--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/14 (Sat) 00:25
スパイダー♪

皆さんどうもです♪

えーーー。

突然ですがオイラ (`・ω・´)




沖縄に行きたーーーぃ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


お盆休みあたりにどーーーしても (`・ω・´)





行きたーーい L(´▽`L )



沖縄に行ったらいっぱいいるんだろーな♪

Sexyビキニのオネぇーさん達が +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



もうイクしかない ゚+.(*ノェノ)゚+


でも、たぶん行けないから須磨でガマンだ ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


ほな、スロ日記行ってみよ♪ っで今回は4/11分の稼動になります♪

いつものようにP店へ 。。。□へ(。・ω・)ノ走れーッ!


っで選んだ台はスパイダー♪

6144Gでボーナス29回、合成が1/212という履歴♪




っん (`・ω・´)! これは6も期待できる履歴!!


ただ、気になる事が・・・・(´・ω・`)



2台となりの台、この台よりボーナス付いてるんだよな~、

ってか5000枚ぐらい抜いてるしー(笑


もしかして4ぐらいなのか・・・教えて店長ヾ(-`ω´-o)ゝ





っと思いながらも打っちゃうーー +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



1、2、3、4、5,6K ぶち込むーー♪



っん ヽ(゚Д゚;)ノ!!














まだまだ~







7、8、9、10、11Kさらに差し込むサンドに♪









え~ちょっと暇です・・・嵌ってます♪



暇なので替え歌でも歌いますヾ(-`ω´-o)ゝ






さんぽ(トトロのヤツね♪)の替え歌です♪



嵌るー嵌るー♪ オイラはう○こー♪

嵌るの大嫌い ヽ(`Д´#)ノ

どんどん嵌るー (´;ω;`)ウゥゥ

スランプーグーラフー右下がり

中段チェリーも~まったく意味ないー +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

蜘蛛の巣くぐって♪ くだり道~  _| ̄|○ 








え~オイラの心の声如何でした?



見てもったように内容が無い・・・ _| ̄|○


なので後は履歴でどーぞ♪



178G スタート

737G MID

226G ヤメ  コインも時間もないの~(´;ω;`)ウゥゥ


あと610Gヤメの番長に

1Kだけ入れてこの日はもう・・・

お家帰りまっ



-17K  うん、完敗だーヽ(`Д´#)ノ


やっぱう○こやん♪
それがお前の実力だぁーーー(`・ω・´)

って思った方 是非 凸して下さいネ♪ 


よかったら押してぷりーず(^^)/
FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト

<< ぺカッと番長♪ | ホーム | 番チョ♪ >>

コメント

どまーーーーーーーい(´;ェ;`)ノ凸

てか もう夏休みの事考えてるの?(*ノノ)
近くの海でも ビキニのにゃんこいぱーいいるでしょ^^
市民プールあたりに行けば ピチピチのおこちゃまが
いぱーい(*ノノ)

元気だしてねー(*^-^)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スパイダーマンで見事なすっぱい(失敗)でしたね(´;ェ;`)ノ
しかし今回のデータは偏り激しいよねぇ。
しばらくは好調な番長で頑張ってみては?

りょうchin ♪
やっふ~♪ 从リσ゚д゚ノリσ イエィ♪

負けは「どーんとまいんど」 づ凸 ポチ済よん♪♪

元気だしてぷり♪

でも▲17kなら被害少ない方だと思うよん♪
負けても帰りに交換して帰りたいよねぇ~

あ、ケイジバンありがとうねi-175
あいぽんもお返事しておいたじょーん♪

優しいりょうちん今月残りばんばろうねん♪

あーいあい♪あーいあい♪ あいぽんぽんより♪

ざんねーーん

でもそこまで履歴よければ仕方ないよ

前者の引き強かりょうちゃんの引き弱か?どっちかな?

明日はウンコ沢山ひってまた頑張りな!

沖縄

うーん、琉球水軍ですね。
パツキンのチャンネーの乳隠しw。
沖縄・・・行っちゃってください。
その前に軍資金ですね。乙凸。


mikiさんどうもです♪

うん、今から考えてるよ、早過ぎたかなぁ(笑

え~とね近所の海にも行くよ♪
でも汚いから泳ぎたいと思わないの(´;ω;`)ウゥゥ

やっぱ海はキレーは方がいいでしょ(*^▽^*)

あとね、市民プールのちびっ子はすぐ、
プールの中でおしっこするから気を付けろ(`・ω・´)!
間違いないから~(笑

ってかオイラ、ロリコンちゃいますよー(´っω・`。)シクシク
でも子供と遊ぶの好き♪とくに赤ちゃん♪癒されます☆

コメありがとです♪




管理人のみさんどうもです♪

ありがとうございます♪
近いうちに行ってきたいと思います(*^▽^*)

感謝です♪




びるばいん、さんどうもです♪

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
スパイダーっですっぱいって(笑 φ(・ω・〃) メモメモ♪

そーですね、ただ番長恐いですから www
エナ以外じゃー打てないです♪

今の所、秘宝かスパの高設定狙いしながら
ゾーン又はBモードっぽい番長、天井近いSE。

こんな感じで打ってます♪
基本ST機で振り分け高い回転数だったら
機種問わずですが(笑
なかなかねーそんな台ないもんで(笑

でも、番長が一番好きですよー♪

いつもコメありがとうです♪




あいぽんさんどうもです♪

(。・ω・。)ノぁーぃぽん♪さんオイラ元気だぞー♪

あいぽんさんいつも愛らしいコメ、

ありがとねーL(´▽`L )

掲示板あとで遊び行きますねー☆

ちーんちん♪ちーんちん♪ りょうchinより♪

↑ マネしてみたら・・・変態やん(笑

いつもコメありがとです♪




ラブドンさんどうもです♪

ですよね、ですよね♪ 打っちゃいますよね(*^▽^*)

6期待しますもん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

オイラ、基本ヒキう○こやから~
オイラのヒキ弱って事で今回はどうでしょ www

明日、仕返し行ってきまーす♪

いつもコメありがとです♪




すろすたーさんどうもです♪

沖縄には大事な用があって行かなくては
ならないのです・・・(`・ω・´)!

その褐色の肌・・・
焼けてなのか生まれ付きなのか・・・

確認しなキャっ゚+.(*ノェノ)゚+

っと思いまして(笑 ウソですけど♪


本当は地元の友達が沖縄行きたーい♪ 
って言うから、じゃーお盆、帰った時にでも、
旅行に行こー♪ 
って話になりまして(笑 

みんなの予定とお金の問題さえ無ければ、
行ってきます♪

いつもコメありがとです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


