--/--/-- (--) --:--


2007/03/05 (Mon) 00:09
あんた男、否。漢やでっ!

3/2今日も仕事の都合でP店には9時に到着。
今日は昼からスパイダー打ちたいな~なんて思ってたんだ。
だけど満席なのね・・・ん~どーしよ(´・ω・`)


とりあえずホールぐるーと周りますか~っん


番長のコーナーで気になる轟さん発見
3400GでB26R9!ビック後、現在290G。
ん~これはいいんじゃないですか。
ってかなんでこんな中途半端は回転数なんやろ~?


オイラ考えてみました(^^)/


①前に打っていた人が轟さんの事なにも知らない単なる操萌えな人。

②前のBIGが青7で天国移行せず最初のゾーンまで回し諦めた。




・・・・②とゆー事にしてもらえません?


だって打ちたかったんやもん。
って事で本日の実戦開始~。
とりあえず660Gまでと決め回しましたよ。
まぁ~準備モードやし590Gまでにあたるっしょ(^^)/


590Gスルーorz


まぁ~本当は通常モードで660Gまでに当るんでしょ~
も~轟さんったら~
っとツッコミながらなんとか650G完全ハズレ?よりR。
よーしここからが本当の勝負じゃ~っと気合入れる事
23G青7
消化中JACハズレ。
1G青7
消化中パンダやっつけ。
1G青7
多分限定ベルで
1G赤7

いや~久しぶりにまともに連した(^^)/
さーて天国ループするやろか~?

60G赤7
1G赤7

ループした(^^)/

だけど今日の見せ場はここまで128Gスルーヤメ。


久しぶりにナイス俺。ナイス右手。ナイス引き。
いや~それにしても轟はんやりまんなっ(`・ω・´)




200703022227000.jpg





Get!
6枚交換+26K


よかったら押してプリーず(^^)/

FC2 Blog Ranking

<< 正義の味方? | ホーム | 始めまして。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


