--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/03 (Tue) 01:22
今日もお休みday♪


どうも只今、


風邪真っ最中なオイラです♪

なので今日もスロはお休み

でも、更新はしたい
そんなワガママなオイラに付き合ってくれる
方は↓の
☆続きを読む☆を優しく押してちょ♪

文頭にも有るように、
体調不良です

なので、病院に行ってきます(`・ω・´)

っで、思いついたのがちょっと前
病院について深く考えた事を今日、
この場をお借りして愚痴ってみたいと
思います


~ 昔話ver  ~

むか~し、昔。

ある所に、

可愛い男の子と女の子がいたそうな~、

2人は会社の同僚で日々、せっせと働き。

それはそれは関心するばかりじゃった♪

そんなある日、可愛い男の子

「う~お腹が痛いよー
病院に行ってくる~

っと言い、お腹が痛い為、

ろくに歩く事もできず、

ロボットダンスの様な動きで病院に

向かったそうじゃー、

険しい道のりを超えやっとの

思いでお医者様がいる病院に着いたのだが

そこにはたくさんの患者さんがいたので

先生にはすぐ診てもらえず、

苦しい思いをしながら待っておった



1時間ぐらい経った頃じゃろーか?

部屋の中から

「りょーchinさん、いらっしゃい

っと呼んでいるではないですか!

これまた、愛想の無い声で、あらあら・・ww

しかし可愛い男の子

元気を振り絞り自分の持っている

最高の愛想で「あーぃ(^o^)ノシ」っと

返事をし、中に入って行ったそーじゃ、

先生
「どうしました?」

可愛い男の子
「お腹がちぎれそうです

先生
「じゃーちょっと見てみましょうか?」

可愛い男の子
「っお♪聴診器が冷たいぞ
こちょばいしー

先生
「ちょっと静かに」

可愛い男の子
「すまん!!」

先生
「ん~たぶん、腸炎ですかネー!?」

可愛い男の子、心の声Ver
「たぶんってアンタ、オイラ
アンタだけが頼りやで、ちゃんと見てっ

可愛い男の子
「あの~先生、ちょっと前にこんな病気になって
入院して~○×■△←色々説明している♪
ってな感じで不安なんですけど

先生
「ん~とりあえずお薬出しときますんで
それでもダメならもう一度来て下さい♪」

可愛い男の子
「・・あの~先・せ・・・」

先生
「次の方どーぞ♪」







キレた男の子心の声


「・・・ぼったくりがっ(`・ω・´)」



あらあら、可愛い男の子

キレた男の子に変身しちゃいました♪

でも、しょうがない、

1時間待った上に3分で診察終わったんだから

ちゃん、ちゃん

おしまい

とある男の子のお話でした♪











っん、女の子出て来ないのーって

思ったそこの貴方、ナイス記憶力

えーとね、女の子が次の日、同じ症状で

行ったんだー、そしたらたっぷり

20分も見てもらったんだってー(笑

あーボッタクリじゃーなくて良かった♪

ただの・・・















変態でーー(>_<)




この世から医師免許を持った、
エロい人いなくなれー♪

って思う人は(^o^)ノシ凸してね♪



PS、今行っている所の先生は
   すごく良くしてくれます♪

   みなさんも掛かりつけの
信頼できる先生を1人は
見つけた方がいいですよっ☆




スポンサーサイト

<< 今日もお休みday~♪ | ホーム | 3月結果報告♪ >>

コメント

本当 たくさん並んで サクッと終わられると

“o(><)o”くう~!

死んじゃったらどーするんだよー(´;ェ;`)ノ

っていつも思う(*ノノ)

風邪早く治してね(´;ェ;`)ノ凸

自分は30秒で終わりました(´・ω・`)そして1200円も取られました・・・(処方箋出すのに・・・


(`Д´) ムキー!dぼったくり~~~


^^つ凸

3時間待ちの・・・

3分診療。基本ですw。
マジで辛い人は長いすに横たわっていますね。
慣れているベテランの患者さんは
朝6時くらいに受付に診察券をだし
「くすりのみ」
9時になってカルテもらって
精算→処方箋→終了。

おだいじに
ぽち

こんにちは♪
ひどい病院ですな
医者って裸見慣れてると思うけど…(^-^;
僕は子供時代から怪我の連続でしたからずっと同じ病院です。
そこの院長先生と婦長さんは僕のホクロの位置まで知ってるよと言います (ノД`)
いまだに36才のオッサンをちゃん付けで呼びますから(´・ω・`)


PS、リンクさせてもらいますね♪

痛いの、痛いの飛んでけ~~

って感じですね

オラは以前書いた病気してからあまり病気にかからなくなったよ

きっと病気になるのが怖いから健康管理に凄く気おつけてるのが良いみたい
心療内科以外はもう一年位行ってないかな

以前は2ヶ月に1回は行ってたから

うがいと手洗いをこまめにしましょう^^

ってオラもあんまりしないけど


miki♪さんどうもです♪

(゚ω゚)(。_。)ウンウン

まったくです♪
今回、6時半に行って見て貰えたの9時前♪

今行ってる医院さんは
小児科もやってる所なんですよ(笑

赤ちゃんに紛れて並んでます♪

でも、小児科やってる所いいじょーヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

凸←どうもです♪



アッシュさんどうもです♪

壁|д・´)っは!!

ボッタくり発見♪

¥1200ですか~高いですね☆
その先生、時給¥144000ですよ(笑

もうちっと安くてもいいですよね~♪

凸←どうもです♪



すろすたーさんどうもです♪

あはっ♪
慣れた患者さんって(笑

でも、いますよね~、とくに年配の方で
病院で「わしゃー今こんな病気じゃ」みたく
病気自慢してたり☆

ぽち←どうもです♪



びるばいん、さんどうもです♪

リンク歓迎です♪

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

オイラも早速貼っておきますね☆

こんなオイラですが、

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆




ラブドンさんどうもです♪

オイラなんかココ3年ぐらいずーっと
医院さんのお世話にっ・・・orz

ストレスかなぁ~、仕事向いてないかも、
否、そんな事ないがんばるぞー!!

その前にうがいと手洗いしてこないと(笑

いかに病気にかからないように予防できるか
これ大事ですよね~♪

早く治して、スロ行けるようにします☆

あーわかった^^

おかーさん目当てた(-_☆)キラーン

違う?お熱でちゃうからヾ(`◇')ダメッ!

風邪よくなったかなぁ~?

ヾ(*'▽'*)ノ凸


miki♪さんどうもです♪


っはヽ(゚Д゚;)ノ!!

バレてるー♪

って違いますよ ワラ♪

小児科がある所に行く理由なんですけど

子供って自分で症状伝えれないでしょ、

っで、必然と時間が掛かる訳で。

そんな所に大人が行くとスムーズに

診察が進むけど元々は時間が掛かるのが

当たり前なので、

じっくり診てもらえるかなぁって(笑

オイラの勝手な推測だけどネ☆

まぁ~そこの先生が、

人がいいだけかもしれないですけど(笑

けど子供好きな人って、いい人多いですから♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


