--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/29 (Thu) 02:04
エナー♪


どうも、昨日、
更新サボったオイラです(`・ω・´)
だって昨日稼動してないもん
ワラ

じゃー何してたのって?
それはね・・・


新たらしいMHを探し
ぶらり旅をしていたのだ(^o^)/♪
最近、P店がスロを減らしたので
色々考える事が多くて

ちょうどそんな時にすろすたーさんより
こんなコメントを頂きまして

>難しい話ですけど・・・P店じゃなきゃ
だめですか?

うん、駄目じゃない♪
すろすたーさんの助言もあり、
思ったんですオイラ(^o^)ノシ
P店よりもいいホールが有るかもしれない
昔、見て回ったが、もしかしたら状況が
変わっているかも(`・ω・´) って♪

結果、3店舗ほど回ったんですけど
夢かなわず(笑
まぁ~少しは収穫あったので、内1店舗は
もう少し様子を見てみようかな♪


っで、27日は打つのを我慢したので、
本日は行っちゃいました
スロ打ちに~
それでは28日の稼動です、どうぞ

え~いつものようにP店へ
ただ・・・人、いすぎ。
打つ台が無い・・・orz

なのでS店にエナしにいきまっ
サンダーVspは・・・ダメ!
カエルちゃんは・・・ダメ!!
SEは・・・ダメっっ!!!

その他、色々は・・・・ダーメっ orz

あ~今日も打てないのね、
悲しすぎるぅ~(´・ω・`)
もう、お家に帰えろ
皆さんのブログ見て寝よ
でも、足臭いからお風呂入んないと
ってか、なんで足臭いんやろ?
う○こと足はどっちが臭いんやろ?
最強のう○こ vs 最強の足やったら
どっちが勝つやろ~かぁ?
臭ったら泣いてしまうかもしれん
いや、逆に爆笑するかも・・・
うん、きっとそうだ(`・ω・´)
人間、想像を超える体験をする時
何故か笑うしな~♪

とか、意味の無い事を考えてると
番長で発見しました
エナ台を

861Gで放置されています☆
天国抜け現在861Gってな感じです♪
設定は限りなく低いでしょうが、
逆に好都合(笑
も~オイラ、お目目が($д$)です♪
オイラこの台うちまっ

ってな事で、実戦開始☆
打ち始めてすぐ違和感が・・
どうやら前兆中っぽい?
前の人が気付かないでヤメた?
まぁ~モード考えたらここじゃー
当たらないし♪
無視、無視

シャッター閉開→特訓。

↑これ見て、
ははっ♪なんかでてるし(笑
どーせガセなんやから一生懸命、
演出せんでいいってば♪

次回予告。

↑さらにこれ見て、
イヤイヤ、ここまでされたら
逆にムカつくし(笑
オイラ怒るよ

そしたらさー轟さんが
楽勝だって(笑




















楽勝っっ!?(爆


あはは・・・♪
入っちゃった
889Gです。
訳分からん(笑
赤7揃っちゃたー
さらに訳分からん

前の人が完全ハズレか
チャンス目で当選してたの?

だったら天国への期待がです♪
ただ、うまい話はそー無い、
スルーしちゃいました♪
ヤメです、
今ならプラスですし、それにほら・・・
隣の台が573Gで
捨ててあるんですもん♪
この台も天国抜け現在573G。
ってな感じです♪
3Kだけ打ちますね
そしたらなんとこれがHIT

7を狙うか?鍛を狙うか?
残りコインは3枚、えーい7だっ(`・ω・´)






はいっ、1K分借りますよっと
バー
JACゲーム中、ハズレろーと祈るものの
通じる訳もなく終了・・・orz

オイラにわずか10%前後を引ける筈もなく
128Gスルー(笑














かと、思いきや!?















63Gで青7(^o^)ノシ



このビック中に↓

200703282209000.jpg


JACハズレ
どーせなら赤7の時に来てー
って思うのオイラだけ?

っで、これが赤7で
128Gスルーで140Gヤメ、
最後ちょっと引っ張られちゃった(笑


200703282230000.jpg


5・5枚交換 +10K

稼動1時間で10Kってうまいよなぁ~(*^0^*)ノシ
スポンサーサイト

<< なんかこの展開って? | ホーム | はずかしぃ~orz >>

コメント

早速頭痛治って遊びに来ました
すぐ寝ますけど(笑)

最強の臭いは足でもう〇こでもなく「ヘソ」ですから( ̄ー ̄)ニヤリ

一時間一万は、う、うめぇです(笑)
明日はちゃんと更新しますおやすみなさい(v_v)zzz

見事ですw

一応・・・
りょうchinさんに コメントしつつ、
実は すろすたーさん自身の教訓というか
戒めの意味も込めて書いております。
突っ込み厳しかったらメンゴw。

MH探しの旅、果てしないですw。
ボッタ店でも ハイエナのみの回遊コースに
設定するのもよいかも?
2周まわって無かったら次。とか。
すろすたーさんの家の近所には割りと店は多いのですが
全てボッタ(少なくてもすろすたーさんには
適合しません)。居心地悪いというか・・・。
リニューアルしたり、グランドオープンしたり
しても 中の人間が変わらない限り、ボッタは
ボッタ。そんな時に今のMHがオープンしました。
車で15~20分くらい掛かります(別の市です)。
店も客もかなりゆるいです。(ブログにあるとおりです)
店はデータは全てオープン。前日据え置き台・前日高設定台まで公表です。さらに21時からはその日の高設定台の一部(といっても多分全部)発表。これで勝てないほうが可笑しいw。店自体の信用度はあるので
後は立ち回りだけを留意すればよいという意味では
恵まれている方かもしれません。もしも打つ機会があれば紹介したいですねw。

勝つための努力をしているりょうchinさんは
すばらしい。今後ともよろしくお願い申し上げます。
お互い 店一軒潰す勢いで(笑)頑張りましょうね。
ポチぽち


ε=ε=(/*~▽)/キャー

時給 10000円だぁ(・∀・)ニヤニヤ

番長の その青みると ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

お店は 何個か選べるようにしといた方がいいね^^

やっぱり出てるお店のが勝ちやすいしね(*^m^*) ムフッ

おめでとー(*^-^)ノでこ ←わざとなり(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ホームは何件か作ったほうが良いですよね

オラも2店舗ありましたが今は壊滅状態です

ってかオラの地元本当に酷くなってる

前も一軒潰れたし

そろそろ身の振り方考えなくては


デコ済み(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


びるばいん、さんどうもです♪
>最強の臭いは足でもう〇こでもなく「ヘソ」ですから
なるへそ(笑
ちょっと待っててね、確認するから・・・
っん?大丈夫みたい♪
ごめんなさい変な事言って、
今日どうかしてるみたい☆


すろすたーさんどうもです♪
>突っ込み厳しかったらメンゴw
いえ、ありがたい限りです♪
自分なりの考えだけで立ち回りをしているので
皆様のご意見やアドバイスはこれからの
自分にとってプラスになると思っています。
なので、この様なコメントはとても感謝です。

>後は立ち回りだけを留意すればよいという意味では
恵まれている方かもしれません
何をおっしゃいます!?
お近くに何店舗も有りながらそのお店を探した
すろすたーさんはこの時点で十分、立ち回りに成功
してるじゃーないですか?
良いホールを見つける、コレが簡単なようで難しいi-195
オイラも早くP店以外にMH作らないとi-238

これからもすろすたーさんからの
ツッコミ(アドバイスi-278)期待しまっ(^o^)ノシ♪
ぽちポチどうもです♪




miki♪さんどうもです♪
>番長の その青みると ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
オイラも・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

>やっぱり出てるお店のが勝ちやすいしね(*^m^*) ムフッ
うん♪間違いなーい☆

>おめでとー(*^-^)ノでこ←わざとなり(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
っあ!?イタズラ好きめ~
(`・ω・´)コラー←わざとなり(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
でこ、どうもです♪



ラブドンさんどうもです♪
>オラも2店舗ありましたが今は壊滅状態です
オイラのMHも若干その兆しが・・・orz

>そろそろ身の振り方考えなくては
パチに行くしかないですかね?
それともお馬i-279!?
引退・・・それはイヤっi-240
せっかくブログ始めたのに、1ヶ月で終わりだなんて、
ラブドンさんオイラがんばります♪
あと、オイラ花火の復活期待してます☆
間違っても親方はイヤですが・・・(笑
もう1度ノリオを見れる日までがんばりまっi-278
デコどうもです♪




こんばんは♪
お見舞いコメントありがとうございました♪
ヘソは奥がまた臭いって僕だけ?(笑)
花火の後継機は近い内出るみたいですよ。
赤ドンと青ドンらしいです。すでに知ってたら失礼しました。


びるばいん、さん度々どうもです♪

>花火の後継機は近い内出るみたいですよ
まじっすか?うれしいです♪
どんなんやろ~♪
たのしみやなぁ~ワラ
早速調べてみますね☆
ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


