--/--/-- (--) --:--


2007/06/21 (Thu) 23:08
最近の稼動♪

えっと、書きたい事がいっぱいあるけど、


時間が無い、どうしよー!?


あっ!! そうだある時にいっぱい書けばいいじゃん♪


っと言うことで本日2回目の更新です。


最近の稼動の事です、青どんやらシェイクやら打ってきました。


ほな、早速やけど行ってみよう♪

続きを読む »


2007/06/21 (Thu) 20:31

オイラ迷いました、だって今更感は否めない、


しかし、書かぬのもハンパ!!


ん~どっちが正解だろぅ ヾ(´゚Д゚`;)ゝ 困った・・・、


あっ!! そうだ (´∀`*)


軽く触れる事にしよう♪


って事で、今更ながら大阪オフ、雀荘にてを


どうぞ♪



続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


