--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/04 (Wed) 00:17
今日もお休みday~♪


ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

本日、更新お休みします。

体調不良の為、スロ、ってか仕事にも

いってないので(笑

早く元気になるぞーーー♪

気合だーァーーー(`・ω・´)/
ビシっ♪
スポンサーサイト

<< ちょっとだけ稼動です♪ | ホーム | 今日もお休みday♪ >>

コメント

Σ(´Д`)一緒だ・・・


ドラッグきめて早く治してくださいね~~ヾ(´ー`* )ノ

^^つ凸

今日はすごいいっぱいの人が風邪だね・・・

お大事に=

こんばんは♪
風邪早く治してね
( ^ー゜)b

e-304ヾ(^-^*)ちゅーしゃの時間ですよ~v-354


アッシュさんどうもです♪

(。・ω・。)ノぁぃ♪
お薬キメまーす♪

アッシュさんも早く
指ぺろの所行って下さいネ☆

凸←どうもです♪



エージィ さんどうもです♪

風邪ひき多いですか?
エージィさんも気をつけて下さいネ☆

ありがとです♪



びるばいん、さんどうもです♪

こんばんわっ、
ありがとです☆

早く治してスロ打ち行きますね♪



miki♪さんどうもです♪

残念~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

オイラ注射平気な人なんだー♪

ただ足の付け根からする採血は
ものすごく痛いから気をつけて☆

おだいじにね

同じく、休みました(汗)。
風邪ではなく、完全に寝不足の過労疲労です。
でもスロには行きました(本業???)。
ぽち


すろすたーさんどうもです♪

過労ですかー、
疲れがたまっていると風邪も引きやすく
なりますからね♪

気をつけて下さいね☆

ぽち←どうもです♪

最近本当に風邪引き多いね

人に言った限りは自分が実行しないと

これから手洗いとうがいに行って来ます

早く良くなると良いね

お薬デコ^^

本当、風邪の人多いのねん。。。

体は大切にしないとね。

ユーっクリねて休むのよよよ~

つ凸 治れ~のポチ


ラブドンさんどうもです♪

かなり良くなってきました☆

明日あたりには元気かなぁヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

でこ ←どうもです♪




あいぽんさんどうもです♪

寝ようと思えば寝れるんだけど、

せっかく会社お休みしたのに寝てるの

もったいなぁ~ぃ(´;ω;`)ウゥゥ

なので♪

行っちゃいました(笑

え~と、ホールです♪

オイラ、アホでしょi-237

もっと体、大事にしますi-240

凸 ←どうもです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


