--/--/-- (--) --:--


2007/04/30 (Mon) 01:43

今日はいい天気でした♪


ほんま、ポカポカしてて、素敵な天気やった (*^▽^*)


でね、昨日親知らず抜いたから消毒をしてもらいに


歯医者さんに向かってたの♪ チャリンコで ヾ(-`ω´-o)ゝ


もォ~なんかね、ポカポカ陽気やし、iPodからは


お気に入りの音楽やし、気分は最高やーん ヽ(^∀^*)ノ♪


久しぶりにいい休日かも ( ´艸`) 


って、思っていたその時・・・・。




ツートンのオッサンと目が合う
      
      ↓

  ツートンの窓が開く

      ↓

 止まってっと言っている様だ

      ↓

    止まるオイラ

      ↓

    シマウマ降臨

      ↓

  気分は最悪・・・ _| ̄|○

      



ヽ(^∀^*)ノわーい♪また警察の人に止められたー☆


いったいオイラが何したって言うんだ、


こんな真昼間から~もう、ウザイ (´;ω;`)ウゥゥ 


お陰で歯医者に遅刻、若干ながら怒られるの最悪コンボ(*^▽^*)


はぁ~こんな日はスロもうまくいかない訳で・・・


まぁ~なんだ、とり合えずスロ日記 1週間分 溜まって


るんで、めっちゃ簡単やけど 行ってみますか

続きを読む »


2007/04/29 (Sun) 00:38
バトンです♪

どうもです♪

今回の更新はあいぽんさんからバトンを頂だきました♪ 

えーとね、こーゆーの初体験 (*ノェノ)♪

初めてやけどうまくできるかなぁ~w  心配や (`・ω・´)

まぁ~なんとかなるしょ、って事で行ってみよ~ ヾ(-`ω´-o)ゝ

続きを読む »

2007/04/25 (Wed) 01:15
日曜日だっ♪

皆様どうもです (*^▽^*)

今日の稼動日記はサクサクいくぞ♪


ってことで行ってみよ~ ヾ(-`ω´-o)ゝ

続きを読む »

2007/04/24 (Tue) 01:15
答え合わせ♪っとちょっと稼動☆

皆様どうもです♪

今回はこの前、オイラが吉野家でとった行動 (`・ω・´)!の

答え合わせなのだーー +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



っの前に

コメ下さった皆様、ありがとうございました(*^▽^*)


っで気になる正解はーーー ♪






゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イッチャウぞー!!






゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 心の準備はOK?






その衝撃の答えは・・・・!?













CMの後 (`・ω・´)ハイ!












∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ







話戻します (`・ω・´)ハイ!


答えなんですけど・・・・















⑤番でし~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



実は、牛丼(ダクダク)を新たに頼んだの~ L(´▽`L )

なんでって?





オカズが必要でしょーーーL(´▽`L )





大阪に人がお好み焼きと白米を

一緒に食べる (`・ω・´)!

これと同じようなものです ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


なので、今回は正解者いないんです (´;ω;`)ウゥゥ


皆さん、また問題だすかもかもやから♪

その時はまた宜しくねーーー (*^▽^*)


でわでわ、ちょこっとですがスロ日記行ってみよ♪

続きを読む »

2007/04/22 (Sun) 01:45
久ぶりに♪

皆様どうもです。

今日の晩ご飯を安く済ませよう、っと考え

吉野家に行き豚丼(大)を注文した所、

ペース配分を間違え、ごはんがたくさん余るという

失態 ヽ(゚Д゚;)ノ!!

これはマズイ・・・、ただの白米やん

コレはもはや豚丼では無い・・・ _| ̄|○


さてココで問題 (*^▽^*)

オイラこの後どんな行動を取ったでしょう♪

①お会計をした゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。食えないぞこんなもん!!

②そのまま食った゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。お残しはダメよ~!!

③おしんこを注文してた゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。スタンダードな選択だ!!

④オイラのペース配分は完璧だ (`・ω・´)!
 テメー肉ケチっただろ、注げ肉をよ (`・ω・´)ゴラ~!
 っと完全に店員がミスった事にし、白米を豚丼に
 変身させるという魔法を使った゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。輩とも言う!!

⑤牛丼を頼んだ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 だってここは吉牛!!


さぁ~どれでしょ♪

コメちょーだいーーーー L(´▽`L )

アンサーしたいからーーーヾ(-`ω´-o)ゝ



では、稼動日記行ってみよー♪

続きを読む »

2007/04/20 (Fri) 01:38
またまたゴメンなさい。


すみません、ただ今、

充電中なり (*^▽^*)

もうちょっとで元気満タンに

なりそうです♪


蓄電マニアなオイラより☆

2007/04/18 (Wed) 00:12
すみません。

ごめんなさい、今日は更新できそうにありません。

ちょっとなのです。

明日は必ず更新したいと思いますので

宜しくです (。・ω・。)ノ♪

2007/04/17 (Tue) 01:25
スパイダー♪

皆さんどうもです♪

いつもお昼ごはんを買いに行くお弁当屋の

おばちゃんに「お兄ちゃん、ホストみたいやなぁ~♪」っと

言われ続けて早1年・・・

もはやホメ言葉なのかバカにされてるのかすら

分らなくなったオイラです ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 !!


特にコレといって変わった事無いんで

早速ですが稼動日記、行ってみよー♪


続きを読む »

2007/04/16 (Mon) 00:46
2日分 ♪

皆様、どうもです♪

皐月賞、すごい配当になってましたね♪

当てた方は今頃、笑いが止まらないでしょーネ (*^▽^*)

オイラは当たる、当たらない以前の問題で


勝ってねーー  _| ̄|○


まぁー外してたからOKだよねー(笑


って事でスロ日記、行ってみよー ♪

続きを読む »

2007/04/15 (Sun) 04:05
ぺカッと番長♪

皆様どうもです♪

本日は皐月賞ですね (*^▽^*)

オイラは馬券は分らないので好きな名前のお馬から

買ってみようかと♪

ドリームジャーニーやアドマイヤオーラにココナッツ♪

あとこれ一番好きな名前で☆ フライングアップル (*^▽^*)

なんか良くないですかぁ(笑

お馬なのに、 可愛いぞーーL(´▽`L )


当たれば嬉しいなぁー♪ 

って事で稼動日記、行ってみましょ ヾ(-`ω´-o)ゝ

続きを読む »

2007/04/14 (Sat) 00:25
スパイダー♪

皆さんどうもです♪

えーーー。

突然ですがオイラ (`・ω・´)




沖縄に行きたーーーぃ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


お盆休みあたりにどーーーしても (`・ω・´)





行きたーーい L(´▽`L )



沖縄に行ったらいっぱいいるんだろーな♪

Sexyビキニのオネぇーさん達が +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



もうイクしかない ゚+.(*ノェノ)゚+


でも、たぶん行けないから須磨でガマンだ ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


ほな、スロ日記行ってみよ♪

続きを読む »

2007/04/13 (Fri) 00:42
番チョ♪

どうも皆様こんばんわっ(*^▽^*)

昨日は更新サボっちゃいました、

ごめんなさい



d(>∇<;)ゆるちて♪



では、早速ですが稼動の方、行ってみよ♪

続きを読む »

2007/04/11 (Wed) 01:09
またまた番長♪

さっきチャリンコ乗ってたら警察の人に

色々、聞かれました(笑

なんでいつも止められるんだろー(´;ω;`)ウゥゥ

悪い事なんもしてないのにd(>∇<;)♪

でも、いつもポッケの中身を確認しちゃいまーす、

別に何も入ってないんだけどね(笑

ソワソワしちまうぜー<(^∀^*)ゞ♪


では、稼動日記行ってみよ~♪

続きを読む »

2007/04/10 (Tue) 00:24
せっかくなのにゴメンなさい。

せっかく、来て下さったのにすみません。

久しぶりにアルコール入れたら

もう、眠たい・・・・<(^∀^*)ゞ♪

明日、必ず更新致します。

わざわざ来て頂いたのに申し訳ないです。


こんなオイラですがこれからも

宜しくお願い致します☆


それでは、お休みなさいませ(。・ω・。)ノオヤチュミ♪

2007/04/09 (Mon) 00:38
ケンちゃん&轟はん♪


皆様どうもです♪

今日は桜花賞がありましたね☆

オイラ、久しぶりに馬券を買ってみました♪

ウオッカすごい人気でしたね(*^▽^*)

ちょっとウオッカからじゃ~馬券的に

面白くない♪って事で

ダイワスカーレット→ウオッカ→イクスキューズ

っで3連単を買ってみました(笑



結果は・・・残念でしたが。

楽しかったな(*^▽^*)

TVの前でガンバレ~って久しぶりに

ちょっと興奮゚+.(*ノェノ)゚+

今度は皐月賞ですね♪

また買ちゃおーかな(笑


では、本日の稼動日記行ってみよ♪

続きを読む »

2007/04/08 (Sun) 01:21
番長2♪


皆様どうもです♪

会社に新入社員達が入ってきました☆

みんなまだ
ソワソワ♪してます☆

オイラも新人だった頃の情熱をもう一度♪

いっちょ新人の気分でがんばろっと(笑


では、稼動日記の方行ってみよ~(*^▽^*)



続きを読む »

2007/04/07 (Sat) 00:41
番長♪


4/5は番長を

打ってきましたぁ~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

結果の程は・・・・・!?

早速ですけど4/5の稼動


行ってみようヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

続きを読む »

2007/04/06 (Fri) 00:47
本日、更新お休みのお知らせ☆


ごめんなさい、

ドラマ見てて・・・

涙が止まりません(´;ω;`)ウゥゥ

切なすぎる、


オイラあんまり泣かない人なのに、

映画とか、ちょっと古いけど

タイ○ニックっ見てた時も

皆が涙している中、

「これ長いね、まだ終わらんの♪」

っとか完全に場違いな発言をしていたのに~

今日はダメみたぃ(´;ω;`)ウゥゥ


なので明日、本日の稼動書きますね、

こんなクダラナイ、ブログに

わざわざ来て下さったのに・・・

申し訳ないだぁーーーd(>∇<;)ゆるちて♪



ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

泣くなよ~って思った方や

男のくせにキモっ(゚Д゚)、ペッ!!

って思った方良かったら凸お願いします♪

2007/04/05 (Thu) 00:39
ちょっとだけ稼動です♪


どうもこんばんわっヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

相変わらず体調が

う○こォ♪ なオイラです♪

いや、

オイラ自身がう○こと言っても過言では・・・


ナーイっ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

だって稼動しちゃったんだもの♪

それでは行ってみよ~♪



続きを読む »

2007/04/04 (Wed) 00:17
今日もお休みday~♪


ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

本日、更新お休みします。

体調不良の為、スロ、ってか仕事にも

いってないので(笑

早く元気になるぞーーー♪

気合だーァーーー(`・ω・´)/
ビシっ♪

2007/04/03 (Tue) 01:22
今日もお休みday♪


どうも只今、


風邪真っ最中なオイラです♪

なので今日もスロはお休み

でも、更新はしたい
そんなワガママなオイラに付き合ってくれる
方は↓の
☆続きを読む☆を優しく押してちょ♪

続きを読む »

2007/04/02 (Mon) 00:26
3月結果報告♪


今日は3月の結果を報告したいと思います♪

っとその前に今日の出来事☆

ほな、
行ってみよー(^o^)/

続きを読む »

2007/04/01 (Sun) 01:22
けんちゃん♪

ごめんなさい、今日は簡単にですが。
3月最後の稼動日記です

さっそく
行ってみよー♪

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


