--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/27 (Tue) 02:13
はずかしぃ~orz

今日の稼動日記は、
3/26の稼動分になります♪
早速だけど行ってみよ~☆




オイラ
「ねぇ~ねぇ~さん今日の稼動
みんなには内緒じゃー駄目かな

さん
「っあ!?駄目良いわけ無いだろ
テメーがした事だ?包み隠さず書け
まぁ~言い訳ぐらいなら許すけどな

オイラ
「・・・さんのそれダジャレっすか?
良いわけと言い訳って、あーあ、やっちゃった

さん


オイラ
「触れちゃー不味かったですかね?」

さん
「いいから、さっさと書け

オイラ
「マジっすか?はずかしぃーんですけど?」

さん
「はぁ!?お前、皆様に見られても
恥ずかしく無い立ち回りをする為
ブログ始めたんだろうが
今後の為に書け!醜態さらして来い!!
元々、お前が悪いんだろ?違うか?」

オイラ
「その通りです・・・ごめんさい


って事で包み隠さずすべてを書きます♪

え~まずいつものようにP店へ
今日はいつもより早く着いたので、
秘宝伝でも打とう(^o^)ノシ☆
と思い、総回転数4768Gで
ビック23回、バー25回の台に
座ったんです
この台が昨日、一昨日と共に
高設定を感じさせる履歴で2日で
B、Rの合計が140回弱でした♪

オイラ、
データロボのグラフも見て、
一撃で出たものでは無い事を確認し
P店の傾向から考えて
この台を5っと推測したのです(´・ω・`)

っで、オイラ、5なら
打ちまっっ
って思っちゃいまして。
打った訳ですよ。

気合を入れ、
116Gからスタート(`・ω・´)
3K目でチャンス目スルー
5K目でチャンス目→高確10Gスルー
7K目でチャンス目スルー
8K目でチャンス目→高確10Gスルー
10K入れた所で、

ヤメようかな~(´・ω・`)

(これはオイラの中での決まり事で、夜スロ+6枚交換なので
 過剰の投資をしてしまうと、取り戻せない可能性が高まる為
上限を決めているのです♪)
 


400G台の今ならヤメてもOK♪
これ以上打つなら、天井覚悟で
打たないといけない、30K入れたら
1800枚でチャラだぞ、その覚悟は
有るか?時間は多く無いぞ
それにチャンス目の出方が微妙だぞ!?
本当にいいのか?と自問自答したが
これからの展開に淡い希望を抱いていた
オイラは続行する事に・・・
っが、これがこの日、最大のミス

720Gぐらいまで
チャンス目が引けず・・・
やっと引いたチャンス目が高確へ移行
するもののスルー・・・orz
どうやら今日のクレア嬢は遅番のようだ
このあとはチャンス目は引くものの
一向に高確に上がらず
928Gで天井バー

残りコイン10枚弱・・・。
無くなったら帰ろ(´・ω・`)
レオンのバカ・・・
シャロンのオカッパ・・・
とか何とか言ってると、
チャンス目!!



あー帰れない・・・orz









1Kプラスしたが、
これが高確へ(`・ω・´)















スルー

えークレア嬢、どうやら本日は
お休みのようだ(´・ω・`)

いつも「がんばって♪」っとか
言ってる癖に~
休んでんじゃーねーよ

あ~本当にもう帰ろ~、
ほら、リプレイさんも早く帰れと
チカチカ光ってるし・・・(´・ω・`)
















っはっっリプレイちかちか・・
光る→高速でフラッシュ!
伝説いってるやん

はい奇跡です
やっとオイラに春が来ました(^0^)v
一度、高確スルーしたものの
130Gで待望のビック(`・ω・´)
ビック中28Gで
ハズレ1、スイカ1回の412枚GET

うーし、台選び間違って無かったか
今から答え合わせだ♪
ビック、かも~ん
さぁーバッチこいや~















20Gバー









19Gバー














60Gヤメ







抜けちった
お化けがね、3回ぐらいしか出らんかった
どーやらオイラの春は極端に短いみたい
あーさすがに
ハートブレイクやなぁ今日は(笑


ちなみに番長の254Gヤメが有ったから
345Gまで回したのは内緒だよ


200703262231000.jpg


6枚交換 -26K
スポンサーサイト

<< エナー♪ | ホーム | 3日分♪ >>

コメント

・・・(汗)

加護ちゃんネタをずっと
ネットで見ていたらこんな時間に(やばすぎです)。
早速のコメありがとうございます。
難しい話ですけど・・・P店じゃなきゃ
だめですか?
割りにも寄りますが、等価以外のところって
サンドに突っ込んだ時点で負けているんですよね。
(スロの場合は特に)。
番長のゾーン狙いはまだよかったような・・・。
(このゾーンでハイエナ成功したことは余りありませんw)。まだまだ時間はあります。あきらめなければ
希望は見出せます。それと・・・

http://slot.pop.tc/

オワッタワという無料の収支表をつけるサイトがあります。
すろすたーさんをはじめ、mikiさんやラブドンさんも参加しています。曜日ごとの解析も自動でしてくれるので便利ですよ。ただですしw。自分を見つめなおす
アイテムとして・・・。御参考まで。ぽちぽち

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

天井いく時って 気合いいるよね(*ノノ)

でも 気持ち伝説楽しめたけど・・・

結果 辛いね(ノ∀`)

どまいです(´;ェ;`)ノ凸

リンクありがちょね(*^-^)ノ

リング、イヤそれ違うな、リンクありがとね

6枚交換だと辛いよね  って言ってもオラも5,5枚がメインだけど^^

オラも高設定ちゃんと使ってくれるなら6枚交換が好き

だって台選び楽じゃん

しかもオラの地元の等価に変えた店
設定使えないから客飛んでるし・・・・

どっちが良いか解かんないけどやっぱり楽しみたいじゃん

はじめまして♪びるばいん、といいます。
mikiさんのblogからきました。
今回の秘宝は残念でしたね(T△T)∞<
多分高設定の罠に嵌まりましたね。
番長もそのゾーンはなかなか当たりませんね。
次はリベンジ頑張って下さいね♪

すろすたーさんどうもです♪

>P店じゃなきゃだめですか?
難しい問題ですね、ただ一つ言える事は
P店以外はもっと駄目でしたね(笑
近くに等価ないんです・・・orz
ただ、P店以外に打てる店無いか探して
見ます♪ただ今、模索中ですi-189

>サンドに突っ込んだ時点で負けているんですよね
はい、月が終わって等価で打っていたら?っと思い
計算してみるとこんなに違うんだー
っと悲しくなりますi-241

>オワッタワという無料の収支表をつけるサイトがあります
ありがとうございます♪
早速、やってみますね☆
色々教えて頂き感謝ですi-189助かります(^o^)
ぽちぽち←どうもです♪


miki♪ さんどうもです♪

>気持ち伝説楽しめたけど・・・
本当に気持ちでしたけどね(笑

>どまいです(´;ェ;`)ノ凸
そー言ってもらえると救われます☆
ありがとです♪

>リンクありがちょね(*^-^)ノ
こちらこそありがと(^o^)ノシ♪
嬉しかったです☆


ラブドンさんどうもです♪

>オラも高設定ちゃんと使ってくれるなら6枚交換が好きだって台選び楽じゃん
まさにその通りです♪
本当は等価で高設定が一番うれしいですけどね☆

>しかもオラの地元の等価に変えた店
設定使えないから客飛んでるし・・・・
恐いですね~低設定の等価かぁ~エナ以外
オイラには無理ですね、恐すぎです(笑

>どっちが良いか解かんないけど
やっぱり楽しみたいじゃん
はいっ(^o^)/
まったくです♪
どーせなら楽しみたいですね☆
勝てば楽しさ倍増です♪



びるばいんさん始めましてどうもです♪

>多分高設定の罠に嵌まりましたね。
え~クレア嬢に貢いじゃいました(笑

>次はリベンジ頑張って下さいね♪
はい(^o^)/貢いだ分ぐらいの
サービスはしてもらいます☆
出玉というサービスをね♪

PS
バルビンさんの所、遊び行かせてもらいますね♪
たぶん明日になると思うけどi-241
こんなオイラですが、
どうぞこれからもヨロシクお願いします☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ノ_<。)はぅ… キツかったですね

秘宝伝ってちょこちょこ高確来るから気付くと投資かさんでますね。

ドマイですポチ^^つ凸

初めまして、エージィです。

Mikiさんとこから遊びに来ました♪

どうやらブログを拝見してたら関西の方ですかね?

エージィは大阪のぬる~~い店で稼動してますww

また遊びに来ますね。



]アッシュさんどうもです♪
夜からの稼動で、投資がかさむのは
とーっても痛いです☆

>ドマイですポチ^^つ凸←どうもです(^o^)/♪


エージィさん初めましてどうもです♪

>どうやらブログを拝見してたら関西の方ですかね?
はい、そうなんです☆
もしかしたらエージィさんと
すれ違ってたりして(笑

>また遊びに来ますね。
はい♪是非いらして下さい☆
オイラも遊び行かせてもらいますね、
こんなオイラですが、ヨロシクお願いします♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


