--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/04 (Sun) 02:34
始めまして。

はじめまして~りょうchinです。
今日からスロットの日記つけようかな~とか何とか思ってます(^^)/
スロット初心者?のこんなオイラですけどもまぁ~何かの役にたてるかなぁ?
とりあえずオイラと同じ立ち回りしなけりゃー負けないよー


っとゆー事で早速3/1の実戦。
ん~今日はね、仕事の関係でPM9時にホールに到着。
う~し今日は勝つぞー(`・ω・´)まずは台探しだー







5分経過・・・






牛丼、食べいこ・・・(´・ω・`)
だって台いいのないんやもん。
こんなんいじけてやけ食いやん、牛う丼食う牛う丼




5分経過・・・もー一度ホールに今度はどーやろー?
っん!?(`・ω・´)
こ、これは・・・打ってもいいんじゃ~ない?
2500GでB2R2の現在790Gのジャイパル
朝早い段階でボーナス引いてますな~ってことはストック消してはいないのかな?
このホールP店は消したり消さなかったり、規則性わ~?ん~ランダム。
まぁ~890Gまでとルールを決め実戦開始~・・・・・・。






終了(´・ω・`) なんか子役よく落ちて-2K

やっぱそーうまくいかないよね、まぁ~いい台無いし明日またこーよっと。



よかったら押してぷりーず(^^)/
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

<< あんた男、否。漢やでっ! | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


