--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/09 (Mon) 00:38
ケンちゃん&轟はん♪


皆様どうもです♪

今日は桜花賞がありましたね☆

オイラ、久しぶりに馬券を買ってみました♪

ウオッカすごい人気でしたね(*^▽^*)

ちょっとウオッカからじゃ~馬券的に

面白くない♪って事で

ダイワスカーレット→ウオッカ→イクスキューズ

っで3連単を買ってみました(笑



結果は・・・残念でしたが。

楽しかったな(*^▽^*)

TVの前でガンバレ~って久しぶりに

ちょっと興奮゚+.(*ノェノ)゚+

今度は皐月賞ですね♪

また買ちゃおーかな(笑


では、本日の稼動日記行ってみよ♪


4/7の稼動分です♪

この日はP店でスロしてきました

まずは1031GヤメのSE♪

英世が7人P店のモノとなった1229Gで


赤ナナGET+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



ラオウとケンちゃんの壮絶な戦いが始まった♪

もーね、ケンちゃん攻撃されすぎヽ(`Д´#)ノ

3連目、リプレイ1度も揃う事なく、

剛掌波が・・・・orz

当然のように倒れるけんちゃん(´;ω;`)ウゥゥ

願いを込めてレバーON!!




















「け~~ん♪」







そこには (`・ω・´)クワっ!!←こんな顔した

けんちゃんが♪


っでこれが微妙に続き10連で終了♪

パンチで負けました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


けんちゃんの根性無しがっ(゚Д゚)、ペッ!!


ココでヤメても良かったんですが

若干、打ち足りないという事で

582Gヤメの番長へ♪

(6枚交換なのに持ちコインでの移動がOKなんです♪)

っでコレが624Gで

HIT~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



轟はん、オイラ、アンタの事

好きだぞー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


っでこれが赤ナナ♪

ただ1G連もする事なく、

128Gスルー

















ヽ(゚Д゚;)ノ!!















しなかった~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚





50G、赤ナナ♪








93G、バーヽ(゚Д゚;)ノ!!

54G、バー(゚Д゚)、ペッ!!

でココでこんなの↓が


200704072119000.jpg


全閉開より次回予告~弁当箱揃いVer~


青ナナGET(*^▽^*)


しっかり1G連してくれて、

2G、赤ナナGET♪

35Gで再度赤ナナ♪


操ちゃんで消化していたら

200704082303000.jpg


↑ナビ無しです♪


操はんアンタ、

やりまんなっ(`・ω・´)



これが赤ナナ♪

ここで天国抜けたので110Gヤメ(*^▽^*)


履歴です♪

582G スタート

624G 赤7
 50G 赤7
 93G バー
 54G バー
 59G 青7
  2G 赤7
 35G 赤7
  1G 赤7

110G ヤメ<



そんなに連しなかったけど

十分、楽しめました(*^▽^*)



ヒキ、う○このくせに、

人並みに連させてんじゃーねーぞ(゚Д゚)、ペッ!!

って思った方、是非凸して下さい♪




200704082304000.jpg



6枚交換 +40.5K

スポンサーサイト

<< せっかくなのにゴメンなさい。 | ホーム | 番長2♪ >>

コメント

ε=ε=(/*~▽)/キャー

いぱーーーい勝ちおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

調子がいい時って 何もかもが予定どーり?だよね^^

みかん ガンガン避けて パンチでΩ\ζ゜)チーン

これは 私もよくあるよ(ノ∀`)

ヾ(ーー )ォィ みたいな^^

大勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

(*^-^)ノ凸

おはよう♪
弁当箱解除は番長の醍醐味♪しっかり連もしてよかったですね。
ラオウのパンチで負けは本当辛いね
(-_-)?○━☆)゚O゚)
勝ちおめでとうどす♪

弁解でいつもバーを引いていたエージィですww

あの時ほど、バーを恨むことないねwwww

番長はここぞというとき引けないと爆発しない・・・ひとこで言うとそんな台かな?

だからエージィには無理ってことww


ポチっとな

オラは昨日特殊RT入ったのにレグでした

この差はなんなんだ?????

一つ質問

2パンッて青7確定なの?番長だけは詳しいと思ってたけど知らなかった

見事ですね

今月 もう 安泰ですね。
これで自粛すれば 勝ち越し決定???
更なる上乗せというてもあるw。
祝杯凸


miki♪さんどうもです。

みかん嫌いです、でも、
パンチで倒れるケンはもっと嫌いです(´;ω;`)ウゥゥ
心の準備がぁできてないっv-12

勝ちオメ&凸、ありがとうです(*^▽^*)




びるばいん、さんどうもです♪

弁当箱で解除うれしいですよね(*^▽^*)
バーだったら泣きますけど・・・。

はずかしい話、いまだに通常時
弁当箱で解除した事がない゚+.(*ノェノ)゚+

撤去まであと少しがんばって解除するぞー♪

勝ちオメ、ありがとです(*^▽^*)




エージィ さんどうもです♪

弁当箱でバー痛すぎですよね(´;ω;`)ウゥゥ

ってか本当に番長のバーは要らない存在ですね(笑
JACハズレなんて引けない・・・orz
もう少し特典が有れば良いのですが(。・ω・。)ノ

ホント、設定よりヒキなのかっ(`・ω・´)
って思いますよね、6でも展開次第では
悲惨な結果が待ってますからv-12
ただ瞬発力はハンパないですよね♪
演出も楽しいし♪
撤去前に1日ツッパで打ちたいなぁ~☆
いくら持っていけばいいやろ(笑

凸 ←どうもです♪




ラブドンさんどうもです♪

バー痛いですよね、オイラもどっちかと言うと
バー先行型のヒキを持つ男なんでよく分ります(涙

それと純パンでのボーナスは青7確定なはず。
オイラはそう認識してました。
あんまり自信無いのですが・・・゚+.(*ノェノ)゚+




すろすたーさんどうもです♪

それがですね~そんな事ないんですよ(笑
なので上乗せ目指してがんばります(`・ω・´)

一応、プラスではいるんですが、
毎月、後半戦が苦手なので・・・(笑
20日までが勝負です♪

祝杯凸 ←どうもです♪











コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


