女に代わって、打ってもらってるから大丈夫だよー」って♪


後で聞いた話ですが、


この日、彼女の仕事人は13連まで伸び大勝利だったそうです☆


彼にとって彼女は勝利の女神かもwww




ではでは、人のお話もここまで、これからはオイラの話♪



行ってみますか~♪


続きを読む »

2007/05/26 (Sat) 00:13
質問です♪

会社の子に話かけたが、「今日はちょっとっ」っと


意味の分からない返答と共に激しく拒絶されたwww


どうも皆様お元気ですか?


オイラは上記の件でハゲるのではないかと心配しておりますw


人に嫌われるというのは辛いものですねwww


あっ、ちなみに誤解しないで下さいネ♪


上のは飲みに誘ったとかではなくて、話しかけたら、


その行為自体を拒否されただけですからwww


なんかコレ書いてたら泣けてきた・・・(ノω・、) ウゥ・・・


まぁ~そんなこんなで今日は皆様にご質問があります♪


では、行ってみよ~♪


続きを読む »

2007/05/18 (Fri) 21:58
お知らせです♪

皆様どうもです♪


2日間おさぼりしていたオイラですw


色々とありまして (。-人-。) ゴメンネ


っで本日はお知らせなんですが、


えー只今、人生初の漫喫から記事を書いておりますw


ってか漫喫って難しいですねwww


さっき、PC電源入れようとしたらなんか変な画面になって


OS立ち上がらないし、タバコ吸おうと棚の上にある灰皿を


取ったら、吸殻が大量に降り注ぐwww



ショートポープの爆弾や~ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


油断ならん (-`Д´-*)




まぁ~コレはいいとして、何故オイラが漫喫にいてるのか


ご説明します♪  ほんと簡単になんですが、



お家のネット環境NO~なったw



はい、回線もプロバイダーも解約済みです (ノω・、) ウゥ・・・


もともとネット環境(回線、プロバイダー)は同居人の


モノで、LAN組んで使ってたんですが、


その子(男ですがホモではないですw)が引越しをする事に。


回線、プロバイダー、名義変更して


使う計画だったんですが、


名義変更不可って・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


っで新しく契約すればいぃじゃんって話になりますが、


オイラもココにはもう長くは・・・。


なので1カ月間ぐらい更新頻度が低下します。


又、いつもコメ下さる皆様の所にもなかなか行けないかも


しれません、誠に申し訳なく思います m(。≧Д≦。)mスマーン!!


せめて毎日のポチポチは会社PCからしたいと思いますので、


お許し下さい。 



オイラに希望のポチ爆弾を~www

 








| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


