--/--/-- (--) --:--


2007/05/02 (Wed) 20:26
ラーメン♪

皆さんこんばんわッ♪


いかがお過ごしですか? 


最近、日も長くなり、夏を感じる今日この頃 (*^▽^*)


無性にアル思いが駆け巡っております♪


聞きたいって?


それは・・・・









ラーメンが食いてーーぃ ヾ(-`ω´-o)ゝ












なので行ってきますwww



200705022009000.jpg




あ~間に合わないかも(爆



追伸、いつもコメ頂いている皆様へ (*^▽^*)

しばらく留守にするので更新できないと思います、

あとポチポチ♪周りもできないと思います (´;ω;`)ウゥゥ

わざわざご足労頂いているのに申し訳ございません。

4日程で大阪に戻る予定にしていますので、

戻り次第、お返事、ポチ周りしたいと考えてます♪

少しの間、当ブログ、放置プレイと致しますが、

これからも宜しくお願い致します (*^▽^*)



2007/05/02 (Wed) 00:43
瞬発力♪

皆さんこんばんわ (*^▽^*)


皆さん素敵なゴールデンウイーク過ごしてますか?


旅行に行かれる方や、ゆっくりしたい体に


ムチ打って家族サービスをされてる方、


逆にココぞとばかりに屍の様に寝て過ごされてる方、


皆様さまざまだと思いますが、その中でも


パチ屋に入り浸り♪3食のメシよりスロが好き ヽ(^∀^*)ノ♪


でも今年は厳しいみたいだし・・・行けない (´;ω;`)ウゥゥ!


そんなアナタに朗報かも♪ それはですね、


こんな考え方もあるからです (*^▽^*)




ゴールデンウイーク、5号機への入れ替え。


この2点が重なる今年は例年より厳しいとの意見が


世間一般の考えの様ですが、そうでないホールさんも


少なくないかもしれません♪


何故かって? それはですね・・・・ (*^▽^*)


5号機に移行するにあたって、お客さん離れを


起こしたくないからです♪


ST機、Cタイプ、4号機では設定が入って無くても


瞬間的な出玉があり、パッと見、出ている様に見せる事が


出来ますが、5号機の場合、4号機以上に回転数と比例して


出玉が増える為、稼動が無いといくら設定を入れたとしても、


なかなか出玉感をアピールできないからです♪


っでホール側は稼動の上がるこの時期に


5号機に力を入れてくる可能性が高いのです (`・ω・´)ハイ!


実際にその様な営業をされているホールさんが


あるようなので、お近くのホールを観察してみては


如何でしょうか?


PS、できれば5号機の入れ替えが進んでいるホールが


個人的にはいいのでは? っと考えております♪


それだけ、今後の余裕がありますから (*^▽^*)



ではでは、4月最後の稼動報告行ってみよう♪



 

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


