--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/08 (Sun) 01:21
番長2♪


皆様どうもです♪

会社に新入社員達が入ってきました☆

みんなまだ
ソワソワ♪してます☆

オイラも新人だった頃の情熱をもう一度♪

いっちょ新人の気分でがんばろっと(笑


では、稼動日記の方行ってみよ~(*^▽^*)





本日の更新は4/6分です♪


この日はS店で番長♪

Bモードっぽい台が220Gで

捨ててあったので打ってみたものの

スルー

もしBモードじゃーなかったら痛いので

一応、647Gまで回してヤメ(*ノェノ)

っでココでいい台見当たらなかったので



P店へ♪

前回200~300Gでバーが当たっている

120Gヤメの台があったので、

打つ事に~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

アフロなお札が8枚程、P店の肥やしに

なった時、轟さん
楽勝~♪だって(笑










+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚あはは・・・♪













今、355Gなんですけど~ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜














しくじったーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!













まぁ~赤7だったし良しとするか~♪

っで、コレが1G連してくれて、

再度、赤7(*^▽^*)

っで、このビックでオイラ興奮度MAXに♪


だって最初のリプが、

子役ゲーム14G消化した時だったんです

で次のリプは21G消化した時♪



・・・純パンするのか(`・ω・´)



も~緊張しMAXです♪


慎重に1G、1G消化するオイラ☆

残り3G・・・・

残り2G・・・・

最後です♪

も~1G連を確信し、満面の笑みを

浮かべながらレバー
ON♪













+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚あはは・・・♪










ウソだろbaby♪

今からでも遅くないその表示が間違い

だった事にしてくれないかぃ?

じゃーないとオイラ泣いちゃうぞ゚+.(*ノェノ)゚+









どうやら世の中には積極的な

リプレイがいるようだ♪




コラーーーリプ出てくんなっヽ(`Д´#)ノ

っと怒りたいのは

マウンテン×2なのですが、

480枚ぐらい抜けたんで

ヨシっとします♪




っで天国行かずヤメ♪

負けちゃいましたヽ(^∀^*)ノ♪



あそこでリプ引かなければ青7、

青7だったら1G連に期待できる♪

もしかしたらプラスに持っていく事も

できたかもしれない☆

そー考えると夜も眠れません(笑



はぁ~お前のヒキが悪いんじゃー

このう○こヤローヽ(`Д´#)ノ

って思った方は是非凸して下さいネ♪






200704062219000.jpg



6枚交換 -13K♪
スポンサーサイト

<< ケンちゃん&轟はん♪ | ホーム | 番長♪ >>

コメント

まけどまい

体質改善中で
もう、既に限界。眠くて仕方が無いので
明日再度コメしますw。

りょーちゃんも 番長すきだよね~^^
私も人の子と言えないけど(*^m^*) ムフッ

私のヒキあげる(*^-^)つ●

次は頑張って(σ・∀・)σYO!

ポチ済みv-354

おはよう♪
確かに青七だったら…
って期待はあるよね。
軽い連敗だけど展開が微妙ですね。
番長撤去まで頑張って♪
僕はお先に番長引退ですから(笑)

o(><;)(;><)oクゥ~惜しい!

あそこでパンクしてたら普通にビッグ消化したくらいの枚数とアオナナでしたね^^

でもまたチャンスは来ますよヾ(´ー`*)

ポチ^^つ凸

残念だったね

でもオラよりマシだよ。何がって?

オラ一度だけパンクした事あるの
で、その時に出てきたのが青7

でも通常Aだったの。って事は弁当箱解除してたらしい

パンクの意味なし

参ったよ。あれならパンクしなくても良かったかも・・

ちなみに今日は青7中に弁当解除しました
でも嬉しかったな^^

2回目コメ

引きはどうしようもないです。
よし!仇は このすろすたーさんが
討ちましょう。


miki♪さんどうもです♪

(。・ω・。)ノはぃ♪番長好きでーす☆

え~と、今日ね、せっかくmiki♪さんに
ヒキもらったのに番長にイジメられちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

オイラの立ち回りじゃーmiki♪さんのヒキすら
無駄にしてしまうみたいです<(^∀^*)ゞゴメン~♪

でも、また遊んできます♪

凸 ←どうもです♪




びるばいん、どうもです♪

そうですね、悪くはないんですが、
どうもしっくりこないですね♪

最近、特定役解除がないですからね。
これからも地道に打っていきます♪





アッシュさんどうもです♪

本当に
o(><;)(;><)oクゥ~惜しい!って感じです♪

番長、いろんな所でドキドキできるから
面白いです♪

はい、次回こそ勝てるようがんばります☆

凸 ←どうもです♪




ラブドンさんどうもです♪

ラブドンさん純パンは青7確定では?
次回モード参照では無いはずですよ。

>ちなみに今日は青7中に弁当解除しました

おーーいいですね♪
弁当箱で当選なかなかしないですもんね♪
ただ青7だと少し損した気分になりますよね、
どうせなら赤7の時に~お願い☆
って思いますね♪





すろすたーさんどうもです♪

今日、番長で今日イジメられたー(´;ω;`)ウゥゥ

あだ討ち、お願いします(*^▽^*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


