--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/30 (Fri) 01:06
なんかこの展開って?


春の足音が聞こえてきそうな今日この頃、 
クレア様如何お過ごしでしょうか?
オイラは相変わらず、
(´・ω・`)←な感じです。
今回、貴方様に1度オイラの
心情をご理解頂き今後の展望について
じっくりお話がしたいと願うあまり、
筆を取った次第です。








それは本日の出来事です。
クレア様が在籍してらっしゃると
聞いたものですから、それならばと
P店に伺いました
そうしますとバーの
後、585Gで止めている秘法宝が
あるでは無いですか!?
少し浅いかなぁ?と悩みはしましたが
これもきっとクレア様のお導きだ
っと思い、レオン君と一緒に
冒険をする事を決意したのです

ただこの冒険は予想以上に
過酷なものでした、
何人ものアフロ達を犠牲にしながら、
ドラゴンと戦い、ライバル達には
落とし穴に落とされ、
震える手で前へ前へと進んで行ったのです。
仲間を10人程失った時でしょうか?
チャンス目という名の
希望の光が降注いできたのです。
ですが、それは雲と雲の間から僅かに
照りだす、今にも消えてしまいそうな
細く弱い光でした

これは危険な旅、
「もはやここまでか?」と、
心も身も朽ち果ててしまいそうに
なりながらも、悪戦苦闘末、何とか
頂上まで上りついたオイラ達は
バーという、授かりモノを頂いたのです。

それにしてもクレア様、
このバーというもの只者ではないですな、
もしやあの伝説のきっかけになった
バーではないでしょうか?
このバーを頂いてからは何度、
クレア様を拝見できた事か。
感無量でございます
ただ、1つ不満にしている事がございます。
それは貴方様に80%、100%、
いや1%でもいいんです。
オイラの為にお祈りしてほしかった
こんな苦しい思いをしてきたのに
レオン君はお父さんに会えず、
シャロンちゃんは悪霊に取り付かれ
こんな姿↓になってしまいました(涙








200703292051000.jpg



どうかオイラに御慈悲を・・・















くれ♪






この後番長の260Gヤメの台が
あったから348Gまで回した事はみんなには内緒だよ




あいたーまたやってもうたorz
なんかこれ3日前と同じ展開やん(笑



ごめんなさい、途中で何書いてるか分からなくなった(笑
簡単に説明すると、585Gから天井バーくらって
伝説行ったんだけど高確40G分スルーして終わった♪
ってこと(^o^)ノ
あとテキストばっかりで見にくいね☆すまん
こんなオイラですが良かったら(^o^)ノシでこ♪ してちょ☆


-19K
スポンサーサイト

<< 今日はお休みday~♪ | ホーム | エナー♪ >>

コメント

いっちばーんv-354

秘宝で 迷子になっちやったのねー(ノ∀`)

どまぃ(´;ェ;`)ノ凸

私も秘宝では 迷子になりっぱなしだよ( ̄  ̄メ)

だれが 宝までの地図くれないかしらヾ(´ー`* )ノフッ♪

私も人の事言えないんだけど・・(*ノノ)
一行あけたり 色つけたり 文字の大きさ変えたり
ってするだけでも 少し雰囲気かわるよ^^

今日のヒキあげる(*^-^)つ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
クレアはドラゴンを飼っていて、レオンとシャロンを変な部屋に誘い込みイライラさせるのが趣味のドSですから(笑)
連敗脱出祈願(^人^)

また遊びに来ました~

秘法伝はだめな時ってことごとくだめですよね・・・・

エージィの最高はまりは、 500回転 伝説続いて、高確 何回も何回もはずし倒したことですね Orz

もうね、、、伝説なのに追加投資は、恥さらしもいいとこですwwww


またきま~す ポチっとな 凸 

まけどまい

その状況なら 秘宝伝打ちますね。
チャンスゾーンは すぐそこですし。
番長は余計だったような・・・まあ結果論ですけどねw。
やはり クソ台は切り捨て。高設定でなるべく良い
所を頂く。それまでの誘惑をいかに断ち切ることが
出来るかが、勝敗の明暗を分けるのかな?
すろすたーさんは クソ台で嵌って負けたときと
高設定のよい台で負けたときでは、前者では
泣いても泣き切れません。後者はある意味
諦めもつきます。もうね、クソ台掴んで(または
掴まされて?)何度痛い目にあったことか。
同じハマルなら高設定w。自分に対しての
言い訳ですw。月末残り2日。真骨頂を出しちゃいましょうね。凸

立ち回りとしては間違って居ないと思います

オラも同じ事すると思うし。だから負けるのかな・・・

でも期待値で考えればプラスですから

また今日から頑張りましょう!

コメの返事名前書いて書きますからみて下さいね

はじめまして~
miki♪さんのとこから遊びにきました☆.。.:*・・☆.。.:*・°
miki♪さんらびゅー♪なaiponと申します♪

秘宝伝は|壁|・ω・)チラ としか打ったことないです~
やっぱ吉宗がよかったよ~
また来ますね♪ (*・ω・)づ凸 ポチ


miki♪さんどうもです♪

>秘宝で 迷子になっちやったのねー(ノ∀`)

はいっ、店内放送で呼び出して~(笑

>私も人の事言えないんだけど・・(*ノノ)
一行あけたり 色つけたり 文字の大きさ変えたり
ってするだけでも 少し雰囲気かわるよ^^

ありがと、早速やってみます♪
オイラにできるかなぁ~i-237

ヒキありがと☆がんばりまっi-236



びるばいん、さんどうもです♪

え~クレア嬢、Sなんですか?(笑
昔は優しかったのに・・・orz

アメとムチを使い分ける・・・
クレアはん、アンタやりまんなっ♪

PS、どうでもいい事なんですけど
今、もの凄く大きな声でおっさんが
「すっとこどっこい、どっこいしょ~♪」
って歌いながら駆け抜けて行きました(笑
あ~アホやー、ウケてしまった♪

>連敗脱出祈願(^人^)

ありがとです(^o^)ノ☆



エージィさんどうもです♪

>エージィの最高はまりは、 500回転 伝説続いて、高確 何回も何回もはずし倒したことですね Orz

あちゃ~酷いですねi-241
オイラだったら心折れちゃいますねi-195
オイラは1度だけですけど、
高確255G引いて、130Gまで
引っ張られるとゆー事件が有りましたi-237
さすがに焦りましたねi-229

>またきま~す ポチっとな 凸

凸ありがと~♪
オイラも後で遊び行かせてもらいますね☆



すろすたーさんどうもです♪

>高設定でなるべく良い所を頂く。

はい、悪い癖が出ちゃいましたi-241
ちなみに昨日の秘宝、
合成は低設定を感じさせる数字だったんですけど
B10、R21ってな感じで
設定入っているけどRに偏ったから
ボーナス付かなかったのかなぁ~?
それに5000Gも回ってるんだから
前打っていた人ビック中のスイカ、ハズレの落ちで
粘って、Rに偏ってヤメちゃったのかなぁ~
なんて自分に都合のいい様に考えてしまいましたi-195
やっぱもっとコレだー!!っと思う台に座らないと
i-282ってなちゃいますね☆

あと、明日は稼動しないと思います、
なんでって?
勝ち逃げじゃー(笑

というのはウソでー♪ホール回ろうかな~って
でもP店土曜はオイシイ日なんだよな~悩みます(笑

凸ありがとです♪



らぶどんさんどうもです♪

慰めてくれてありがとー☆
そー言って貰えると癒されます(^o^)ノシ
オイラもっとガッツのあるハートの持ち主になります、

「っん!?598Gの秘宝伝・・・
あと2G程たらんなぁ~(`・ω・´)
オイラのボーダーは600Gからじゃー!!」

ってな感じの(笑


>コメの返事名前書いて書きますからみて下さいね
はいっ、見にいきます♪



あいぽんさん、はじめまして♪
訪問ありがとー☆
あいぽんさん確か、
ムムちゃんよく打つんですよね♪←間違ってたらゴメンi-241
じ・つ・わ~、会社のPCからあいぽんさんの
ブログ拝見してたりして♪
これからもヨロシクです♪

PS、吉宗打った事ないんです・・・orz
その時期スロしてなかったi-241
後悔しとりまっi-237





みなさんいつもコメントありがとうです☆

再び♪
すっとこどっこいのオッサンは負け過ぎの自分自身にすっとこどっこいだったのでは?
そんな僕も今日はすっとこどっこいでした(ノД`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


