--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/26 (Mon) 01:49
3日分♪

本日の更新はいっきに3日分
行っちゃいたいと思います(^o^)/♪
じゃー行ってみよー☆

3/23、3/24の稼動ですが、
ひどい内容です・・・orz
2日とも同じようなう動きをしています。
P店に向かうものの打てる台が無い(´・ω・`)
なのでS店へ、もちろんエナ狙いです。
実は1時間程、P店とS店を行ったり来たり。
っで、なんとかS店で拾えた♪って感じです。
23日はサンダーVspで
ボーナス後、650Gで落ちてました。
これが2Kで↓

200703252213001.jpg


もちろん即ヤメです、
これでこの日は終了です(´・ω・`)


っで、24日なんですが
こりゃまた、サンダーVspで
ボーナス後673Gで落ちていました。
この日は10人アフロが消え、
天井まで行き、1110Gで
こんな↓感じです。

200703252213002.jpg


っで、例の如く即ヤメ、
この日もこれで終了です(´・ω・`)

え~実はオイラ昨晩、更新をしておりません。
こんな内容では恥ずかしくて・・・orz
ですが、これからも機会があれば
サンダーVspのエナはして行こう♪
っと思っております(`・ω・´)
え~前の記事で少し触れたのですが
MH、P店のスロが減台により
状況が変わってきました。
今まではいつもの時間でも、
高設定!?っていう台や
おいしい所で捨ててある
ST機が有ったのですが、
最近は設定関係無しに空き台が無い、
あっても到底、打ちたい
もし負けてもそれは結果だ!!
間違った事はしていないっ(`・ω・´)
明日が有る
っという強い気持ちで挑める
物では無くなってしまったのですorz

なので今まではしていなかった事も
物は試し!!です。
やってみない事には分りません♪

立ち回りに少しでも幅を持たせたい!!
もしP店からスロが消えた場合、
オイラは引退もしくは日曜だけしか
スロが打てなくなります。
それはイヤです、ただ負けるのは
もっとイヤです。
なので試行期間みたいなモノです♪
まぁ~S店以外の店に行けばいいの
ですが、時間の問題が(笑


っで、ココからが今日の本題です
気合入れて書いていきまっ

3/25分の稼動になります
え~オイラいきなりなんですが。

萌えスロが打ちたい(^o^)ノシ

っと突然思った訳ですよ~
だって最近でる新台って、萌え~♪
なのが多いーでしょ?
っと、いう事はニーズが有るって事でしょ?
たくさんの人に認められている
って事だよね~♪
よーは楽しいって事
食わず嫌いはいけないっぞ(`・ω・´)
って事で選択した機種は
スカイラブ♪
この台P店には無いので
少し離れたお店、A店へ行って来ました
少し遅れたのですが、前日、高設定だろ~
ってな台に座れました
ただ一つ思ったのが客層がちょっと違う?(笑
まぁ~オイラもその中の一人だ
ヲタの中にB系が居てもいいだろ♪
悪いのか!?
たまににアニメとか見るし!
ブラックラグーンとか
カウボーイビバップとか!!
どうだオイラも捨てたもんじゃー
無いだろ(`・ω・´)
クワッ♪
同じ人だろー仲良くしよう。
だからそんな目でみないで・・・orz
隣の人に「え~アンタ打つの?」的な
冷たい視線を浴びせられながらも
実戦開始~♪

そしたらなんと
5Gぐらいでベル引いたら
「トレジャータイムっ!!」っとか言って
なんかRTみたくなってるんですが
・・・
あ~これ朝一なると設定変更が
濃厚なんですよね~!?
3分で稼動終了ですか・・・orz
せっかくなんで1K分だけ
回していきますね
とりあえず初打ちやし
演出でも楽も

フム、フム、宝箱を見つけていくのか~
それでそれで?
ホー♪最後に拾った宝箱を確認するのね
雑誌かネットか分からないが
コスチュームが変化する的な事が
書いてたな~なる程、
この宝箱から出てくるのか(^o^)/
楽しみだなぁ~

「はっコスチュームちゃうやん
文字書いてるだけやし
期待して損したぁー、ってオイっ
WINって書いてあるやんけ

↑WINだったか忘れたけど取り合えず
ボーナスって事は理解できた(笑

っで、これが赤7でした♪
取り合えず1Kやし、
遊んでみないとラブちゃんの事
分からないしね~
持ちコイン分は回させてもらいます
途中、トレジャータイムなるものに
4、5回程入ってんだけど
365G回した所でヤメ
結構回るんですね♪

っで、今度はまだ打った事が
無かったエバ
3K入れたもののコイン持ち
悪くヤメ

っでこの時、フっ
ある事を思い出した





オイラ、朝寒かったから
暖房入れたんだよな~(^o^)















はっ切ってない、つけっぱだ

っあ、でも設定温度、
結構低めにしてるし
ガンガン動く
訳じゃー無いからいいか














はっ窓開けてきた・・・orz

エアコン今、ガンガン動いてる、
室内だけじゃー物足りず
地球全体を暖めようと・・・
地球温暖化~orz
ペンギンさん、ごめんなさい・・・

っと言う事で1度帰宅

っで、ちょっとお家でまったりして
PC電源ON♪
皆さんのブログを見ていて
オイラの心に火をつけた記事が
それは

すろすたーさんの
21時からのスロ~たった2時間チョイで勝てるのか?
のでこパワーの記事です
(ハイビの申し子、すろすたーさんは
夜の少ない時間で結果を出しているすごいお方です♪
スロのせいで少ない小遣が・・・orz
って言うサラリーマンの皆様、是非一度、ご参考に☆)



え~正直、オイラP店でスパ打とうと
思ってましたが、あの記事目にしてからは
SEしか見えません(`・ω・´)
なのでP店にはいきません、
だって6枚交換なんだもの♪
ここは1度、A店に戻ります

とりあえず高設定ぽい台がBB後
35Gで放置されていたので確保
他の台も見て、
これが一番良さげなので

実戦開始(`・ω・´)

3KでHIT
しかも赤7(オーラ青)です
しかし、これが6連を終え。
ラオウと戦っている時に・・・
幸か不幸かゲチェナ降臨

実況の誰か
「おーと、これは伝家の宝刀~
下段チェリー付ナナ~
解説のりょうchinさんどうしょう
この状況は~?」

オイラ
「・・・・

実況の誰か
「・・・解説の方を・・

オイラ
「きっと青7が揃うと・・・思う

実況の誰か
「そうですか~どうやら無駄な
ヒキだったようです
いや~しかし、りょうchinさん
この展開をどのように分析します?」

オイラ
「・・・う○こ
イヤ、正確に言うならばう○こが
漏れそうでギリギリトイレに間に合った
っが(`・ω・´)
紙が無い
そんな、うれし悲し、っな
状況によく似てますね。
まぁ~オイラ初心者なんであんま詳しく
分からないんでこのヘンで

実況の誰か
「はい、う○こさん、
ありがとうございました









ところが・・・↓















200703252214001.jpg





・・・まじっすか(^o^)/♪

っでこの赤7(黄色オーラ)が
12連したところで・・・・














ばっしゅーん








剛掌波が襲ってきたの
まぁ合わせて18連したからヨシと
スルかー
すろすたーさん、35連は無理でしたけど
半分は引きましたよ♪
これもmiki♪さんのナデナデのお陰

85Gヤメ

200703252208000.jpg




3/23分 5・5枚交換 +4K
3/24分 5・5枚交換 -3K
3/25分 5枚交換  +27K 



スポンサーサイト

<< はずかしぃ~orz | ホーム | 新事実!! >>

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

トータル勝ちおめでとー^^

エアコンって意外と電気代高いみたいだよ(*ノノ)

私もいつも忘れるから いっつもタイマーにしてます(*^m^*) ムフッ

なでなで効果もあったのねーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(*゚ロ゚)ハッ!!

りょうchinさん 相互リンクしよー(*^-^)ノ

てか もう張っちゃいますd(>_・ )

(*^-^)ノ凸

訂正願(笑)

すごいお方
  ↓
現在恋人募集中

・・・
見事な立ち回りでしたね。
即ヤメの美学・・・w。
アクシデントとはいえ
一度席(ホール)を離れて
作戦の建て直しはGOODですねw。
コツコツ僅差で行けば たまにドーンと
くる大勝を積み重ねると月単位なら
それなりの金額はいきますね。
まあ・・・どうしても一度に沢山欲しいのですがw。

以前 鬼浜の時には そんな雰囲気の人が
大勢打っていた感じでw。アイムジャグアラー以外は
筐体すら見た事がないので 今後どうなるか・・・。
乙!です。
ぽちぽち

こちらこそヨロシクです

リンク相互お願いしたいんですが良いでしょうか?

miki♪さんどうもです☆

>いっつもタイマーにしてます
はっっv-12その手があったか・・・orz
miki♪さんかしこーぃ(^o^)ノシ☆

>相互リンクしよー(*^-^)ノ
あ~ぃ(^o^)ノ♪喜んで☆
miki♪さんからそー言って貰え、
オイラ、うれしいです☆
これからもヨロシクお願いです♪

(*^-^)ノ凸 ←どうもです♪


すろすたーさんどうもです☆

>作戦の建て直しはGOODですね
え~これもすろすたーさんが
SEで35連させたお陰です♪
刺激されちゃいました(^o^)ノ♪

>即ヤメの美学・・・w。
はい、即ヤメ最高です♪
余程、台に自信がある時意外は止める場合が
多いですかね♪特にST機なんかは☆
ただ、いつも6枚交換で打っているので
すごく悩んでます~orz
等価だったら迷わずヤメですね♪

>すごいお方
  ↓
現在恋人募集中

↑笑っちゃいました(*^m^*)ムフ♪
じゃー変更後は「現在恋人募集中のすごいお方♪」
にしようなぁ~(笑

ぽちぽち←どうもです♪


ラブドンさんどうもです☆

>リンク相互お願いしたいんですが良いでしょうか?
はい♪喜んで☆
まだまだ、面白みの無いブログですが
どーぞ、これからもヨロシクお願いします♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


