--/--/-- (--) --:--


2007/03/14 (Wed) 00:15
遅く起きたお昼は♪

サンサンと降り注ぐ太陽
ぽかぽか陽気の中、保育園の園児達が
散歩している
先生が持っている紐をみんな
ちゃんと握り、列をなしている
みんな楽しそうだ(^^)/

そんなほのぼのした本日の更新は
3/11の稼動分です


3/11、今日は日曜日♪
軽く用事を済ませP店へ

今日は特に打ちたい台が無いので、
取り合えずホール内をブラブラしていると
見つけました
いい感じの台をっ

1097GヤメのSE(`・ω・´)

履歴を見てみると、
どうやら高設定くさい
打つしかないでっしょ

って事で着席。

そしたらね、4本目で・・・














お馬に乗ったラオウ登場~(^^)/














赤7、レインボーGET(`・ω・´)

っで、うれしいなー♪楽しいなー♪
ってな感じで打ってると。
いきなりラオウちゃん剛掌波っっ

マジっすか・・・(´・ω・`)

これが噂に聞く、
赤7レインボー単発かっ、
もはやここまでかっ(`・ω・´)

っとか考えていたら、
思惑どうりケン倒れる・・・orz
だからSE嫌いやねん!アホ
お前そんなんで本当に主人公なん?
そーいやさっきジャギにも
負けよったやんか~
そもそもね、・・・
とか何とかブツブツ文句言ってると















「ケーーー~ン」














アーィ(^^)/



うわっ、ビックリした
忘れ取った、完全に終わるものやと
思っとた(汗
文句言ってごめんよ、
イヤイヤなんだかんだ言っても
オレはいつもお前の事褒めてるし
絶賛以外した事ないし
みんな拍手喝采だよ、
ケンシロウさん素敵やん
よっ、マッチョ!
よっ、極太眉毛

とりあえず
うれしーワイ(^^)Vピース

この後、順調に継続するものの
ケン様いつも攻撃受けてます♪
でもいつも立ち上がって来ます♪


コイツぁーかなりのMだぁー

どうやら今日のケン様は
ヘンタイみたいだ・・・(`・ω・´)

っで、15連目、ラオウ攻撃
パンチだっ(`・ω・´)
大丈夫リプが3回も揃った、
間違い無い、これは継続だっ















ばっしゅーん














っは?イヤ、意味分らんて・・・
っえ、え~マジっすか~、
何回も剛掌波やらキック受けて
立ち上がったじゃない、

なんで今回は立たないの?

っえ?
刺激が足りないって・・・?
こんなんじゃ無理?
立つ訳無いって・・・?


起つ訳な・・・・・キャーED




っとゆー訳で本日のケン様は
変態的なM男君+軽くEDでした


すこし回したんで減りましたが
200703112001000.jpg



あと少しエナして失敗にて
6枚交換 +11K


よかったら押してプリーず(^^)/

FC2 Blog Ranking

<< ありぁっ♪ | ホーム | どっちやろ~? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


