--/--/-- (--) --:--


2007/03/17 (Sat) 01:01
今日のスパはどうやろ~?


コンビ二で買い物をしてました
そしたらさーオイラの前で
会計している人がね、
オイラには信じられん事を言った


店員「袋入れますか~?」
人 「あーぃ


























っん!?イヤ普通やん。
っと思ったそこのアナタ(`・ω・´)

あまあまやで~





だってね、その人が買った物

ゴミ袋だけですよ
よーく考えて下さい。
お家帰ったらそのゴミ袋をいれた袋は
今度はゴミ袋に入るわけですよね~

じゃ~いらんやろ

それともなんですか、ゴミ袋すら
持たれへんぐらい握力う○こなんですか?
資源は大切にだろーが!!
っと激しくツッコミたかった訳ですよ。
オイラはっ(`・ω・´)
オイラなら「いりませんっ」って言うなぁ
ちゃんとNOが言える
大人ですから(^^)vキャッ

オイラの心の叫びでした

ってな感じで本日の更新は
3/14の稼動になります(^^)/

いつものようにP店へ、
時間は9時を少し回った頃
いい感じのスパイダーが開いた
2108Gでボーナス11回
合成1/191!!
6なのか(`・ω・´)
時間もない!!
回せ~回せ~力のかぎり~♪
っと思いながら打ってると
あっちの台でヤメる人発見
一応、確認しとこ
そしたらさぁ~
2800Gでボーナス14回
合成1/200!!

お前も6なのか(`・ω・´)

700Gしか変わらないが
やはり回転数が多い方が信頼度は
高いだろ~って事で移動を決意!!

アフロが4人(前の台で1人)
合わせて5人がP店の物となった頃

こんなの引いちゃった↓
200703142111000.jpg


チャンス目からMIDる~(^^)/

うれしいな~楽しいな~♪
っん、でもMIDるって普通に
考えるとバーみたいな存在だよね
あ~やっぱり今日も・・・orz

っと複雑な気持ちでRT消化していると



200703142116000.jpg


お~チェリーやのに車が白い

青7GET(`・ω・´)
うぉ~ビックやん
これで落ち着いて回せる

うっしっ、回せオイラ。
フルウエイトだ
集中しろ(`・ω・´)
もし隣におねー系のBabyGirlが座ろうが
みんなを魅了するおっぱいちゃんが
座ろうがオイラは全身タイツのアナタに
全力を注ぎます(`・ω・´)

たぶん・・・

だからオイラの思いに答えてちょ

なのにスパイダーったら


200G経過・・・


300G経過・・・


400G経過・・・


時間が無い頼む(> <)






















500G経過・・・あーorz

またですか、何でですか?
酷いものです
こんなにも貢がせて(コインを)
もう残高ほとんどありません(コインの)(涙

そのな中、アナウンスが流れる
ぴんぽんぱんぽーん
「ご来店頂き誠にありがとうございます
明日15日は新台入れ替えの為本日の
営業は10時30までとさせて頂きます

・・・マジっすか!?
なら追わんかったのに・・・orz
とか何とか言い訳し、
自分自身を慰めてると・・・

スイカが揃った(^^)/

演出が発展し、ドクとの対決へ
左リール押すと・・・














スベッターーーーー(^^)/


イヤ、油断はできん(`・ω・´)
ただのチャンス目かもしれん!!

次ゲーム、左リールが・・・















スベッターーーーー(^^)/

これは間違いないでしょ
っとレバーON
スパイダー攻撃(`・ω・´)
入ってます、それもビックがー(^^)v

565G、
当然のように青7

時間も無いのでRT消化したらヤメよ
っと思っていると・・・















何も無かったよ
150Gスルーでヤメ

なんとか勝てました



200703142217000.jpg



6枚交換 +4K


よかったら押してプリーず(^^)/

FC2 Blog Ranking

<< 嫌~orz | ホーム | あいたたた。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


