--/--/-- (--) --:--


2007/03/18 (Sun) 02:51
嫌~orz

3/15もいつものようにP店へ♪
今日はちゃんと勝つぞー(^^)/
だって今日は新台の日~♪
気合を入れ台探しだっ(`・ω・´)



入り口をくぐり目に飛び込んできたのは
立ち見のお客さん達
おっ!!めっちゃ客付いてる~
好きだな~なんかお祭り気分やん

でもなんか、
おっさんおばさんが多いぞ?





























・・・・・・_| ̄|○
そんな馬鹿なぁ


















もうP店のバカ、アホやん
責任者でてこいや~
なんでそこにパチが有る、
そこはスロが有った場所やろーが・・・orz


言葉になりません(涙
2シマほどスロからパチに変身してました
しばし放心状態なオイラ(´・ω・`)

ふらふらホールの中を歩き気が付けば
なぜかジャグを打っていた
今、考えても何故かは分らないが
その時はただただ ペカ が見たかった
何年経っても変わらないあの光を・・・



そう、あれはオイラがまだ学生だった頃
何もかもが新鮮で楽しかった頃の話だ。
友達がすごく楽しい事があると言って
オイラを連れて行ってくれた。
それがオイラのスロライフの原点だ、
当時はまだお金が無く1000円札1枚を
握りしめファインプレーをよく打っていた、
毎回のように負けてはいたが、
たまたまの勝ちを信じ、一喜一憂したものだ
そんなオイラがパチンコにハマルには
多くの時間を必要とはしなかった。
時には学校帰り、
制服を脱ぎそのままホールに
行くこともあった(^^)
当時は2、3千円勝っただけでも
なんともいえぬ優越感に包まれ
得意げにみんなに自慢したりしたものだ。
ただそんな日々を送っていると
2、3千円勝ちでは満足できなくなり
よりギャンブル性を求めていった、
そんな時に出会ったのが・・・
今でもこの台のファンは多いであろう
名機、花火である。
2千円勝つか、負けるかで
一喜一憂していたそんなオイラにとって
1回での当たりが8千円という、
スロットは十分に心を熱くさせ
その魅力にハマっていった。

今では1人で打つ事が多いが当時は
よく友達と朝から打ちに行っていた(^^)
入った訳でもないのに
「ノリオ」が現れたりしたら
友達を呼びに行って「やべ~アチぃ~」とか
言いながらワイワイ楽しく打っていた♪

そんな当時の興奮は今でも忘れない・・・。
本当に楽しかった、
たしかにパチンコというと世には中々
理解して貰えない遊びかもしれない、
だがオイラにとって本当に
かけがいの無い素敵な思い出だ。



それが4号機から5号機への移り変わり
時代も変わりホールからスロットが
無くなろうとしている。
その光景を本日、始めて目の前にし
なぜか深い深い悲しみが、
虚しさと共に沸いてきた・・・。
オイラの素敵な思い出をも
連れていかれそうな気がして・・・。






だからこそ、
オイラはこれからもスロットを
続けたいと思う
だって勝ち負けじゃーなく

スロットが好きだから(^^)



あっ、ちなみに-4Kでした


よかったら押してプリーず(^^)/

FC2 Blog Ranking

<< いつものように・・・ | ホーム | 今日のスパはどうやろ~? >>

コメント

きちゃった^^

コメントありがとでーす(*^-^)ゞ

花火 私も好きだったよ(*^m^*) ムフッ

演出がサイコーだったよね~^^

ちなみに・・プロフにアステカってあったので・・
うちに アステカの実機あったりするよ(*^m^*) ムフッ
もうちょっと 壊れ気味だけどd(゚ー゚*)ネッ!

ブログ頑張ってくださいね(*^-^)ノ凸

早速ありがとうございます♪
アステカ有るんですか~いいなぁ(´・ω・`)   
当時はスロット始めたばっかりで意味がよく分ってなくて「サシシ」でろ~って♪
毎ゲーム狙っていました♪

>ブログ頑張ってくださいね
励みになります、
これからもヨロシクお願いします(^ ^)/♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


