--/--/-- (--) --:--


2007/03/20 (Tue) 00:32
いつものように・・・

本日もいつものようにP店へ
昨日の出来事で
意味も分らずジャグってたんで
今日こそ勝つぞー(`・ω・´)
ってな感じで3/17の稼動です


いきなりですが、勝つっと言っても
アテがあるでも無く、いつもの時間ですし
ハッキリ言ってストック機はエナ以外
打ちたく無い(`・ω・´)
ジャグは相性悪いし、ってか設定よー分らんSEなんか6枚交換の店で9時過ぎからなんて打てん、生憎そんな心臓に毛の生えたよーな強い精神力は無い、皆無だ

よーし!!決めた(`・ω・´)

スパにしよ

いい感じの台が無けりゃー
近くの店とP店でエナ活動に励みまっ
うしっ、これで行こう決定
名づけて、
「最近足腰重いけど
実はフットワーク軽いのよ
作戦やぁーーーー(`・ω・´)

ミッション開始!!
ってことでまずはスパのシマに
そしたらさぁー居ましたよ、
今晩のお供が(*^m^*)
総回転数4626Gで21回、
現在491G、合成1/220が(`・ω・´)
ヤメた人何処の誰か知らんけど
ありがと~なぁ~
オイラ嬉しいよ
お陰様で今日もスパと遊べます

ってかこの台、どれぐらいの間放置され
とったんやろー?
もうオイラ思いましたよ、
語っちゃいましたよ、スパちゃんに

「長い間寂しい思いさせっちゃったね(`・ω・´)
でも大丈夫だよ、オイラが来たからには
今日は閉店まで一緒にいよぅ
忘れられない一日にしよぅー
さぁ~オイラに・・・・















メモリープリーーーズ




うし、お祈りも終わった事やし打ちますか!?
って事で実戦開始



























っん、チャンス目が引けない・・・




















っん、スイカが引けない・・・・



























っん!!やっと引いたぞスイカ、
お~次のゲーム左リールが滑ってチャンス目が
来ました
やっとです、これは青7だな~(`・ω・´)

























え~スイカの次ゲームにチャンス目引いただけでした


















おぉー、またチャンス目や~
おぉ、おー次ゲームもまたチャンス目や~
今度こそ来たやろ~あ・お・な・な



















(´・ω・`)ばか・・・・


















はい、まさかの2回連続、
お財布をポッケにしまう必要無いのに
しまってしまったぁ~事件でした

え~ただいま1000G手前・・・

オイラいつもお前とは真剣に
向かいあって来たつもりだ、
なのに何でお前はいつもオイラの
気持ちを分ってくれない
なんで答えてくれない・・・
もしかしてオイラの勝手きわまりない
一方通行だったのか
か、か、片思い・・・なのか
もはやここまでか・・・・orz


とか被害妄想という現実逃避をしていると







992GにMIDる
少しだけ優しさを見せたスパだった
このあとスイカから74G赤7
150Gスルー少し回してそろそろお別れの
時間なので分り合えないまま・・・
も~帰りまっ


200703172238000.jpg


6枚交換 -6K

<< いつものように・・・2nd | ホーム | 嫌~orz >>

コメント

はじめまして

すろすたーと申します。
御訪問ありがとうございます。
スパッとやめる事が出来るかが
夜スロの難しいところですね。
よろしければ 相互リンクお願い申し上げます。

すろすたーさん早速ありがとうございました♪
夜スロ、ストック機が無くなると正直辛いですよね↓
高設定っぽかったら後ろ髪引かれる思いでヤメないといけないですもんね↓
それでも勝てるよう頑張って立ち回ります♪

>相互リンクお願い申し上げます。
はいっ、喜んで。誠に申し訳ないのですが。
恥ずかしながら最近始めたばかりで、相互リンクの貼り方分らないんです↓調べてみますのでしばしお待ちを♪

リンク

すろすたーさんのところのブログの
右下にある「リンク」のところの
一番下に

「このブログをリンクに追加する」

をクリックして、後は流れに従えばOKですよ。
FC2ブログのみかもしれません。
別の方法は 管理者ページ→
環境設定→リンクの編集でできます。
御参考まで。

OKです、ありがとうございます。
早速やって見たいと思います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


