--/--/-- (--) --:--


2007/03/15 (Thu) 00:30
ありぁっ♪


今日、問題が発生した(`・ω・´)
そう、誰もが一度は悩んだ問題!!
それは・・・
マクドナルドは
マックなのかマクドなのか(`・ω・´)


オイラ「いや~マックでしょ♪」
みんな「いやいや、マクドでしょ♪
    ってか、マクドナルドにマックとか
    無いやんナルド取ったらマクドやん

おっしゃる通り、たしかにそうだ
ただオイラには秘策が有る
これを言ったらみんな言い返せないだろー
楽勝だろー(`・ω・´)エヘっん♪

オイラ「いや、でもさマックシェイクに
    朝マック、マクドナルドがマックって
    言いよるやん」

決まった(`・ω・´)
もう何も言えないだろー
勝ったな☆
とか思っていたらみんなが一言。





みんな「それメニューやん、
    それお店の名前や無いし」




オイラ「・・・・だよね、オイラもマクドと思う」


負けちゃったよ~

ってな感じで本日の更新は
3/12の稼動です(^^)/

3/12、本日の稼動ですがすみません。
メモ帳忘れて・・・。
ゲーム数がわかりませんm(> <)m

とりあえずいい感じの秘宝に着席

4Kでバー(´・ω・`)
今日もバーか君もういいよ・・・
なんかオイラだよ

ただこのバーから伝説へ
すぐにビック(`・ω・´)
だがすぐに伝説スルーorz
コイン無くなりかけた時
やっと高確に(`・ω・´)

















するー










するもまた伝説に移行し
ビック

っん!?
今日はイケる気がする(`・ω・´)




























気のせいだった(`・ω・´)

バー引いて伝説おちーの
ハマリーのコインつきーの、
ん~勝ち方教えて・・ほし~の


-4K

よかったら押してプリーず(^^)/

FC2 Blog Ranking

<< あいたたた。 | ホーム | 遅く起きたお昼は♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


