--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/07 (Sat) 00:41
番長♪


4/5は番長を

打ってきましたぁ~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

結果の程は・・・・・!?

早速ですけど4/5の稼動


行ってみようヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


え~簡単になんですが

番長と遊んできましたよ♪

まずP店で526Gヤメの轟さん

見つけたので



勝負じゃーー(`・ω・´)











・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!















気合虚しく
スルー(´・ω・`)ショボン



640Gヤメ♪ -4K

よし、次いこ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


今度はS店、617Gヤメの轟さん♪

2Kだけあそぼーと

っでこれが・・・・












660Gで・・・











HITォーーーd(>∇<;)♪

ビック☆ 当然のように赤7です♪

なんとこれが・・・・















変わった事もなく終了♪

っでもちろん天国上がることなく

108Gヤメヽ(^∀^*)ノ





200704052223000.jpg


5・5枚交換・・・

くぅ~3枚足りなかった+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ってか今日しったんだけど特殊景品って

¥500単位になったみたいですね・・・



うらーーーヽ(`Д´#)ノ

訳分らん事するなーーー!!


-2・5K♪

もし良かったら凸してくださいネ♪
スポンサーサイト

<< 番長2♪ | ホーム | 本日、更新お休みのお知らせ☆ >>

コメント

まけどまい

調整調整w。
以前、京都だったかな?100円単位で
換金でした。貯メダルですね。凸

番長と遊んでそれくらいですんだんならラッキーですよ

オラなんか・・・・・・。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン


すろすたーさんどうもです♪

今まではそうだったんですけどね、
今回変わったそうですヽ(゚Д゚;)ノ!!

大阪だけじゃー無いって聞いたんですが
すろすたーさんの所はいかがでしょう?

ちいなみに貯メダルしてもオイラの行く所、
ただの景品にしか換えれないんですi-241

凸 ←どうもです♪




ラブドンさんどうもです♪

はい、短時間なのでなるべく負け金額を
減らし、たまたまの大勝を目指してます♪

なので今回はこれで良かったと思います(*^▽^*)

ラブドンさんその様子だと良くない結果だった
みたいですねi-195

更新終わったら遊びいきますね♪

o(^▽^)oキャハハハ

なんで りょーちゃん 5・5って 真ん中に点があるの(ノ∀`)

番長で 2.5k負けなら 可愛いもんだよね^^

どまぃ(*^-^)ノ凸

こんばんは♪
2.5K負けなら本当に番長と戯れた感じですね。
次回に期待ですな( ̄ー ̄)ニヤリ


miki♪さんどうもです♪

真ん中に点を置く、
グローバルスタンダードなオイラ♪
世界基準です☆

ウソですけどヾ(-`ω´-o)ゝ。

間違ったちゃった♪
恥ずかしい(*ノェノ)゚+

凸 ←どうもです♪




びるばいん、さんどうもです♪

はい♪ ちょっとだけ戯れてきました☆

でも、番長恐いですからね~、
安全策を取ってます♪

でも、今日やらかしちゃった(*ノェノ)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


