--/--/-- (--) --:--


2007/03/21 (Wed) 02:11
いつものように・・・2nd


本日、ホールでの出来事。
打つ台が無く、ホールをブラブラしていると
今、まさにジャグが「ペカっ」と光った♪
その光に見とれ最初は気付かなかったが
その台を打っているのは若い女性だ

どうやらその人は目押しができないみたい。
ゆっくりだけど一生懸命、7を揃えようと
がんばっていた
何故かそんな後ろ姿を見ていると
オイラの心の中に、
「がんばれー、がんばれー
っという感情が沸いてきた。
5回目のチャレンジだっただろうか
左リールに7が止まり
中リールもタイミングは合っている!!
ただ残念ながら子役が揃ってしまった
その次のゲーム、隣に座っていたおっさんが
何か話しかけ、STOPボタンを押している・・・。
一見よくある光景だがオイラの中で
「イヤ、ちょっと待て!!」
という感情が生まれた。
なぜあのおっさんは目押ししたのだろ~?
あの人が困っているように見えたのか?
それとも「おじさん、目押しできますよ~」
ってな感じで自慢したかったのだろうか?
まぁ~普通に考えて前者であろう、
優しさから来たものであろう、
ただオイラはこう思った、
本当はあの人、
自分で7を揃えたかったのでは?
だって揃えるだけであれば
店員を呼べばいいし、
それこそ隣の人に頼めばいい
それなのに彼女は一生懸命、
首を縦に振りリールを追っかけていた。
オイラもスロット始めたばかりの頃は
勿論、目押しなどできる訳も無く。
困っていたのは、事実だ!!
だけど1度たりとも目押しを
お願いした事は無い。
だってスロって777を揃える時が
一番、楽しいでしょ?
そんな楽しみを奪われるのはイヤだし
できないからこそ、
揃えた時の喜びは大きかった訳で

その時、彼女が何を思ったかは分らないが
深々とお辞儀をするその背中は何故か
寂しい感じがした・・・・。


皆様ならどしますか?

本日P店での出来事でした。

う~し、このまま稼動日記書いちゃお
3/18の稼動分になります(^ ^)/

今日は日曜日だから朝からLet'スロ
っと行きたいとこなんですが
生憎ヤボ用が・・・なので
P店に着いたのは閉店3時間前・・・orz

あ~日曜日、こんだけしか時間無いのに
スロに来てしまうなんて
年頃の男の子のする事じゃー無いだろ!
他に何か有るだろ~する事?
っとか思いながらもスロ以外
何も見当たらないのでスパと遊ぶ~
だってオイラ、スパ好きやしー

どうやら祈りが通じたようだ(`・ω・´)
総回転数2560G、ボーナス13回
合成確立1/196っという6を感じさせる
履歴、さらにオイラを興奮させるデータが
なんと前日8000G弱回って合成が
1/190(`・ω・´)
据え置きなのか・・・!?
イヤ、待てよ~ココはP店、
日曜日スパには6は無いはずだ、
それもこの前の新台入れ替えでスロを
削ってパチにした店だぞー、用はスロを
見捨てたと言っても過言では無い。
そんな店にスパの6が有っていいのか?
よし、様子を見よう~(^ω^)
ってな感じで他のシマを見てまわると
驚きの事実が分った
たぶん♪

出てた台半分下げであと据え置きか!!
上げは無い(`・ω・´)
昨日のスパは、昨日オイラが打った台と
今から打とうとしてる台が回数付いている
オイラが昨日打った台は悪くても
中間設定以上は有っただろう
っでその台は本日凹んでる
という事はこの台限りなく据え置きが
濃厚だそうだろー店長!!
って事で着席

とりあえず只今263ゲーム
今日は何処まで行くのかな?
早めにお願いねスパイダー
っと覚悟を決め回す事、
2K、323GであっさりMIDる
あら早い、でもMIDるなのね
あ、あぁ~今日も・・・orz
と思っていると引くわ引くわで
色々と


↓チェリー狙い滑って赤7、1確です
200703182011000.jpg



↓緑の服のおねーさんが
今からワイセツ行為に
及ぼうとしています(*^m^*)キャッ
(スイカ対応なのにリプ揃う)
200703182040000.jpg



↓チャンス目から
200703182136000.jpg



↓アタッシュケース赤なのに何故かベル
200703182150000.jpg



こんな感じで約2時間半で3000枚弱でました
ビックリしました(´・ω・`)

以下履歴↓
263G スタート
323G MID
184G 青7 スイカ
 71G 赤7 ベル
 15G 赤7 スイカ
155G MID 1枚役
 79G 青7 1枚役
 55G 青7 リプ
 22G 赤7 2チェ
349G MID 角チェ
 52G 青7 スイカ
168G 赤7 1枚役
128G MID ベル? ←MAX3000枚
304G 閉店15分前ヤメ

1642Gで12回
合成1/136(`・ω・´)
何かの間違えか・・・


200703182218000.jpg


6枚交換 +45K


よかったら押してプリーず(^^)/

FC2 Blog Ranking

<< フランク。 | ホーム | いつものように・・・ >>

コメント

見事ですね

勝ちオメです。
お姉さんと友達になりたかった・・・が正解?
メインに綺麗な店員さんがいまして
目押しを頼むと ほっぺたギリギリまで近づいて
押してくれます。ちょっとドキドキですw。

]すろすたーさん、
やっぱりそーでしたか、誰かが言ってました。
世の中、7割エロでできていると(*^m^*)

>目押しを頼むと ほっぺたギリギリまで近づいて
押してくれます。
早速明日伺います、そのホール(笑
うらやましです♪

あとリンクできたみたいです、
ご説明感謝します♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


