--/--/-- (--) --:--


2007/03/06 (Tue) 00:12
正義の味方?

本日3/3も仕事の都合で8時にP店に
到着(^^) 
今日こそスパイダー打つぞ~♪
と思いつつスパイダーのシマはどうやろ~?
とか考えながら覗いて見ると・・・
空いてたー(^^)/
そんな訳で実戦開始!!

どっからどー見ても
七三アフロなおじ様突っ込む事5本。
やって来ました、
本日最初の中押しベルハズレ
いや~それにしても好きだな、
この出目
キレイだ~、あんたキレイだよ!(`・ω・´)!
って事で赤7
早めに当たってくれ一安心
嵌らないでね、っと思いながら打っていると
50Gで2チェ!お~アチぃ~
とりあえずリーチ目狙います?
中リール・・・行きま~す ってアレ!?
ズルっと滑る、リールがさぁ~。
も~その時のオイラといえば~
こんな感じ(´・ω・`)
オイラ歌います、
「赤7下さーい、うぉうぉう、
     コインを下さーい、スパ♪」
っと、被害妄想にふけていたらね
次ゲーム
青7揃ったぁ~(^д^)
ごめんよ、
本当はねオイラお前の事信じてたんだよ
たださぁーなんか不安で、不安で、
いつ裏切られるかって・・・
うれしいよ、ありがとう。

まさかこんなにお前を疑うオイラに
もう一度、早い段階でボーナスくれないよね?
でも、いいんだ今日は楽しかったよ(^^)
ありがと~♪  




って、オイッ!
83Gで赤7



スパイダーはん、アンタやりまんなっ



うっし、きめた今日はお前と閉店まで
一緒にいよう、今日はもっとお前の事が知りたい
とことん付き合うよ、
コインは1000枚程有る!
今のオイラは心に余裕しかない!!
少しぐらいお前がオイタしたって許す
さぁ~語りあおう・・・・























現在1000G手前・・・・、
よう良くない?


-5K

よかったら押してぷりーず(^^)/
FC2 Blog Ranking











<< タイトルなし | ホーム | あんた男、否。漢やでっ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


