--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/31 (Sat) 01:11
今日はお休みday~♪



オイラの前を・・・

おっさんが駆け抜けて行く、

すごいスピードで・・・あと、
訳分からんリズムで・・・


「すっとこどっこい、どっこいしょ~×2♪」



っと言う、
意味のまったく分からん歌を唄いながら♪

あ~アホや~(^o^)ノシ☆
ウケてしまった(笑


どうも、オイラです♪

え~と、いきなりなんですけど
今日の稼動日記はお休みです☆
だって稼動してないんだもんオイラ♪

なので~今回は、
最近オイラがハマっているモノを紹介しまっ



それは・・・
これ↓(^o ^*)♪














200703252213000.jpg




たこやき~ソース味(^m^*)キャ♪

でましたー粉モノ~(笑

でも、これがうまいですって♪
しらないぞ♪ ほっぺた落ちたってー☆


でも、あんまりにも普通やから
こんなんどーでしょう?




















200703300046000.jpg




たこやき~しょうゆ味(^m^*)キャ♪


ダシの効いた醤油とトロトロたこ焼きの絶妙なコラボ☆

またまた、
ほっぺたが落ちちゃいます(`・ω・´)/ビシっ♪




っでこれが、オイラが一番紹介したかった
当店オススメ
No1の・・・・


















たこせんちゃん(^д^)b☆





200703282347000.jpg


もう最高でございます♪
たこ焼きが最高のパートナーに包まれております

これが0.1Kとは!!

いつも行くお店のお兄さん


「ありがと♪」




ってな感じで今日はこのヘンで(^o^)ノシ

あ~「たこ焼き食べたい」っと思ったそこの貴方!!
よかったら(^o^)ノシ凸してちょ

スポンサーサイト

<< けんちゃん♪ | ホーム | なんかこの展開って? >>

コメント

こんばんは♪
タコ焼きウマソ♪
(:。)ミ
僕はいつも醤油派です。 ココイチのカレーにも醤油かけますから( ̄ー ̄)
ソース、味噌大好き名古屋人にはタコ焼きに醤油少数派ですよ(笑)
たまには休みもいいもんだね( ^ー゚)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

たこ焼き食べたーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

1番のたこ焼きは エビセンに挟まれてるのかな?

実は りょーちゃんが 自作?

醤油風味のたこやきは まだ食べた事ないから

食べてみたいなぁ^^

(*^-^)ノ凸

実は・・・

今日 たこ焼きを食べました。
鰹節が ゆらゆらと揺れているのを見ると
なんだか 幸せになったような気がします。
大阪の人は 一家に一台 たこ焼きの
鉄板があると聞きますが 本当ですか?

鉄板!!!

いい響きですねw。
でこ凸

醤油タコ焼きは大阪でしかみた事無かったですヾ(´ー`*)

それにしてもおいしそ~^^

ポチィ^^つ凸

ぬお~ 大阪といえば、粉ものww

エージィはなんちゃって大阪人なので年に一回しか食べないwww

もち、家にたこ焼き機器がない!!


大阪人失格ですからwww


ポチ 凸 っとな♪


たこ焼き大好き人間参上!

たこ焼き大好きなんだ^^

夕飯はたこ焼きでもOKな人なの、オラは

大阪の人は夕飯たこ焼きって普通らしいね

羨ましすぎ^^

びるばいん、どうもです♪

カレーに醤油ですか?変わった食べ方ですね♪
でも興味ありますね♪その食べ方、
今度、試してみます☆

ココイチって愛知発のお店ですよね♪

ココイチ行ったらチーズとカニクリームコロッケの
コラボで楽しみます☆



miki♪さんどうもです♪

自作じゃーないですよi-237

でも実は高校生の時
たこ焼き屋さんでバイトしてた事は内緒だよ☆

あとあれはエビセンです☆

時間が経つとエビセンがベチャーってなります、
こうなると美味しくないので気を付けて♪

ちなみにオイラはソースより醤油派だぞ(^o^)ノ♪
美味しいから機会があれば是非☆

凸←どうもです♪



すろすたーさんどうもです♪

大阪の家庭には有るみたいですね~

今日、会社の人達に聞いたらみんな持ってました♪
鉄板を4つ持ってる人や
中には業務用を持ってるツワモノまで・・・i-237
ちなみにオイラ、大阪に住んでまだ5年ぐらいです♪
実家はまた違うとこなんですi-278

凸←どうもです♪



アッシュさんどうもです♪

おいしいですよ♪ 
結構、醤油って売ってないんですねi-230

見かけたら是非、一度食べて見て下さい♪

凸←どうもです♪



エージィさんどうもです♪

エージィさんなんちゃってなんですか?

実はオイラもです(笑
大阪はまだ5年ぐらいしか居てません♪
でも、大阪は大好きです☆

これから本当の大阪人になるぞーi-237ワラ

凸←どうもです♪



ラブドンさんどうもです♪

オイラもお好み焼きとご飯は食べれますけど
たこ焼きはキツイかもぉ~(笑

でも、この前会社の後輩とご飯行こっか?
って話になり「何処行く?」って聞いたら
肉かたこ焼きーって言ってました(笑

彼の中では肉とたこ焼きが同レベルだそうです♪
なので、晩御飯たこ焼きでも良いって人、
結構いるかも知れませんね♪







皆さんいつもコメント下さって感謝ですi-237
なのにいつも返事遅くてごめんなさい。
こんなオイラですが、これからもヨロシクお願いします♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


