--/--/-- (--) --:--


2007/03/24 (Sat) 01:14
新事実!!


昨日の更新でお話した、
変わったシャッターを持つお店、
念のため本日も
チェックしてきましたー(`・ω・´)
そしたら新事実が・・・


オイラ昨日離れた所から
見てたんだけど
気になったんでまた見てきました♪
そしたらさぁ~セール中って文字
なんかおかしーの(´・ω・`)

オイラ、心の声
「シャッターに文字書いてるんだから
ペンキだよなーこれ!?
っん?文字の中に何か書いてるぞ?
っん?写真・・・・
はっこれチラシやん
フムフム今はこれがお買い得か~
はっ購買意欲を誘われた・・・orz
店長の罠に・・・ナイス戦略(`・ω・´)」

その店はなんと
お店のチラシを使って
チラシ同士を繋ぎ合わせ「セール中」の
文字を作り上げていたのだ!!
名づけて
「遠くから見ても近くから見ても
つい見とれちゃうのよ打法!」

どうやらココには
凄腕店長が居るようだ(`・ω・´)






「小売業界の~安打製造機やぁ~
彦摩呂 風♪ 


うし、褒め言葉も残したし3/22の
稼動行ってみよ~(^o^)/

とりあえずP店、今日もP店!!
P店大好きなオイラです♪
だけど最近P店にはヤツがいる(`・ω・´)
くわっ

そ~オイラの大好きなスパを一人ジメする
アイツが・・・orz
今日はどうやろ~と
スパのシマを覗くといてます・・・orz
5000枚ぐらいかな!?抜いてます。
っと言う事で残りのスパは打てません
あの人今月、スパだけで
いくら抜いたんやろ?
たぶんオイラが聞くと通風になるぐらい
抜いてるんだろーなぁ、とか思い、
でも、そのお金はいつもの常連さん達が
入れたお金やん、とか考え。
なんか複雑な気分
P店さん、少し我慢するから高設定
じゃーなく中間設定で
みんなが遊べるような設定の入れ方
して下さい!!
じゃーないと
「客飛んで、スパで回収、オレ飛んだ」
オイラ、心の俳句(`・ω・´)
ってな事に成りかねないから~

って事でエナできる台も無く、
泣く泣く店移動(´・ω・`)
そうS店です
P店よりも交換率が少しいいので
エナるならって事で
まず目に飛び込んだのが
秘宝伝でバーのあと670Gの台、
誰か知らんがヤメとります。
とりあえず台取ります
まぁ~S店の事だ設定はおそらく、イヤ
間違いなく1でしょー
皆様ならどうしますぅ~?


オイラは打ちまっ
←アホです♪


えー取り合えずチャンス目3回引くもスルー
早くも負けオーラ出してます

「あーきっと天井でバーとか引いて
伝説行く訳無く、無駄に上腕二頭筋を
酷使するんだけだろーなぁ~、
オイラの馬鹿
とか思っていると天井に到着したようだ
さーてと、どーせ揃わないけど
7でも狙いますか!?ほーら揃わ・・っん?
オイラ
「そこで一列に並んでいるのは
もしかして・・・7君かい?」

「あーぃ、そうだよー(^o^)/」

なんて優しい子達なんだ、
できたヤローだなぁ


って事でビック(`・ω・´)
よーし、伝説入らなかったら、
すぐ止めるから、いっぱい抜くぞー
気合バッチリで消化開始~










5分後・・・














灰になっちまったオイラが

え~パンク?してないよ。
ハズシ~?してるさぁー。
6Gまで引ぱったよーJAC IN
でも
330枚しか取れんかった恥ずかしいから秘密だよ


ってオチでしたお終い


















って思ってたさーオイラも
もしかして貴方も

いや~奇遇ですな~(`・ω・´)/
シュタッ♪


でもね~予想外な事に伝説へ行ったのよ~
もう隣の奥さんもビックリよ~♪

そこから、こんなん↓引いたり
200703222125000.jpg

ってか、これ知らん人が打ったら
勘違いするね♪




あとねうれしーのがこれ↓
200703222134000.jpg

1回だけど130G嵌った事が有ります♪
あの時は高確中なのに
「ストック無いのに
間違って入ってしまったの?」
っとか本気で考えたしまったオイラでした
アホでしょ~

っで合計ビック3回バー2回引いて
伝説抜けたっぽいのでヤメ

200703222150000.jpg


5・5枚交換 +5K

<< 3日分♪ | ホーム | 今日のスパ♪ >>

コメント

おー!

かちおめー。
奇遇ですね。すろすたーさんも825枚でした。
(等価・端数は貯メダルですがw)。
決まった人が鬼出ししていると「さくら?」
とか思ってしまいます。スパイダーマンって
打ったこと(みたこと)ないけど、短時間で
5000枚出る機種なの?
やはり 危ないところには近寄らない。
今日の5千円は明日の-1万円になるかもしれないので
w。スロもカメラもシャッターチャンスは大事ですねw。ということで ぽちぽち

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

負けちゃったのかとおもいきや 勝ってる^^

しかも秘宝で出してる(*^m^*) ムフッ

おめでとーございます(*^-^)ノでこ

ε=ε=(/*~▽)/キャー

でこ とか出ちゃってた(*ノノ)

凸の変換ミス?です(*ノノ)

すろすたーさんありがとうございます♪
たまたまの産物、棚から牡丹餅ですi-195
こんな事してたら負けちゃいますよねi-238

>やはり 危ないところには近寄らない。
今日の5千円は明日の-1万円になるかもしれないので

おっしゃる通りですi-201
恥ずかしくない記事、書けるようにしなきゃ♪

>短時間で5000枚出る機種なの?

え~ほぼ無理ですね♪2~3時間で抜いたなら
それは神の域ですねi-189
3000枚抜けば御の字です(^o^)
ただ丸1日打てば5000枚は
狙えるスペックですよ♪



miki♪さんありがとうございます♪
(*^-^)ノでこ←これ見ておでこをヨシヨシ♪
ってな感じでナデナデしてくれてるのかと思ったぁ i-189
逆にオイラがはずかしぃ~i-237

ポチ、どうもですi-278

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ナデナデ

(*^-^)ノ凸

miki♪さん
...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ナデナデ
してくれてありがとっ♪
今日は朝一から行ってきましたが
一度帰ってきちゃいました♪
もう一度夕方から行ってきます☆
ジャグもナデナデしたらペカるという言い伝えあるし
ナデナデしてもらったオイラ、
きっと今日はすごい事になるぞー♪



始めまして、ラブドンと申します

すろすたーさんの所から遊びに来ました

ブログ始めたばかりなんですね

オラもまだまだ新人ですがお互い頑張りましょう!


はじめましてラブドンさん♪
訪問ありがとうございます☆

>ブログ始めたばかりなんですね
そーなんですよ
中々、文章を書くのは難しいものですね♪

>お互い頑張りましょう
はいっ(^o^)/☆

更新終わったらラブドンさんの所遊びに行きますね♪
でも、本当はちょっと前から行ってたりして☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


