--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/11 (Wed) 01:09
またまた番長♪

さっきチャリンコ乗ってたら警察の人に

色々、聞かれました(笑

なんでいつも止められるんだろー(´;ω;`)ウゥゥ

悪い事なんもしてないのにd(>∇<;)♪

でも、いつもポッケの中身を確認しちゃいまーす、

別に何も入ってないんだけどね(笑

ソワソワしちまうぜー<(^∀^*)ゞ♪


では、稼動日記行ってみよ~♪

本日の稼動日記は4/9分になります♪

え~この日は桜花賞をTVで応援した後、P店へ(*^▽^*)

前回、200G~300Gでバーを引いている

361Gヤメの台を見つけたものの、

あまり打ちたいという感情が沸かなかったので

とりあえずスルー♪


この日は久しぶりにスパイダーが打ちたかったので

スパイダーのシマへ(*^▽^*)



壁|д・´)ん~微妙 !!

ちょっとどの台も微妙な感じ

少し様子を見る事に♪


軽く散歩にでも行こう~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

って事で1時間ぐらいウロチョロ近所を歩き回り

再度、P店へ(`・ω・´)!

スパイダーはど~やろー♪

いい感じの子は居てるかな(。・ω・。)ノ♪







っん・・・・!?












まったく居な~い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚




も~こうなったら♪




|番長|´ゝω・)ノ 打つちゃう☆彡


って事で番長のシマへ♪

でね、さっきチェックした番長が1Gも回る事なく

完全なる放置プレー゚+.(*ノェノ)゚+


あはっ(*^▽^*)♪

オイラの事待っていたの?

ゴメンなぁ~寂しくしちゃって(笑

でも、心配するな、オイラちゃんと戻ってきたよ♪



今からオイラが可愛がちゃる(`・ω・´)!!




って事で完全に思考回路はショート寸前です(爆

ってか変態的発想にて台選び <(^∀^*)ゞ♪


アホとキモさの合わせ技ですたい(`・ω・´)

(なにこの人、気持ち悪~い (゚Д゚)、オエ!! )

↑ってな声が聞こえる・・・すまん<(^∀^*)ゞ♪


話戻しますね♪

361Gスタート♪

投資21Kで HIT♪



958G、赤ナナ♪                                      







<(^∀^*)ゞあはは・・・♪














モードAじゃん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚














これじゃー取り戻せないじゃん♪














つい最近こんな展開なかったけ?














ん~気のせいやろっ(笑














泣いちゃおーかな (*ノェノ)














っん (`・ω・´)!?













ねぇ~ねぇ~(。・ω・。)ノシ♪














ヒザ小僧ってどんな小僧?














ガチャピンみたいなんとちゃうん?














あーせやなぁー♪

間違いないね、あはは+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


ところでさぁ、ガチャピンのバイトって

時給いくら~?

3日ぐらいやれば投資分イケるかなぁ?

っえ?ガチャピン人気やから無理って

ほな、ムックでええわっ(`・ω・´)!























(。・ω・。)ノぁーぃ♪先生♪

りょうchin君が間違いなく

現実逃避してまーす☆














・・・・・ビック後、

343Gまで回しちゃった。





-25K (´;ω;`)ウゥゥ

今回の記事、意味がよく分らん、

書いてるオイラ自身、不思議に思う。

皆さん <(^∀^*)ゞゴメン~♪

スポンサーサイト

<< 番チョ♪ | ホーム | せっかくなのにゴメンなさい。 >>

コメント

どまぃ(´;ェ;`)ノ凸

って りょーちゃん 不審者なんだ^^

(¬_¬)アヤシイ

でも 自転車は よく止められるでしょ?

だから 心配いらヾ(`◇')ナイッ!

現実に戻って(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

こんにちは♪
僕もタバコ買いに行く時よくポリに止められますよ(^-^;
完全に狙われてます(笑)ドンマイです(ノД`)

オラはバイクで一回捕まっただけ

マフラーに穴空けてたけど仕事しながら夜学に通ってるって話したら見逃してくれた

りょうちゃ~ん
現実に帰っておいで~

自転車

ここ数年乗っていません。
警官って たちの悪い人の方が多い感じw。
勝負は時の運だよw


miki♪さんどうもです♪

うん、チャリンコすぐ止められるヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんでやろ~(笑

え~とね、現実にはもう少し帰れそうにないかもー(笑
早く戻りたいっ(。・ω・。)ノ ♪

いつもコメありがとです☆




びるばいん、どうもです♪

っはv-12 狙われし者ヽ(゚Д゚;)ノ!!

(つ∀`*)っ))⌒☆あはは
そんな事ないですよー、タバコの時だけ狙うなんて♪
いつもでしょ(爆

っえv-12 ツッコムとこ違うって?
失礼しました <(^∀^*)ゞゴメン~♪

いつもコメありがとです♪




ラブドンさんどうもです♪

お~いい人ですね、その時のオマワリさん☆
そんないいオマワリばっかやったらいいのになぁ♪

う~ん、スパイダーがね、冷たいですよ(笑
ちょっと今月きついです<(^∀^*)ゞ♪

いつもコメありがとです♪




すろすたーさんどうもです♪

そーですね、人疑ってなんぼの商売ですからね(笑
仕事上、きつくなっちゃうのかなぁ♪

でも、何もしてないのに色々聞かないでほしい(´・ω・`)
ケイタイまで聞かれたヽ(`Д´#)ノ

新手の逆ナンなのか(`・ω・´)!!
オイラ、男には興味ないのぞ(笑
でも婦警さんやったらいいかも(*ノェノ)ハズッ♪

そうですよね♪時の運ですよね。
でも、今回は狙いが外れて負けてしまったので
反省です☆ 

オイラの場合、20日までが勝負です、
少しでもアドバンテージがほしい今日この頃です♪

いつもコメありがとです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


