--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/16 (Fri) 00:37
あいたたた。


今日イヤな事が有りました。
今も少し動揺しています(´・ω・`)

そんな本日の更新は
3/13の稼動分になります。


3/13、本日もいつものどうりP店へ
打つ台がありませんorz

しょうがないので少し遊ぼうかな!?
って事で選んだ相手は轟さん
現在697G
設定は入って無い感じだけど
準備モードだと思うし、
ん~まぁーいっか
っと事で着席。

投資すること15本♪
1193Gでどうらや
ゲーム数解除したよだ(`・ω・´)
当然のようにオイラ狙いましたよ

 
まずは右リールから狙います。
そしたらさぁ~ビタっっと止まるのよ
枠上に・・・orz
おとなしく赤7揃えます・・・

なんだ~通常だったのか、残念!
っと思っているとビック中・・・






















無いよ、変わった事



















あっ、そーいえば2パンしたよ
300枚ぐらいしか取れんかったよ














・・・言葉になりません。

当然のように・・・
128Gスルー(^^)/キャハぁ♪
まぁ~今日は遊びだし363Gまで
追ってみますか?ねぇ~轟さん
オイラの思いに応えてね
じゃ~ないとレバー強打するかもよ

っと、まったりしながら打ってると
誰かがオイラの肩を叩く(´・ω・`)
誰だろ~っと振り返ると
そこには・・・・




















知らない人~(^^)/














オイラ
  「ど~しました?」
知らないお兄さん
  「よかったらこの台打ちます?」
オイラ
  「っえ?」
知らないお兄さん
  「いや~すごいんですよ、
  この台止まらないんですよ~
  ただ用事で行かないといけないので、
  よかったどうぞ、まだ出ると思いますよ」
オイラ
  「いいんですか
  ありがとございます

オイラは知っていた(`・ω・´)
さっきからその台は
天国をループしている事を
そして現在のゲーム数が25Gという事も、
お兄さんの善意を無駄にはできない
ここは遠慮などせず打ちます♪
否、打たせて頂ます(`・ω・´)

少しして笑顔のお兄さんが戻ってきて
オイラの肩を叩き、一言
「がんばって下さいね



なんていい人なんだ
台を譲ってくれた上に応援まで
してくれるなんて
オイラ、今人の優しさに触れています、
本当にうれしかった・・・

がんばります、
今度お会いした時1杯奢らせて下さい
いや、な~に気にしないで下さい。
貴方に譲って頂いたこの台で今から
2、3000枚抜きますんで、
そのお金でキャバでもいきますか~?

ただ少し心配な事が、
今まで打っていた台ゲーム数が256G
なんよね最低280Gまで回した方が

とりあえずタバコ置いとけや~
今日はオイラ、ヤカラにな~ろっと
ごめんね、P店さん。
もしお兄さんに譲ってもらったこの台
128Gスルーしたらまた打ちますし
ボーナス引いたらどけるんで
許してください

そんなこんなで105Gで赤7

さすがお兄さんナイス引きです
さて、ここからはオイラの引きだぁーーー
とりあえずタバコどけて
さぁ~勝負だ!!
1G連は?






























してないよ




























128Gするー










あ~ハートブレイクやんorz
お兄さんごめん、
オイラじゃー力不足みたいです
残念です。
違う所で使っちゃったみたいです
今日の引き・・・
勘のいい人ならもう気づいてますよね。
そう、やっちゃいました(^^)/キャッ♪
掘られちゃいました
 
1Kですわっ、
バーから天国ループしてましたわっ、
2000枚はいわせてましたわぁー

マジっすか~orz

これでオイラ、
思考回路はショート寸前

エナります
10時回ったホールで
6枚交換の店で
現金ぶち込みます。
もう正気とは思えません

番長→番長→ジャイパル→スルーorz

最後にバー後780Gヤメの秘宝
右手に全神経を集中させ、
レバーON、
ボタンSTOP、STOP、STOP
繰り返す事157回
940G手前で天井より・・・

も~ここまできたら思う事は1つ。

クレア、頼む!!ビックくれぁ~
























ばー













ベタベタにて
だじゃれ失敗

伝説入って無い事確認し
もー帰りまっ



200703132237000.jpg



6枚交換 -27K


よかったら押してプリーず(^^)/

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

<< 今日のスパはどうやろ~? | ホーム | ありぁっ♪ >>

コメント

こんばんは~♪

ステキなブログじゃないですか( ´艸`) 自分がきっかけなんて嬉しいです♪

ポチしてまた遊びに来ますね~♪

(`・д´・ ;)マックです!!!

アッシュさん、さっそく見て頂きありがとうございました♪
更新がんばっていきますね~
またコメントします♪
>(`・д´・ ;)マックです!!!
オイラもマックです!!
気があいますなっっ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


