--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/23 (Fri) 00:39
今日のスパ♪

たまたま本日変なものを見つけた
それはね~シャッター
シャッターが変なんです
たぶんお店のシャッターだと思うんですが
でっかい文字で



セール中!!



って書いてあった♪
オイラ思ったよ、
「っん?毎日セールなん?
お安くしてまっせ♪って事か
それともただいま販売中って事か
どっちにしろお店やっている時間は
シャッター上げてるから
それ見えないぞ!!
意味ないぞ(`・ω・´)
そうだろー店長!!」

変わった宣伝活動だ
でも面白いからいいんだけど


ってな事で稼動日記にでもいきますか?


本日は3/21分になります
ヤボ用が有り、打てる時間は2時間弱
今日はヤメとこ、っと思ったんですが、

誰かがこうささやきます、

誰か
「もしかしたらSEの1400Gヤメとか
番長の1200Gヤメとか有るかもよ
行くだけ行ってみたらいいじゃん
無いなら帰ればいいんだし

オイラ
「イヤー行かないもん、
騙されないぞ(`・ω・´)」

誰か
「あ~ぁ、勿体無い、そんなんやから
勝てないだよ

オイラ
「・・・勝ちたいから行かないの、
 あーぁー、もう聞こえなーい

誰か
「お前は本当に腰抜けだな~

オイラ
「・・・・うっさぃ(´・ω・`)」

誰か
「新台、入れ替えがあってから、初めての
祝日なのに偵察に行かなくてもいいのかよ

オイラ
「・・・っう、確かに

誰か
「もう知らんわーこのう○こヤロー

オイラ
「う○こ言うなーそこまで言うなら
行っちゃるおーおー行ちゃるわっ


※注意危険ですのでけしてこんな思考にならないで下さい(笑


ってな事で無謀にもP店へ

SEや番長のエナ台が有る訳も無く
スパのシマに・・・(´・ω・`)

そしたらさぁー
総回転数5099Gで
ボーナス24回の台がオイラに
打ってと言っている。

ちょっと相談するから待っててね

オイラ
さんあれ高設定臭いんですけど
どーしましょうか?」

誰か
「ハァ!?奥歯ガタガタ、
   いわしたらんかーい

オイラ
「あーぃ(^o^)/」


っという事で偵察だけだったつもりが
打ってしまいました。
恐るべしさん!!



※注意、危険ですのでけして真似しないで下さい(笑

内容の方なんですがとりあえず
アフロ4人でこんな↓画面になりました
200703212048000.jpg


MIDる~orz
何故か最近初当たりMIDるが
多いような気がします(´・ω・`)
まぁ~6枚交換の店で持ちコインが
できた事は大いに歓迎だっ♪
ココからが本当の勝負だぁ~!!
と、気合をいれるものの

スパイダー
「追加アフロ5名様になりまーす

店員
「ありがとーございまーす

っう、やっぱりこの展開になるのね
悲しすぎるぜオイラ自身

なかば半泣きになりながら打っていると

来ました、こんなのが↓
200703212133000.jpg

対応役はずれ♪
ナビされた子役以外が揃う事は
よくありますが、
実はこのパターン初めてかも知れん
うれしーです
赤7でした(`・ω・´)

この後、ビック1回にMID1回追加して
モミモミしながら
閉店15分前になったのでヤメ。
1181Gで4回しか
ボーナス引けなかった、
でも6だったと思う、
だってメインはスイカの重複当選なのに
1181G回して2回しかスイカ
引かなかったからね・・・orz

結論(`・ω・´)
「やっぱりオイラはう○こヤロー
間違い無ーーーーい


200703212223000.jpg


6枚交換 -2K

よかったら押してプリーず(^^)/

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

<< 新事実!! | ホーム | フランク。 >>

コメント

まけどまーい

やはりですねえ・・・危ないところには
近寄らないことですね。
ちりも積もれば 雪ダルマになる可能性は
高いですから。
ところで・・・

シャーターって何???
ぽちぽち

すろすたーさんどうもです♪
>シャーターって何???
え~シャッターですね(笑
間違ってますね~穴があったら入りたい(*^m^*)♪
あ~気付かなかった・・・orz
ご指摘どうもです♪

ちょび負けどまぃ(´;ェ;`)ノ

あとちょっとだったのにねー(ノ∀`)

スロちゃんとの会話で 笑ってしまった(ノ∀`)

シャーターだって(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

いえいえ・・

そういった意味ではなく
純粋にわからなかった・・・。
気を悪くしたらスミマセン。
今日もいい天気ですね。

miki♪さんどうもです☆
ホールに行くとき、台を選ぶときいつも自問自答してます(`・ω・´)
でも、いつも打っちゃえ~ってなる・・・orz
強い精神力希望です♪

すろすたーさん、どうもです♪

>気を悪くしたらスミマセン
そんな事ないですよ、逆に感謝してます♪
教えてくれなかったらあのまま恥さらしに・・・orz
お気遣い感謝します♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


