--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/15 (Sun) 04:05
ぺカッと番長♪

皆様どうもです♪

本日は皐月賞ですね (*^▽^*)

オイラは馬券は分らないので好きな名前のお馬から

買ってみようかと♪

ドリームジャーニーやアドマイヤオーラにココナッツ♪

あとこれ一番好きな名前で☆ フライングアップル (*^▽^*)

なんか良くないですかぁ(笑

お馬なのに、 可愛いぞーーL(´▽`L )


当たれば嬉しいなぁー♪ 

って事で稼動日記、行ってみましょ ヾ(-`ω´-o)ゝ


今回は4/12の稼動日記になります (*^▽^*)

この日もいつもの様に P店へ 。。。□へ(。・ω・)ノ急げッ!

お店に着いた時間は9時35分♪

もうこんな時間から6枚交換のお店で打つなんて・・・・



コイツぁーは・・・・ (`・ω・´)














アホやっ ヽ(゚Д゚;)ノ!!




まぁ~オイラ、いつもこんなん感じだから

全然、気にしてないんだけどね(笑



取り合えず、熱いゾーンで止めている台があったので

打ってみる事に (*^▽^*)

でも、その台って・・・・














アイジャグですからー ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ












アイジャグにゾーンなんて ヾ(`◇')ナイッ ♪


そーですよね?  さん♪




「っへ!? 何言ってんのお前さん、ジャグ連って言葉しらん訳?

このカッペがっ (゚Д゚)、ペッ!!」



オイラ
「いやいや、ST機じゃーないですし、ってかオカルトですやん(笑

ちなみにカッペ言うなっ (`・ω・´)!」




「そんな事言ってるからお前はいつまでも、う○こなんだよ♪」



オイラ
「うっさい (`・ω・´) う○こ言うなぁーーーヽ(`Д´#)ノ」




「まぁ~まぁ~落ち着けよ♪ そして良く聞け (`・ω・´)!

お前、なんでこんなにジャグが愛され続けるか分るか!?」



オイラ
「そりゃー完全告知やし年配の人には

打ちやすいからとちゃいます?

大漁なんてタイ絵柄で揃えるの大変やったし (゚ω゚)(。_。)ウンウン 

ジャグはきっと打ちやすいんだよ♪」





バカヤローーヽ(`Д´#)ノ

ジャグ連様のお陰だろうがーーー (`・ω・´)どん!」



オイラ
「でもそれ、オカルトでしょ!?」




「オカルトじゃーない (`・ω・´)どん!

お前さんアイジャグ、なかなか検定通らなかったって話

聞いた事無いのか!? 6でもあの割りだぞ、

120%超える訳ねーだろ (`・ω・´)さらにどん!

って事はあれだ400Gで300%♪

これだ、これに引っかかったに違いねー(`・ω・´)ごん!」



オイラ
「だめだよーそんな勝手な事言っちゃー、ただそうで有ったら

いいなぁ~っと思うばかりにそう思い込んでるだけだよ♪

でもそこまで言われると愛ジャグなオイラとしては

打つしかねーな♪ 

ほな、 さんオイラこの台でがんばるわー♪」



※注意 さんの都合のいい勝手な解釈です。
 なんの根拠も無いので信じないで下さい。
 心の拠り所ぐらいにしてね♪ オカルト、オカルトっと♪




っで、座った台は、

5638GでB23、R20の43Gヤメと言う履歴♪



実戦開始でしヽ(^∀^*)ノ♪








1K・・・・










24回転で・・・・











ペカッ♪










ヽ(゚Д゚;)ノ!! マジっすか・・・!!








もしかしてジャグ連・・・否、たまたまだ (`・ω・´)

オイラのヒキがいいだけだっ♪

777が揃い消化後・・・










15Gで・・・










先光で・・・・










ペカッ♪










ヽ(゚Д゚;)ノ!! Whatっ!!









まさかこれが噂のアノ・・・ジャグ連!?


また777が揃う♪




ただ2連でゾーン抜けたのでヤメ(爆





ここで番長のシマへ (`・ω・´)

そうしましたら611Gヤメの台があったので、


オイラ、この台 打ちまっ

そして、すぐにチェリーを引き、対決へ♪

そうしたら・・・・







楽勝~♪ だって(笑

1/32、引いちゃいました♪

っで右リール枠上にバーを狙うと止まりやがる ヾ(-`ω´-o)ゝ

準備目を作り、右リールから軽快にSTOP×3 ♪

これで高速で赤7が揃う☆ 

はずなのに揃わんっぞー L(´▽`L )

失敗したー恥ずかしいぞー ゚+.(*ノェノ)゚+

ちゃんと純押しで・・・って ヽ(゚Д゚;)ノ!!













青7揃ったー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


モードBや~ん♪ うれしいぞー ヾ(-`ω´-o)ゝ

※ ってか準備目の時気付けってツッコまないでね♪


っでこのビック中に↓こんなのが


200704122207000.jpg







っでこれが↓こんな風に♪


200704122208000.jpg




1G連GET♪


あとは履歴でどーぞ (*^▽^*)


アイジャグ

 43G スタート 1K
 
 67G 7

 15G 7

100G ヤメ ♪


番長

611G スタート 持ちコイン

633G 青7 チェリー解除

  1G 青7

119G 赤7
 
  1G 青7

  1G 青7

 40G 青7

  2G 青7

 11G 青7

  3G 閉店の為、ヤメ  _| ̄|○




青7引きすぎやね、その割には1G連してなくない(笑

ヒキが良いのか悪いのか、まぁ~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイカー!!


200704150015000.jpg



6枚交換 +54K


たまにはオイラもヤルもんでしょ☆

う○こヤロー返上、ポチ下さいなっ♪


 
スポンサーサイト

<< 2日分 ♪ | ホーム | スパイダー♪ >>

コメント

ε=ε=(/*~▽)/キャー

いぱーーーーい勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

羨ましいなり・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

私 パンダが出てくると ((o(*^-^*)o))わくわく

でもね 私の場合 逃げ出しちゃう方がおおかも(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

いいな

いいな
いいな
・・・
今月は静かに指でもしゃぶって
じっとしています(涙)

あーーーー

オラも番長打ちて~

最近番長で勝った記憶ないです

そろそろ、お別れ会を企画しなくては

勝ちおめデコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


]miki♪さんどうもです♪

ありがとー(*^▽^*)

オイラもパンダにはいつもイジメられてますよ♪

パンダ強すぎーー(´;ω;`)ウゥゥ

いつもコメありがとです♪




すろすたーさんどうもです♪

何言ってるんですかー♪
先月大勝してるじゃーないですか (*^▽^*)

今月もがんばって下さい☆

いつもコメありがとです♪




ラブドンさんどうもです♪

番長、なくなっちゃうんですよね (´;ω;`)ウゥゥ

オイラもお別れ会しないといけないんだけど、

予算の事考えると・・・ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

恐いよー (´;ω;`)ウゥゥ

いつもコメありがとです♪




管理人のみさんどうもです♪

ありがとうございます (*^▽^*)

調べてみますね♪





モードBから青当たってまたまた青がドーン!って最高ですな♪
アイジャグは名古屋ではかなりの希少種。
見た事もないです(笑) 勝ちおめでとうです♪

びるばいん、さんどうもです♪

今回の番長さんは最高でしたぁー(笑

話変わるんですけど、オイラ1度ですけど

名古屋行った事ありますよー♪

名駅の近くにあったパチ屋に10K寄付してきましたー(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


