--/--/-- (--) --:--


2007/03/31 (Sat) 01:11
今日はお休みday~♪



オイラの前を・・・

おっさんが駆け抜けて行く、

すごいスピードで・・・あと、
訳分からんリズムで・・・


「すっとこどっこい、どっこいしょ~×2♪」



っと言う、
意味のまったく分からん歌を唄いながら♪

あ~アホや~(^o^)ノシ☆
ウケてしまった(笑


どうも、オイラです♪

え~と、いきなりなんですけど
今日の稼動日記はお休みです☆
だって稼動してないんだもんオイラ♪

なので~今回は、
最近オイラがハマっているモノを紹介しまっ

続きを読む »


2007/03/30 (Fri) 01:06
なんかこの展開って?


春の足音が聞こえてきそうな今日この頃、 
クレア様如何お過ごしでしょうか?
オイラは相変わらず、
(´・ω・`)←な感じです。
今回、貴方様に1度オイラの
心情をご理解頂き今後の展望について
じっくりお話がしたいと願うあまり、
筆を取った次第です。






続きを読む »

2007/03/29 (Thu) 02:04
エナー♪


どうも、昨日、
更新サボったオイラです(`・ω・´)
だって昨日稼動してないもん
ワラ

じゃー何してたのって?
それはね・・・

続きを読む »

2007/03/27 (Tue) 02:13
はずかしぃ~orz

今日の稼動日記は、
3/26の稼動分になります♪
早速だけど行ってみよ~☆

続きを読む »

2007/03/26 (Mon) 01:49
3日分♪

本日の更新はいっきに3日分
行っちゃいたいと思います(^o^)/♪
じゃー行ってみよー☆

続きを読む »

2007/03/24 (Sat) 01:14
新事実!!


昨日の更新でお話した、
変わったシャッターを持つお店、
念のため本日も
チェックしてきましたー(`・ω・´)
そしたら新事実が・・・

続きを読む »

2007/03/23 (Fri) 00:39
今日のスパ♪

たまたま本日変なものを見つけた
それはね~シャッター
シャッターが変なんです
たぶんお店のシャッターだと思うんですが
でっかい文字で

続きを読む »

2007/03/22 (Thu) 02:20
フランク。


いきなりですがフランクフルトが
食べたい~(> <)
なので買いにいきました
でも夜遅いしな~
コンビニに売ってるかなぁ?
とか考えていると。

続きを読む »

2007/03/21 (Wed) 02:11
いつものように・・・2nd


本日、ホールでの出来事。
打つ台が無く、ホールをブラブラしていると
今、まさにジャグが「ペカっ」と光った♪
その光に見とれ最初は気付かなかったが
その台を打っているのは若い女性だ

続きを読む »

2007/03/20 (Tue) 00:32
いつものように・・・

本日もいつものようにP店へ
昨日の出来事で
意味も分らずジャグってたんで
今日こそ勝つぞー(`・ω・´)
ってな感じで3/17の稼動です

続きを読む »

2007/03/18 (Sun) 02:51
嫌~orz

3/15もいつものようにP店へ♪
今日はちゃんと勝つぞー(^^)/
だって今日は新台の日~♪
気合を入れ台探しだっ(`・ω・´)

続きを読む »

2007/03/17 (Sat) 01:01
今日のスパはどうやろ~?


コンビ二で買い物をしてました
そしたらさーオイラの前で
会計している人がね、
オイラには信じられん事を言った

続きを読む »

2007/03/16 (Fri) 00:37
あいたたた。


今日イヤな事が有りました。
今も少し動揺しています(´・ω・`)

そんな本日の更新は
3/13の稼動分になります。

続きを読む »

2007/03/15 (Thu) 00:30
ありぁっ♪


今日、問題が発生した(`・ω・´)
そう、誰もが一度は悩んだ問題!!
それは・・・
マクドナルドは
マックなのかマクドなのか(`・ω・´)

続きを読む »

2007/03/14 (Wed) 00:15
遅く起きたお昼は♪

サンサンと降り注ぐ太陽
ぽかぽか陽気の中、保育園の園児達が
散歩している
先生が持っている紐をみんな
ちゃんと握り、列をなしている
みんな楽しそうだ(^^)/

そんなほのぼのした本日の更新は
3/11の稼動分です

続きを読む »

2007/03/13 (Tue) 00:19
どっちやろ~?

会社の人が見たんだって、
電車の中でおしっこしてる人(*^m^*) キャッ

そんな3/10の稼動です

続きを読む »

2007/03/11 (Sun) 22:24
間違いない!!

ホールに向かう途中、電柱にビタづけ
しているおっさんを見た
車では無い、ビタづけしているのは、
そう、おっさん自身
おっさんと電柱の距離は約3センチ!!
そんな所でおっさんが取った行動は?
ただひたすらニヤニヤするという、
まったくもって理解に苦しむ

そんな3/9本日の稼動です(^^)/

続きを読む »

2007/03/11 (Sun) 18:25
しょぼっっ!

っん、やけに足が臭い
体調が悪いようだぁ(´・ω・`)
本日、内容がう○こです
それでもよろしければ3/7、3/8。
2日分の稼動です。

続きを読む »

2007/03/10 (Sat) 00:23
うれしい拾物♪

特に変わった事はなく
刺激がほしい今日この頃。
そんな3/6の稼動です。

続きを読む »

2007/03/08 (Thu) 23:43
時にはいいかな?

今日は昨日の仕返しだっ(`・ω・´)
スパイダー待ってろよ!!
ってな感じで3/5の稼動です。

続きを読む »

2007/03/08 (Thu) 01:07

今日は日曜日♪仕事は休み
たくさん打てるぞー!
うれしーぞー!
でも朝から歯医者だぞー!
うぉーぉーー orz
そんなこんなの3/4の
稼動です

続きを読む »

2007/03/06 (Tue) 00:12
正義の味方?

本日3/3も仕事の都合で8時にP店に
到着(^^) 
今日こそスパイダー打つぞ~♪
と思いつつスパイダーのシマはどうやろ~?
とか考えながら覗いて見ると・・・
空いてたー(^^)/
そんな訳で実戦開始!!

続きを読む »

2007/03/05 (Mon) 00:09
あんた男、否。漢やでっ!

3/2今日も仕事の都合でP店には9時に到着。
今日は昼からスパイダー打ちたいな~なんて思ってたんだ。
だけど満席なのね・・・ん~どーしよ(´・ω・`)


とりあえずホールぐるーと周りますか~っん


続きを読む »

2007/03/04 (Sun) 02:34
始めまして。

はじめまして~りょうchinです。
今日からスロットの日記つけようかな~とか何とか思ってます(^^)/
スロット初心者?のこんなオイラですけどもまぁ~何かの役にたてるかなぁ?
とりあえずオイラと同じ立ち回りしなけりゃー負けないよー


っとゆー事で早速3/1の実戦。
ん~今日はね、仕事の関係でPM9時にホールに到着。
う~し今日は勝つぞー(`・ω・´)まずは台探しだー


続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


