--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/22 (Thu) 02:20
フランク。


いきなりですがフランクフルトが
食べたい~(> <)
なので買いにいきました
でも夜遅いしな~
コンビニに売ってるかなぁ?
とか考えていると。


最後の一本、有りました~(^^)/
「うひょ~ぉ~」ってな感じで
早速頼みましたよオイラ
そしたらさぁ~

オイラ
「ポークフランク下さい
店員 
「っえ?
ジャイアントポークフランクですか?」
オイラ
「えぇ~ポークフランクです。」
店員
「?
ジャイアントポークフランクですよね?」
















オイラ
知らんがなぁー
店員
「・・・・お一つで?」
オイラ
「2つあるんやったらだしてみー
定員
「・・・・・」







あぁ~やっちゃった
久しぶりに訳分らんとこで
イラっとしてしまった
でもね、言い訳させてぇーオイラは
フランクと出会えた事をうれしく思ってた訳、
でね、早くアイツを味わいたいぜ~
って思ってたの、そしたらさー訳分らんヤツが
それを邪魔しやがる。

なんで「ジャイアント」を付けんと分らん訳?
逆に「ライト級やら
  ストロー級フランクが有る訳?」
それにどっからどー見ても
一つしかないやん(笑
そんな中「みっつ」とか言う訳無いやろ
少しは考えろ!!
っと思った訳ですよ(`・ω・´)

まぁ~面白かったからいいんだけどね

ココからはそんなフランクマニアなオイラの
稼動日記になります

本日は2日分一気にいきまっ(^ω^)/♪

まずは3/19分です
え~打てる台が無いのでP店を離れ
S店へ、
ここS店は泣く子も黙るボッタ店です♪
お客さんに対してかなりSです(笑
痛い目に会いたい方、又は
俺は日本を代表するMだーっと思う方は
是非、一度ご来店を(`・ω・´)

なのでMっ気の無いオイラは
最近全然行って無いのですが
立地がいいので稼動がいい♪
そんなS店にエナでもしますか(´・ω・`)
って事で行っちゃいました

っで見つけたがサンダーで
650Gの台
本当は700G以上を希望している
オイラだがココまで来て打たずに
帰れるかー!!っと思い
実戦開始

そしたらさー
ハマっちゃった

1000Gを超え初めての天井に
「ほ~こんな風になるのか~
うーしハマれハマれ~♪」
っとか思っていると何か様子が変だ(`・ω・´)
もしかして・・・















はいッ♪もしかしてました
VVVが揃っちゃいました
消化後即ヤメです。
帰ります
こうなる事は分っていただろ~
S店なんだからー!!っと聞かれれば
大きな声で「あいっ
っと答えます
そうココはS店淡い期待は禁物です




っで次が3/20分の稼動です
今日もP店で打てる台は無い
再びS店へ・・・(´・ω・`)
まず、いい感じに仕上がっている
秘宝伝へ、
1枚、2枚~アフロがバイバイ
4アフロがオイラの財布から居なくなった時
ふっ、っと頭によぎった一つの質問、
「貴方、友達にこの台オススメできますか?」

・・・できない、だってここはS店
って事でヤメ。
S店じゃーST機のエナだけ!!っと心に誓い
ブラブラすること30分、
ジャイパルで総回転数8000G弱で
B13、R9の現在510Gの台が
空いている
何度もクドイようだが、
ココはS店、ストック飛ばし当たり前
設定1が当たり前
そんな無法地帯S店、ジャイパルコーナー!
さーどうしたものか、
ストック無しの設定1でも
確立どうりいけば7500Gで
あと4個Bが有るはず・・・。
+500G回っているからいいとは思うけど
ん~ヨシっ(`・ω・´)
打とう☆890Gまで
っという事で実戦開始

はい、スルー
これ以上は追えません、こんな時間から
とりあえず隣の台が520Gぐらいで
ヤメたので570Gまで
はい、スルー

えー言葉になりません
よし、こーゆー時は現実逃避だ~
帰り道、いきなりキレーなお姉さんに
「これから暇ですか?
よかったら呑みいきませんか?」
っと誘われてそのあとムフフっ
ってならないかなぁ~とか考えよぅ
なるべく楽しい事を

ただ無性にP店のSEが気になり
ムフフ
を考える前にP店へ
そしたらさー1230GのSEがいましたよ
時間は無いけど打ちまっ、
フルウエイトじゃー(`・ω・´)
1480Gで青7、青オーラGET
予想以上に銭使ってしまったけど
ここらが本当の勝負!!
連荘させちゃるぅ~




























ばっしゅーん


一応連しました、2連ですが
もう、本当に帰ります、お家に




19日が-6K
20日が-24K

あ~負けちまった・・・orz


よかったら押してプリーず(^^)/

FC2 Blog Ranking













スポンサーサイト

<< 今日のスパ♪ | ホーム | いつものように・・・2nd >>

コメント

では・・・

フランクなコメントをww。

まけどまいです。
やはり自分で決めた基準(一線)は守った方が良いのでは?(今月-8万をプラス領域まで持ってきたので
大きなことを言ってますw)。
ケース・バイ・ケースですが、悪い店は
切り捨てです。店にいること自体で
打ちたい病が発病しますのでw。
優良店で 我慢して 良い台が空くのをじっくり待つ。
時間のない すろすたーさんも時として
30分以上待つ事がありますよ。
今月も残り10日。まだまだこれからです。
昨日今日の負けを極悪貯金箱から取り戻しちゃいましょうねwww.

ですよね~、
やっぱスロ高設定打ってナンボですからね~♪

>打ちたい病が発病しますので

まったくです、コイツぁ~やっかいな病ですからね、
明日からは自分に厳しく行きます(`・ω・´)
厳しく言って頂けるとありがたいです。
ありがとうございました♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

フランクに限らず 店員ってわかってても
フルネームで 呼ぶよね( ̄  ̄メ)

だから え?他にもいろいろあるのー?
みたいな 錯覚起すヾ(´ー`* )ノフッ♪

私は いつも 指でさして これくださいいってます(*ノノ)

今日は 負けどまぃ(´;ェ;`)ノ凸

miki♪さんこんばんわっ☆
今仕事&スロ終えて帰ってきました♪

>私は いつも 指でさして これくださいいってます

オイラもよくします(^ ^)/
でもタバコ買う時困ります(´・ω・`)
「あれ、下さい。イヤその上の、あっー行きすぎ行きすぎ、ちょっと下、そーそーそーそれの右!!」ってな事になります・・・orz
お気をつけ下さい(笑


蛇足ですが・・・

コメントの投稿のところの上から4段目にURIと
ありますが

http://munakatatown.blog85.fc2.com/

(りょうchinさんのブログです)
を書くと他のFC2のブログにいっても
自分のブログに飛んできてもらう確率が上がりますよ。
御参考まで。ぽち

お~そんな機能があるんですね♪
すろすたーさんありがとうございます(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


