--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/04/16 (Mon) 00:46
2日分 ♪

皆様、どうもです♪

皐月賞、すごい配当になってましたね♪

当てた方は今頃、笑いが止まらないでしょーネ (*^▽^*)

オイラは当たる、当たらない以前の問題で


勝ってねーー  _| ̄|○


まぁー外してたからOKだよねー(笑


って事でスロ日記、行ってみよー ♪ 今回は2日分です (*^▽^*)

まず4/13分です♪

この日はS店、銭形のエナ、

2K入れたところで・・・





オワリ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!







っで(笑

4/14の稼動なんですけど

まずS店で番長♪

260Gで落ちてたもんで ヾ(-`ω´-o)ゝ。

-3K・・・・ (´・ω・`)隣のおばちゃんがウルサイの



P店へ  。。。□へ(。・ω・)ノダッシュ!

そーしたら夢夢ちゃんが1064Gで落ちてた♪

ちょっと前にムムちゃんラブな、あいぽんさんにムムちゃん面白いよー♪

って聞いていたので打ってみる事に (*^▽^*)

でも、なんか台枠がピカピカ光ってるの、

でもコインもタバコもないし、

ん~打っていいのかなぁ!? ねぇねぇー教えて店員さん ヾ(。・ω・)ノ

って事で店員さんに聞いたところ、OKとの事♪

じゃーって事で実戦開始 (`・ω・´)!

1K・・・ってか1G目で・・・







画面にナナが揃ってる~ ヽ(゚Д゚;)ノ!!


うし (`・ω・´)




心配だ (`・ω・´)

あとで恐い人が来て

「ゴラ~ワレ、人の台で何しとんねん ヽ(`Д´#)ノ 

生駒山か南港、好きな方選ばんかーい (゚Д゚)、ペッ!!」

ってな事に・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

そんな事になったら、う○こ漏らすかもしれへん・・・ _| ̄|○


否 !!

オイラも男や、言い返したろ (`・ω・´)



でも、念の為、。。。□へ(。・ω・)ノ店員さ~ん!

オイラ
「ねぇ~店員さんアレなぁー1Gで7揃ったんだけどOK?」

店員
「 ヽ(゚Д゚;)ノ!! 1Gですか・・・(汗

でも、台取ってる様子もなかったしOKですよ♪

もし、何か言われたら僕に言って下さいネ☆」


オイラ
「 (。・ω・。)ノぁぃ♪ 」



流石、店員さんアンタ、カッコいぃぜ~♪

もし来世、オイラが女に生まれたら店員さんの

所に嫁に行こう (`・ω・´) 

そう思ったオイラだった♪



っで台に戻って V をねらうとこれがビック (*^▽^*)

意味が良く分らず順押しで消化していると

隣の人が 逆押しよっ♪ っと教えてくれた(笑


なんか、オイラ間違ってたみたい ゚+.(*ノェノ)゚+ ハズぃ

初打ちだった事もあり・・・

コイン無くなるまで打ちました ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!




っでこれでお家に帰ろうっと思ってたんだけど、

秘宝でバー後、820Gヤメの台が落ちてやがる ヽ(゚Д゚;)ノ!!

なんで!? 誰も座らない(笑

オイラ座っちゃうぞ (*^▽^*)



って事で実戦開始♪

5K入れた970Gぐらいでバー

伝説行かず・・・  _| ̄|○



なんか知らん内に9Kも負けてるんですがーーL(´▽`L )

なんでだ(笑


2日合わせて -11K


やっぱお前はう○こやな (`・ω・´)!
って思った方、嫌でもポチして下さい♪

押してくれないと、天井バーくらうかもよーー L(´▽`L )


   
スポンサーサイト

<< スパイダー♪ | ホーム | ぺカッと番長♪ >>

コメント

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )めちゃめちゃ凄い台拾いますねww ビビったww

でも負けかぁ(ノ_<。)しょうがないですね

夢夢ちゃんは止め時難しいですよね^^つ凸

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

その店員さん 頼りになっていいねー^^

負けちゃったけど・・・

お嫁にいける人が 見つかったって事で・・

我慢? なんて(*ノノ)

どまぃ(´;ェ;`)ノ

みんな調子悪い人がおおいね(ノ∀`)

次は お互いがんばろーね(*^-^)ノ凸

そうかなあ・・・・

東京湾だと思っていました(笑)。
秘宝伝の800G台は拾った事がありますが
美味しくないですね。まあ今月勝っているから
たまに負けるのも気分転換にOK???

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

りょうchin、夢夢ちゃん打ったのねん♪
しかも1Gでビジ从リσ゚д゚ノリσ ゲット!!

連荘はしたのかなぁ?!
一緒に打ちたいけど、おウチ遠いもんねぇ
..._〆(;ωq`)シクシク

夢夢ちゃんはきっと前兆がわかりにくいから、捨てちゃった人がいたんだよ~

今度もやってみてね~
そんであいぽんと夢夢ちゃん中毒になろう☆.。.:*・・☆.。.:*・°
(o´艸`o)

あ、(ё_ё)ノ凸 ポチ 済だよん♪

ども♪呪われなくてもいつも通り天井バーのびるばいん、でつ(笑)
ムムちゃん初打ちでビック一回分順押しして「これCタイプか?」と勘違いしたことありますよ
(ノД`) (笑)
いい回転数拾っても勝てない時は本当しんどいですわ。
店員さんとの結婚式、是非招待状待ってますよ
(*^m^)o==3 プッ

そんな美味しい台が落ちてるもんだね

オラもみならって美味しい台探ししないと

1Gで揃ったりすると何か裏があるきがするよね

オラは1Gで当てられた事あるけど

しかも南国育ち

あれは1G、後告知だから(確か?オラが引いたボーナスですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

でもそんな台打って負けるとちょっと切ないね


アッシュさんどうもです♪

本当ですよー(笑
なんでヤメたんでしょうね ヽ(゚Д゚;)ノ

拾ったオイラもビックリです♪

でも、それ以上に、あんな台打って普通に負けた
自分自身にもっとビックリです(笑

いつもコメありがとです♪




miki♪さんどうもです♪

っは ヽ(゚Д゚;)ノ !!

オイラ、ゲイの方じゃーないよ☆

アレ、来世、オイラが女の子に生まれたらの
話ですからね ゚+.(*ノェノ)゚+

オイラ、女の人が好きだから~ d(>∇<;)アセルジェイ♪

誰かオイラのとこ、お嫁に来てくれないかな~(笑

っん? 足臭いから無理か∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

いつもコメありがとです♪




すろすたーさんどうもです♪

東京湾・・・・ ヽ(゚Д゚;)ノ

嫌だー、汚いし臭そうだー (´;ω;`)ウゥゥ

どうせならキレイな海がいぃ ゚+.(*ノェノ)゚+

サイパンあたりで・・・どうです(爆

うっしゃー♪ 水着着ていこー ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

いつもコメありがとです♪




あいぽんさんどうもです♪

そうだよームムちゃん打っちゃった (*^▽^*)

残念ながら、連はなしですが (´;ω;`)ウゥゥ

ねぇ~ねぇ~ ヾ(。・ω・)ノ あいぽんポンに質問♪

打った台ってオイラが座った時、画面にスロットの
リールみたいのが出てたの♪
これって熱い演出なんですかー (。・ω・。)ノ♪

あとムムちゃん予想してたより楽しかったー☆
また打っちゃうかも (*^▽^*)

その時は報告するじょー L(´▽`L )

いつもコメありがとです♪




びるばいん、さんどうもです♪

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
勘違いしちゃったんですね♪
そんなオイラもAタイプと思ってました(笑

ってかオイラ、
ホモじゃーないですから (`・ω・´)少し強い眼差しで♪

おっ・・・・おっぱいが好きなり・・・゚+.(*ノェノ)゚+

なので招待状は来ませんよーー(笑 L(´▽`L )

いつもコメありがとです♪




ラブドンさんどうもです♪

そうなんです (´;ω;`)ウゥゥ

運よく拾えたっ♪ と思ったら・・・負け _| ̄|○

っは ヽ(゚Д゚;)ノ ハメられたー (゚Д゚)、ペッ!!

ってな感じです♪

ラブドンさんも美味しい台
拾ろえるようがんばって下さいね♪

コツはホール内を縦横無尽にテクテク歩き回る事です♪

でもこれ、通路が狭いお店でヤルと
完全にウザイ人になるのでご注意を(笑

そんなオイラは、ウザイ人ですが(爆

いつもコメありがとです♪


1Gってwww

前の人はあえて捨てたのか?! 爆

勝てなかったけど、間違っちゃいないし。

ポチ 凸 っとな!


エージィさんどうもです♪

ん~なんででしょ(笑

不思議ですね・・・汗

今回は拾う側の人間になれて良かったです、

逆だったら・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

いつもコメありがとです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。