--/--/-- (--) --:--


2007/04/17 (Tue) 01:25
スパイダー♪

皆さんどうもです♪

いつもお昼ごはんを買いに行くお弁当屋の

おばちゃんに「お兄ちゃん、ホストみたいやなぁ~♪」っと

言われ続けて早1年・・・

もはやホメ言葉なのかバカにされてるのかすら

分らなくなったオイラです ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 !!


特にコレといって変わった事無いんで

早速ですが稼動日記、行ってみよー♪


今回の稼動日記は、4/15の稼動分になります (*^▽^*)

この日は日曜日♪

オイラのMH、P店がココ1週間、

スパイダーで6を入れ続けていたので日曜日も

入れてくるだろーっと予想し、土曜日の夜下見を (`・ω・´)

P店の傾向から3台程候補を作り、明日への決戦に向け、

床につく事に・・・・

したらば誰かがオイラを揺らす訳 ヽ(`Д´#)ノ


「誰よっ、オイラの睡眠を邪魔するヤツはっ (゚Д゚)、ペッ!!」


って感じで目が覚めた、そしたらさぁ・・・・












っわ ヽ(゚Д゚;)ノ !!






揺れてるのオイラじゃないじょー、






お家が・・・






揺れてるよーー (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは







地震、恐いよーー (´;ω;`)ウゥゥ









あ~ (´・ω・`) 最悪の目覚め、恐かった・・・ _| ̄|○


状況が掴めず、軽くテンパっていた時、

拍車をかけるようにある事に気付く (`・ω・´)





開店時間、完全に過ぎてる・・・(笑








あ~やっちゃった (*ノェノ)


今更、急いだところで開店時間が戻ってくる訳でもないので

ま~ったり準備をし、P店へ (*^▽^*)



まずスパのシマへ 。。。□へ(。・ω・)ノどんな感じヤロッ!


うん (`・ω・´) 今日も6らしき台が有る♪

さすがP店さん、やりまんなっー L(´▽`L )


と関心しつつ、爆出し!!していたのが、

オイラの第一候補だった事は、

今は忘れよう ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ワスレチャウー!!


って事でスロ、打ちたい台が無いので♪

初めてと言っても過言では無い、パチへ(笑

選んだ台はピンクの台♪

マリンちゃんが出てくるヤツ (*^▽^*)

一応、釘と睨めっこするも、

どれも一緒にしか見えない (´;ω;`)ウゥゥ

その中でもコレかなぁ~っと思う台に着席☆


実戦開始ですわっ♪


4K入れた所で1つ、大事な問題に気付く・・・














っは、ヽ(゚Д゚;)ノ!! なんぼ回ったらOKなん?





(。・ω・。)ノぁぃ♪ 一番大事な事が分らないのでヤメます♪

オイラ、アホやん (o_ _)ノ彡☆ポムポム

一応、この台1Kで23回転やったんやけどヤメてOKですよね(汗


よしっ (`・ω・´) 気分転換にご飯食べようー♪ 

って事でお昼を頂に 。。。□へ(。・ω・)ノハンバーガー食う!


そしてまたP店へ (`・ω・´)

そしたら、推定6のスパイダーを打っていたお兄さんが

下皿のコインを集めているではないですか ヽ(゚Д゚;)ノ

ご飯に行くのかー、それともヤメるのか。

どっちだ (`・ω・´)

そんな事を考えていると、

この台を狙うライバル達の視線を感じる 壁|д・´) !!

これはヤバイ!!

早急に手を打たなければ・・・っと思い、





<(^∀^*)ゞゴメン~♪ お兄さん、ヤメですか?

良かったら打ちたいんですけど~ L(´▽`L )




っとオイラの素直な気持ちを

そのお兄さんに伝える事に♪ 

そしたらヤメるから打っていいよって






゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ヤッター!!





一応、こんな履歴ですっ☆

2759G ボーナス17回 合成1/162 。

3000枚程お持ち帰りしたようだ (`・ω・´)


って事でテンションは最高潮で実戦開始っ♪


まずは4Kでお決まりのようにMID(笑

ただ6枚交換の店で持ちコインになる事は

マジ、ウエルカムだっ d(>∇<;)グッジョブ♪



っでここからは履歴でどーぞ (*^▽^*)


487G スタート

580G MID

 75G 7

 17G MID

115G 7

150G 7

102G 7

 78G 7

 87G MID

332G 7

211G 7

133G 7

 60G 7

343G 7

176G MID

284G 7

569G 7

 37G 7

126G 7

117G MID

 25G 7

 24G MID

643G 7

369G MID

226G 7

496G ヤメ




最後は少しダルイ展開ですが

間違い無いでしょう♪ 6でしょう☆

やったぞー +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


前任者含む
7682G ボーナス41回 合成1/187

オイラのみ
4923G ビック17回 MID7回

合成1/205 稼動時間 7h


久ぶりに7hもスロしちゃった (*^▽^*)

それにしても回すのおせーなぁー(爆





200704152209000.jpg



6枚交換 +60K


っん!? それでもお前はう○こだっ (`・ω・´)!
っと思った方、ポチして下さい♪

お願いです☆

<< すみません。 | ホーム | 2日分 ♪ >>

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いぱーい勝ちおめでとーーー^^

辞める時に

その台やめるんですかー やってもいいですかー

って言ってくる人いるよね^^

私は そーいうひとすきー(*^-^)ノ凸

謙遜しているけど

何気にすごいですよね。
暫くその数字は見ていませんねw。
今日はとりあえず 気分爽快の
すろすたーさんでした。凸。

(´σー`)ホストって言われるのはいつも胸の空いたシャツに薔薇をさしてるからじゃないですか?w

w( ̄▽ ̄)wおお~!いっぱい勝ちおめでとうございます


さすがですポチ^^つ凸

オラもホストですかって言われて見たい
(変態だね。っとは良く言われたけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ )

パチは換金率でボーダー変わるから何とも言えません

オラも南国の6辞める人居た時には(この台貰って良いですか)って2度ほど言いました


miki♪さんどうもです♪

本当に~ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ やったー♪

オイラと ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!

やっぱ聞いた方がいいよね♪

自分が打っていて止める時、横からタバコが

飛んできたら叩きおとしちゃる (`・ω・´)ハイ!

って思うもんね♪

でもね、でもね、、今度もしタバコが飛んで来たら、

もう一度、着席してそのタバコ吸ちゃろ~♪

って計画立ててるんだ~(笑、

作戦うまくいったら報告するね (*^▽^*)

いつもコメありがとなのだ♪




すろすたーさんどうもです♪

何気なオイラですから(爆

なんででしょ、今月何気に調子良いみたいです♪

ST機なくなる前にいっぱい勝たないと、

6枚交換、低スペックの夜だけスロ

・・・・恐いです (´;ω;`)ウゥゥ

いつもコメありがとです♪




アッシュさんどうもです♪

っは ヽ(゚Д゚;)ノ!!

アッシュさんなんでオイラの勝負服、

知ってるんですか(爆

って違いますよ、そのおばちゃん若い子みたら

みんなに言ってるんですよ♪

推定70ぐらいのおばちゃんです(爆

いつもコメありがとです♪




ラブドンさんどうもです♪

そのお弁当屋に来たら言われますよ~(笑

ちっちゃい子が覚えたばかりの言葉を

連呼している、そんなノリで言ってきます(爆


やっぱラブドンさんも聞く派の人ですか~♪

ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!

やっぱ失礼のない様に一言、言うべきですよね♪

良かった~オイラただの厚かましい子かもしれへん、

(*ノェノ) 大丈夫やろか~♪

って思ってたから、一安心☆

いつもコメありがとです♪


いいなーいいなー(^O^)/

エージィが1/160のスパイダー打てば1/250に落ちるのは罠( ̄▽ ̄;)


エージィさんどうもです♪

それはオイラもよくある事 (´;ω;`)ウゥゥ

自分の右手を恨むばかりです・・・d(>∇<;)

いつもコメありがとです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


