--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/18 (Wed) 00:12
すみません。

ごめんなさい、今日は更新できそうにありません。

ちょっとなのです。

明日は必ず更新したいと思いますので

宜しくです (。・ω・。)ノ♪

スポンサーサイト

<< またまたゴメンなさい。 | ホーム | スパイダー♪ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう♪
更新は時間あるときでいいと思います♪
また来ますね(゚▽^*)

エージィと同じだww

寝たい時は寝ればいい( ̄▽ ̄;)

りょーちゃん ( *・_・)σ゙ツンツン

(*^-^)ノ凸

|彡サッ!

今日は元気に稼動してるかな?

休める時は休むのが一番

デコデコ


管理人のみさんどうもです♪

ありがとうございます (*^▽^*)

なるほど今度してみようかなぁ♪




びるばいん、さんどうもです♪

はい♪ ありがとうございます (。・ω・。)ノ♪

最近テンション、体調ともにi-195なもので(笑

気合入れないとですね (`・ω・´)!

いつもコメありがとです♪




エージィさんどうもです♪

はい♪ ありがとうございます (。・ω・。)ノ♪

ですよね、体が資本 (`・ω・´)!

休む時はしっかり休まないとですよね☆

いつもコメありがとです♪




miki♪さんどうもです♪

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 はいは~い、!!

あっ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

凸o(・ω・ )ポチミッケ♪

miki♪さんどうもなりよ ヾ(-`ω´-o)ゝ

いつもコメありがとです♪  




ラブドンさんどうもです♪

すみません、今日稼動してないんです (´;ω;`)ウゥゥ

パチ屋には行くのですがスロを前にして

打ちたいと思わないんですよね・・・ _| ̄|○

たぶん熱い台が有れば違うと思うのですが♪

っあ♪ (*^▽^*)でこでこや~うれしっ♪

いつもコメありがとです♪


 

りょうchinさんいつも暖かいコメントありがとうございます^^

忙しい時は無理しない様にしてくださいね^^

ポチ^^つ凸

さてはオラと同じ症状だな

そのうち打ちたくなるよ!

アッシュさんどうもです♪

(`・ω・´)ノ ァィ♪

色々思うことがありまして(笑

あと少しだけ充電します♪

暖かいお言葉ありがとうございます。

アッシュさんも体調には気を付けて、

お体大事にして下さい (*^▽^*)

いつもコメありがとです♪




ラブドンさんどうもです♪

はい、たぶん同じ様な症状かと(笑

ちょっと考える事が有り。

余裕がない・・・一応、今日もパチ屋に

行ってアイジャグ4Kだけ打ってきましたが、

途中で当たる気せん (´;ω;`)ウゥゥ  っと思い、

すぐ帰ってきちゃいました。

なのでちょっとだけ充電期間に♪

日曜ぐらいからちゃんと

稼動しようかなぁ~(*^▽^*)

って思っております♪

いつもコメありがとです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


