--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/02 (Mon) 00:26
3月結果報告♪


今日は3月の結果を報告したいと思います♪

っとその前に今日の出来事☆

ほな、
行ってみよー(^o^)/

朝のできごと♪
では、
その一部始終をどうぞ(^o^)ノシ☆

オイラ寝ぼけながら
「ん~ピンポーン、ピンポーンって
うるさいなぁー・・・むにゃ、むにゃ、
面倒くさい、寝よ♪」

オイラ夢の中
「Zzz・・・

オイラ寝ぼけながら
「っん!?足音がするよーな・・・」

そしたらオイラの横で
誰かがこう言った




「おはよーございまーす♪


オイラ
「あーどうも、おはようです

ってか・・・


アンタだれーーー(> <)



何故か




作業服着たオッサンがいた♪


作業着の人
「ガスの点検でーす

オイラ
「なーんだガスの点検か
ワラワラ












って、

勝手に入ってんじゃーねーよ!!



も~オイラが全裸で寝てたらどうする
つもりよ(^o^)ノシ
気まずいだろーが(笑
よかったー服きてて


さすが大阪、面白すぎるわっ(`・ω・´)/ビシっ




って事で、3月の結果でーす(笑

これ、簡単になんだけど


27戦13勝14敗で・・・















¥67000勝ちぃ~♪



よかったです♪勝ちで終われて☆

ってか、何気に毎日等価で打ってたらって
考えて計算してみたんだけど
等価だと¥128000勝ちだったみたい♪

っで、


「うォーーー損した気分ー」 って
叫びたい事は内緒だよ♪


以上でーす(笑

ちなみに今日は
風邪ひき、治らんかったから
おとなしくしてました♪

タバコ吸っただけでエヅキます(笑


お前、「しょぼいぞー」って思った
そこのアナタ♪ 凸←してね☆

PS、miki♪さんラオウと遊び行けなかったじょー


スポンサーサイト

<< 今日もお休みday♪ | ホーム | けんちゃん♪ >>

コメント

こんばんは♪
負けてる人間は月末が嫌いです(笑)月間勝ちおめでとうです♪
ガスの点検でそこまでする?さすが大阪でんな
( ̄ー ̄)ニヤリ
風邪お大事に♪

トータル勝ちだ~♪

やっぱ、ブログ書いてる人はなんやかんやで勝ち組多いなww

エージィも去年はボロボロな一年だったけど、ブログ書き出したら収まったしww

ポチ 凸 っとな~♪

おおー!

負け越しているのに 収支プラスとは
見事ですね。+67K・・・充分ですよ。
一日一日はしょぼくても 月トータルなら
大きい金額になりますからねえw。
年なら・・・車買えますねw。

戸締りしておいた方がいいですよ。
マジで妙なことに巻き込まれないための
おまじないw。


トータル勝ちオメ♪♪
等価じゃないとこで打ってるんだね?
6枚交換?
これ結構違いますよねぇ…

でもあいぽんもエージィさん同じく、むちゃくちゃヤケ打ちはしないようになったかも。。。
収支表とかつけてから。あれ楽チンなんだもん♪

今月はあいぽんもいい結果報告できるように頑張るぞ~
(。→∀←。)ノ オー

りょうchin もその調子で頑張ってねん♪

(*・ω・)づ凸 ポチ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

勝ってれば 問題ないよね?(*^-^)ノ

りょーちゃんは いつも等価じゃないのかな?

ラオウと遊ばなくて 正解だったかもだよ(*^m^*) ムフッ

来月もお互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね♪

風邪早く治して 元気になってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸

びるばいん、さんどうもです♪

ガスの人は同居人が空けて(笑
まさかオイラの部屋まで来るとは思わなから♪

まぁ~大阪だからって事は無いんですけどね、
勝ちで終われたオイラと同じです♪
たまたまです☆




エージィさんどうもです♪

本当そう思います♪
なんででしょうね(笑
ホールが成り立っている以上、負けている人の
方が多いはずなのに。

マメな人が多いからかなぁ(笑

来月も勝てるようがんばります♪

凸 ←どうもです♪




すろすたーさんどうもです♪

そうなんです、実は負け越しているんですi-229
なので、体感的には負けているような感じです(笑

コツコツ勝つコツ☆ っでこれからも
がんばっていきます♪

凸 ←どうもです♪




あいぽんさんどうもです♪

そうなんですよ~MH、6枚なんですi-231
分かっちゃいるけど、損した気分i-241
アホでしょー(笑

こんなオイラですけど今月もがんばります♪
あいぽんさんもがんばって下さいね☆

凸 ←どうもです♪


miki♪さんどうもです♪

うん、オイラいつも6枚ですよ☆
たまに5・5ですけど♪

等価のお店近くにないんだー(笑
ウケるやろーi-237ワラ

風邪もついでに笑い飛ばせればいいんだけど
ちょっと無理みたいです♪

これから病院行ってきまっi-237

来月も勝ちたいです♪
miki♪さんもがんばって下さいね☆

凸 ←どうもです♪

勝ち越しおめでとう

オラはね・・・・・聞かないでヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


確かに等価ならもっとプラスだけど、その分設定は下がると思うよ
だから今のスタイルで行った方が良いかなって

オラはパチも打つから余計にそう思う

等価の釘は酷いよ。アタッカー周りとかも酷いし

やっぱり換金率低くても設定高い店の方が遊べるし

でもオラ一度だけミリオンゴットでプレミア中にプレミア引いて一撃万枚でた事あるの(性格には9600枚位)その時は7枚交換でショックでした


ラブドンさんどうもです♪

ですよねー、ですよねー。
ただ、分っているけど人間欲深いもので(笑

そんな事よりもラブドンさん、
一撃9600枚ですか!?

オイラその時期スロしてなかったから
良く分らないんですけど、
ミリオンゴットって本当にすごいですねi-189



りょうchin☆
リンクアリガトウ♪
相互リンクページにも載せておくねん♪♪

風邪はどかな??
今月はきっと設定も普通に戻ってるはずだし
がーんばろうね♪♪


あいぽんさんどうもです♪

いえいえ、こちらこそ
ありがとうございます(*^▽^*)

風邪はですね~よくないです(´;ω;`)ウゥゥ

早くスロ行きたいな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


