--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/05 (Thu) 00:39
ちょっとだけ稼動です♪


どうもこんばんわっヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

相変わらず体調が

う○こォ♪ なオイラです♪

いや、

オイラ自身がう○こと言っても過言では・・・


ナーイっ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

だって稼動しちゃったんだもの♪

それでは行ってみよ~♪





今日は朝から打ってきましたワラ

だって会社お休みしたんだも~ん



「はぁ~、仕事サボってスロットだと~
それでも社会人かぁ~(゚Д゚)、ペッ!!」



って思った、そこのアナターー!!








正解っ(`・ω・´)




おっしゃる通りです。

すまんヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜



いや、オイラってピーターパンやん(笑

いつまでも少年のままで

いたいのさぁ~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚




っうし♪

反省? っもした事やし、稼動内容でも

書きますね~☆


え~稼動はA店で♪

ちょい熱めのイベントしてたので☆

っで、選択した機種は~・・・









秘宝伝♪


いや・・・、ちょっと遅刻して(笑

アンコウちゃん刺さってる機種

取れんかった・・・orz

なので、気を取り直して♪








うォーー待ってろよ、クレアーー☆


っになった訳♪


っで、何故か189Gでヤメている台が

有ったので、着せ~き(*^▽^*)


9Kの449Gでビック♪

いや~ココまで50G、

高確スルーっというストレスの溜まる

展開だったので・・・






うれしぃー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


それも強チャンス目からやし~♪

期待ができるっ(`・ω・´)


っで、このビックで伝説に行き、

ビック3発、バー5発♪

ビック中、

92Gでハズレが3回でスイカが5回。













っはヽ(゚Д゚;)ノ!!




ツモっちゃった!?

オイラ、6ツモちゃったのかヽ(゚Д゚;)ノ




あとは履歴でっ♪





189G スタート
           ハズレ  スイカ
449G 7      0    1
 22G R
 15G R
 15G R
 22G 7      0    1
135G 7      0    1
  9G R
 32G 7      3    2
 95G R


  ↑ココまで上で説明した分♪
          
           ハズレ  スイカ
622G 7      4    0
 74G 7      2    3
234G R
307G 7      3    1
 64G 7      1    0
 33G 7      3    1
 14G 7      1    1
115G 7      4    0
 16G 7      1    0









・・・・・うん(´・ω・`)















6ちゃうやんけーヽ(゚Д゚;)ノ!!




ヤメじゃー♪

でもチャンス目が

結構ポンポン引けたしなぁ~、

高確にも結構移行してたしなぁ~!?

ん~難しいヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


まぁ~体調も悪いんでヤメよっと♪

打ってる途中ずーとエズいてたし☆

4ぐらいあったのかなぁ~(笑





200704041423000.jpg



等価です(*^▽^*) +38K♪
スポンサーサイト

<< 本日、更新お休みのお知らせ☆ | ホーム | 今日もお休みday~♪ >>

コメント

w(^o^)wおお~!

秘宝伝で勝てる人は選ばれし民ですよ(爆)

オメデトーございます\(^O^)/凸

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

秘宝楽しいよねー(*^m^*) ムフッ

ヾ(゚、゚*)ネェネェ

>エズいてたし

って なんですか(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

りょうchin お疲れ~
まだ具合悪いん違うの?
無理しちゃダメだよぉぉ~

みんな秘宝伝楽しそうだねぇ
すぐなくなっちゃうからあいぽんもやろうっと♪

りょうchin ライターほしかったらあげますよんよん♪
ってりょうchinは関西人?!なんとなく。
いつあげればいいんじゃ~
 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

とりあえず オメ(*ё_ё)づ凸 ポチ♪

miki♪さん
えずくっておぇってなることじゃないでしょうか?
りょうchinちがった?

おはよう♪
秘法での勝ちおめでとうですウ゛イ♪ (  ̄m ̄*)V
スロの最中エズくと体力消耗するから疲れますね。
スロは逃げないから風邪治してね♪

かちおめです。

見事です。
でも、命削ってのスロ・・・。
面倒なので、とりあえず風邪治しちゃいましょうね。
今月勝ち逃げありかな?w。

風邪はマン○の元ですよ

元気になってから稼動しようね

でもオラも行っちゃうかも

ってか親父が社長なんでムリ

勝ちおめデコ

>オイラってピーターパンやん

そ・そ・そうなんだwwww

風邪治ったんですか??

よかったよかった♪

そうだ、リンクお願いできますか??

今から記事書くのでまた後で返事聞きに来ますね♪


アッシュさんどうもです♪

うォーー!!

選ばれたアーーーー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァ

ご指名ありがとーございまーーすぅヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

凸 ←どうもです♪




miki♪さんどうもです♪

うん、バンバン解除するときは

「すげーぜ、オレ♪」って自分自身に

うっとり゚+.(*ノェノ)゚+

できるからね~(笑

あとエズくってのは、

あいぽんさんが説明してくれたとうりですよ~♪

もうちょっとでクレア、ゲ○まみれに

するとこやった(笑

汚い話しちゃって<(^∀^*)ゞゴメン~♪

凸 ←どうもです♪




あいぽんさんどうもです♪

具合だいぶん良くなりました♪

どうもです(*^▽^*)

え~とね、オイラ関西人じゃーないですよ♪

育ちは違う土地なのだ☆

大阪は今年で5年かな~|壁|´ゝω・)ノチャオ♪

そっちたまに行くから貰いに行っちゃお~(笑

それまで大事にしててネ♪


なーってね(笑

あー照れたヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

凸 ←どうもです♪




びるばいん、さんどうもです♪

風邪良くなりましたよ♪

ご心配、ありがとうございます(*^▽^*)

秘宝勝てたけど高確中、なかなか解除しなくて

かなりストレスな展開だったんです、

ただビックに偏ったのでなんとか勝てました♪

良かったです☆




すろすたーさんどうもです♪

ご心配ありがとうございます♪

お陰さまでかなり良くなりました☆

すろすたーさんも体調には気を付けて下さいね、

疲れ溜まってる時は風邪も引きやすいですから♪


勝ち逃げですか!?

悪くないかも(笑

でも、今日も行っちゃった~゚+.(*ノェノ)゚+

凸 ←どうもです♪




ラブドンさんどうもです♪

まん○ ←∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ラブドンさん駄目ですよ~(笑

こんな伏字しちゃー♪

万病の元ですか、オイラ体弱いからなぁ~

気を付けますね♪

体力はあるんですけどね(笑

気合じゃ~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

凸 ←どうもです♪


エージィさんどうもです♪

リンクですか~♪

喜んで(*^▽^*)

うれしーです☆

こんなオイラで良ければ

是非、お願いします(*^▽^*)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


