fc2ブログ

2007/04/01 (Sun) 01:22
けんちゃん♪

ごめんなさい、今日は簡単にですが。
3月最後の稼動日記です

さっそく
行ってみよー♪

3/31は本当は稼動するつもりは
無かったんです♪
ちょっとホール周りしてみようかなぁ?
とか考えてたんですけど、会社出た時間が







21:30・・・orz




無理ですから~こんな時間じゃー、
オイラ、20~22時まで
どんな感じのお客さんが
どんな機種を打って、
どれ位の稼動があるか見たかったんです♪

なのに、こんな時間じゃーねーヾ(`◇')ムリっ

(勝手にお借りしましたmiki♪さんの所のカワイ子ちゃん↑
ごめんさい


なのでいつもの様にP店へ

そしたら、世界のヘイポーさんも
おもわず・・・










「あら~いぃですねー♪」




っと言いたくなるSEを発見(笑

なんとそのゲーム数1304G!!

はいっ(^o^)ノシ☆
棚から牡丹餅です
オイラ打ちまっ

これが4Kの1438GでHIT

ちなみにコレがオーラ出ず、
湯気出てただけの青7です

っで、頼むから3連まで行ってと願う
そんなオイラにケンちゃんは・・・


















応えてくれました♪


なんとか10連まで行って、ばしゅーん

ちなみにこの間、
けんちゃん1回しか攻撃してないし

やっぱM男君やなケンちゃんは(笑



すこし回してヤメ♪


200703312232000.jpg


6枚交換 +12K

PS
今頃、風邪引いちゃいました、
季節の変わり目です、皆様もお気をつけ下さい☆

あと3月の稼動結果、明日にでも書きます☆
ヨロシクね♪ ←あ~はずかしぃ(笑 
スポンサーサイト



<< 3月結果報告♪ | ホーム | 今日はお休みday~♪ >>

コメント

いちばん(*^-^*)v

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

短い時間で 効率よかったね~^^

おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

この調子で 4月もがんばってヾ(`◇')ネッ!

結果楽しみにしてるね^^

(*^-^)ノ凸

こんばんは♪
よ~しよしよし(ムツゴロウさんふうに)いい台拾いましたね♪
カレーに醤油はコクが出ていい感じです。
周りはみなハマリましたよ(笑)
今年は収支ボロボロです (T△T)∞<

湯気オーラには笑っちゃいましたwww

体調大丈夫ですか?

無理しないで下さいね^^つ凸ポチ

miki♪さんどうもです♪

うん、30分しか打ってないです(笑
オイラ、まったりスロしたいのに
最近、まったりしてないんです(笑

あとヾ(`◇')←この子勝手に使っちゃった♪
ごめんなさい☆
だって、なんか好きやしーワラ
この子→ヾ(`◇')カワイイダロー
使ってもOKですか?

(*^-^)ノ凸  ←ありがとです♪



びるばいん、さんどうもです♪

お店に行ったら結構人いたんですけどね(笑
不思議と開いてました

醤油カレー、生醤油でOKですか?
興味津々です♪




アッシュさんどうもです♪

湯気オーラじゃーないんですよ♪
ただの湯気ですから~(笑

真冬にランニングしているオッサンから
出てるモノと一緒です♪
たまにオッサンから湯気出てますから~(笑

チェックしてみて下さい(`・ω・´)/ビシッ♪

あと体、気を付けます。
優しいお言葉、感謝します☆

凸ポチ ←ありがとです♪


GOODですね

カチオメです。
21時からの魅力に気がつき始めましたねw。
30分遅れたというより 30分ハイエナの
立ち回りしていたことにすればいいのでは?
ぽち

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

もちろん使ってもいいじょ~v-354

ナイスな台とナイスな引きにデコ

そう言う展開があると、また夢が見れますね

最近オラはそんな展開ないな~

たまには楽して勝ちたい^^

勝ちオメオメ(*・ω・)づ凸 ポチ

月の最期に勝ったら終わりよければ全てよしっ
って感じだもんね♪♪

しかし、北斗もそこまで何人で回したんだろ。。。
一人ってことはないよね??

いいなぁ。aiponも夢夢ちゃんの900g超えとか落ちてないかなぁ~ (* ̄m ̄)プッ

こんにちは♪
りょうさんのアドバイスどうり今日はお休みしました(笑)醤油はココイチの店員に醤油下さいといえばくれますよ♪


すろすたーさんどうもです♪

運がよかったです♪
また、落ちてまいかなぁー☆

ぽち←どうもです♪



miki♪さんどうもです♪

やったー☆
ありがとー(^o^)ノシ♪



ラブドンさんどうもです♪

はいっ☆
楽して10K、GETしちゃいました(笑
でも、もっと打ちヾ(`◇')たいっ
30分じゃー楽しめない・・・orz




あいぽんさんどうもです♪

ムムちゃん900GからだったらOK?

昨日850Gで落ちてたーorz
打てばよかったi-241

凸ポチ←どうもです♪



びるばいん、さんどうもです♪

今日、早速試してきましたよ☆
カレーに醤油♪
店員さんに言ったら小さい袋に入った
醤油をくれました☆

風邪の時はカレーが
いいって聞いた事あったから、ちょうど良いや♪
って思いまして。

っで感想なんですけど♪
鼻が詰まってたので味しなかった・・・i-230

またベストな状態の時行きますi-241

ぬお~ おいしいですぅね♪

エージィも先月 980G の 銭形拾ったときは「絶対罠だww」って思って打ったら。

1400 BIG → 170 REG → 150G REG 抜け・・・

やっぱ罠でしたwwww

打つ前より減ったし 爆 

でも、誰だって拾いますよね♪

ポチ 凸 っとな♪


エージィさんどうもです♪

罠ですかよく有りますね♪

SEなんか
「うォーあと10Kで天井やんいったれやー♪」
っで、本当に天井まで行って単発とか(笑

誰!? SE継続率いいって言ったヤツ?
「でてこいやーi-238

っとホールで叫びたくなります(笑

凸←どうもです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP