--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/13 (Fri) 00:42
番チョ♪

どうも皆様こんばんわっ(*^▽^*)

昨日は更新サボっちゃいました、

ごめんなさい



d(>∇<;)ゆるちて♪



では、早速ですが稼動の方、行ってみよ♪



4/9この日の稼動はS店にて番長(*^▽^*)

前回、500G~600Gでバーを引いている

676Gヤメの番長があったので、


o(・ω・ )番長ミッケ♪   。。。へ(。・ω・)ノモライッ!


って事で・・・




実戦開始~(`・ω・´)!








投資する事18K・・・・orz



1263Gで・・・・orz
















赤ナナ(´;ω;`)ウゥゥ













も゚.+う。 ヾ(。・ω・)ノ゚.む+。り~♪












またなのか、いつもこうだ ヽ(`Д´#)ノ

オイラ、スロ向いてないかも・・・(´;ω;`)ウゥゥ

っは そうだオイラ、う○こやった

だったらしょうがナイ(゚ω゚)(。_。)ウンウン

どうせ天国、上がる訳もないし、ここは操ちゃんで

消化して赤&黄色グローブがでたら0Gでヤメよ♪

最後ぐらい男らしくヤメちゃる(`・ω・´)ハイ!



う~ん♪

みんながビックリする顔が目に浮かぶぜ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ



って事で操ちゃんっと♪

っでビック中、1G連確定も確認できずビック終了♪


オイラの持っている力を余す事なく使ったよ、

これで1G連しなかったらマジ終了だな(笑







さーて、何色やろ~ ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。












はい、はい、赤&黄色っと♪










赤&黄色っ・・・・♪












あかきいろ・・・・。
















ヽ(゚Д゚;)ノ!!














青&黄色やーん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ








これは 期待できる(`・ω・´)!




あ~僅かなる希望よ、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

もし叶うならばどうか・・・お願いL(´▽`L )














22G、赤ナナGET ヾ(-`ω´-o)ゝ







以下履歴でど~ぞ (*^▽^*)



 676G スタート

1263G 赤7  投資18K

  22G 赤7

  16G 青7

  62G 赤7

   1G 青7

   1G 赤7

 123G ヤメ (*ノェノ)







200704102230000.jpg



5.5枚交換 +17K (*^▽^*)


ヽ(^∀^*)ノわーい♪

なんとか奇跡的に勝てました☆

嬉しいぞーーーー L(´▽`L )




え~とね、あとね

ちょっと前から文字小さくしてみたんやけど、どうかなぁ(笑

どっちが見やすいやろ~壁|д・´) !!

良かったらコメ頂戴♪

あと(^o^)ノシ凸♪してくれたら嬉しいなー☆
スポンサーサイト

<< スパイダー♪ | ホーム | またまた番長♪ >>

コメント

こんばんは♪
携帯から見ると文字デッカイですよ♪(笑)
番長天井到達お疲れ様です( ^-)_旦~
連させたもの勝ちの番長は天井から連しないとかなりアボーンですからね(T△T)∞<
でもさすが連させての勝ちおめでとうです♪

なんだかんだ・・・

言いつつも、勝利しているところがスゴイですね。
まあ勝てば官軍です。
関係ないですが ここのところ天候が不安定なので
体調管理はお互い気をつけましょうね。凸

エージィも携帯だからわからんww

またパソコンで見てみるよ(>_<)

りょうchinさんはどのへんに住んでるの?

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今日はお持ち帰りできて良かったね^^

しかも 番長打つ確立高いね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)人(^-^*)ナカマ!

勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸

w(^o^)wおお~!

番長分からないけど青黄って熱いんですね∈(^Д^)∋打つ時有ったらみてみます^^

勝ちオメデトーポチ^^つ凸

意識した事ないけど大きい方が見やすくないかな?

おじさん目悪いし

バンチョって青、黄色熱いの?

オラはあまり関係無い気がしてたから

オラ的には少し期待するのは青、赤かな


同色なら最高!!!

びるばいん、どうもです♪

っえヽ(゚Д゚;)ノ!!
ケイタイから見れるんですか?
知らなかったーーーorz

連はマグレですね(笑
まさか天国行くとは・・・
オイラ自身もビックリ ヽ(゚Д゚;)ノ です♪

いつもコメありがとです♪



すろすたー さんどうもです♪

そうですねー(笑
素直に喜ぼーと +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ワーイ

それはそーと、なんか天候悪くなってきました。
えらく風が強い、雨も降ってきたし。
冷えるかなぁー壁|д・´) !!

いつもコメありがとです♪




エージィさんどうもです♪

(。・ω・。)ノはぃ♪ PCで見たら教えて下さい♪

え~とね、オイラが住んでるのは
大阪の北の方ですよ~♪

いつもコメありがとです♪



miki♪さんどうもです♪

お~miki♪さんとオイラ、
ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
番長好き♪ やっぱ夜からそれも2時間ぐらい
ですからST機が一番打ちやすいです☆

でも本当はスパイダーが一番打ちたかったりして(笑

いつもコメありがとです♪




アッシュさんどうもです♪

青&黄色、それなりに熱いですよ~(*^▽^*)

RT65G以上の時に選択される割合は
たしか10%切っていたハズです♪

もし65G超えたら自分の無駄なヒキを
うらみましょーっと(笑

いつもコメありがとです♪




ラブドンさんどうもです♪

青&黄色それなりに熱いですよー♪

RTのゲーム数によって選択される割合が
違うのでちょっとは参考になるかと(*^▽^*)

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
青&赤は1G連の時、
選択されやすいですからね♪

オイラも期待しちゃいます♪
でも外すと・・・恐いよー(´;ω;`)ウゥゥ

ラブドンさんは文字大きい方が見やすいんですね♪
オイラもです、小さいと目がシュパシュパする。

でも、皆さんこの大きさで書いてるので
こっちの方がいいのかなぁーなんて♪

いつもコメありがとです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


