--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/10 (Tue) 00:24
せっかくなのにゴメンなさい。

せっかく、来て下さったのにすみません。

久しぶりにアルコール入れたら

もう、眠たい・・・・<(^∀^*)ゞ♪

明日、必ず更新致します。

わざわざ来て頂いたのに申し訳ないです。


こんなオイラですがこれからも

宜しくお願い致します☆


それでは、お休みなさいませ(。・ω・。)ノオヤチュミ♪
スポンサーサイト

<< またまた番長♪ | ホーム | ケンちゃん&轟はん♪ >>

コメント

こんばんは♪
久しぶりの酒は五臓六腑に染みるねぇって事でまた来ます。
おやすみなさい♪

飲み過ぎちゃヾ(`◇')ダメッ!

って 了解しました^^

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

ポチv-354

寝酒ですね

朝酒は仕事休み鉄板ですw。

オラはお酒飲むと目が覚めます
飲みすぎて意識が無くなった事はありますが・・・

だからめったに飲みません
寝れなくなりますから

りょうちんぷ~

久々にカキコミに来たのに寝ちゃった~
ってレスも更新も遅いあいぽんに言われたくない?!
(o´艸`o)ププ

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
今カウンター3000hit!!
キリ番踏んじゃったよ~ぃ♪♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

3000hit!!オメ~
(*ё_ё)づ凸 ポチ
会社でもしておいたよ☆.。.:*・・☆.。.:*・°


びるばいん、さんどうもです♪

はい、凄く沁みました<(^∀^*)ゞ♪
でもお酒は楽しくていいですね♪

いつもコメありがとです♪



miki♪さんどうもです♪

たまにはですよ♪
でもね、楽しかったんだよー☆
あまり話さない子と話ししてみたり(笑
つい、このブログの事話してしまいそうやった♪

前に会社サボって打ち行っちゃてるから
バレちゃ~まずいんだけどね<(^∀^*)ゞ

いつもコメ&凸ありがとです♪




すろすたーさんどうもです♪

朝からとか無理ですって(笑
もしかしてすろすたーさんいける人ですか?

いつもコメ&凸ありがとです♪




ラブドンさんどうもです♪

っえ!?目、覚めちゃうんですか?
リポDちゃいますよ~(笑

っあ<(^∀^*)ゞ♪
リポDでも目は覚めないですね(爆

いつもコメ&凸ありがとです♪




あいぽんさんどうもです♪

お久~ヾ(-`ω´-o)ゝ
あいぽんさ~ん待ってましたぁ(笑

なかなか来てくれないから
寂しかったぞー(´;ω;`)ウゥゥ

な~んてね(笑
あ~なんか照れる゚+.(*ノェノ)゚+

あと今日はちゃんと起きてますよ♪
3000hitありがとです♪

また来てくれたら嬉しいなっ(*^▽^*)

コメ&凸ありがとです♪




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


