--/--/-- (--) --:--


2007/04/22 (Sun) 01:45
久ぶりに♪

皆様どうもです。

今日の晩ご飯を安く済ませよう、っと考え

吉野家に行き豚丼(大)を注文した所、

ペース配分を間違え、ごはんがたくさん余るという

失態 ヽ(゚Д゚;)ノ!!

これはマズイ・・・、ただの白米やん

コレはもはや豚丼では無い・・・ _| ̄|○


さてココで問題 (*^▽^*)

オイラこの後どんな行動を取ったでしょう♪

①お会計をした゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。食えないぞこんなもん!!

②そのまま食った゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。お残しはダメよ~!!

③おしんこを注文してた゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。スタンダードな選択だ!!

④オイラのペース配分は完璧だ (`・ω・´)!
 テメー肉ケチっただろ、注げ肉をよ (`・ω・´)ゴラ~!
 っと完全に店員がミスった事にし、白米を豚丼に
 変身させるという魔法を使った゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。輩とも言う!!

⑤牛丼を頼んだ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 だってここは吉牛!!


さぁ~どれでしょ♪

コメちょーだいーーーー L(´▽`L )

アンサーしたいからーーーヾ(-`ω´-o)ゝ



では、稼動日記行ってみよー♪



今回の稼動日記は今週月曜から金曜日分まで♪

16日分

番長 250G~ 3K、スルー (*ノェノ)

17日分

番長 290G~ 1K、スルー (*ノェノ)

18日分

お休みです (´;ω;`)ウゥゥ

19日分

アイジャグ なんとなく4K・・・入れた所で

やっぱ無理  _| ̄|○

今日は帰ろ・・・。


この4日間はマジ精神的にも肉体的にも辛くて (´;ω;`)ウゥゥ

スロする気にまったくならず (*ノェノ)



なんかね、悲しい訳でもない、泣きたい訳でもない。

でも、けして笑いたくは無い。

虚しいの? 寂しいの? どうしたの?

自分自身でも分らない。

イヤな事されたの? 辛い出来事があったの? どうしたの?

特別な事はない・・・。

ただ、昔の事、フッと思い出しながら、

歩いていると、何故か涙がでてくる。



仲間の所に帰りたい、

自分の意思の中で笑うのではなく、

自然と笑いたい、泣く程・・・笑いたい。



少しづつ、変わっていく、

みんなの生活、思考、環境。

ついて行けてる? 置いていかれない?

自信がない、胸を張れるものがない。

だんだん恐くなっていく。


考えれば考える程、自分が見えなくなっていく。

考えれば考える程、ハマっていく。

考えれば考える程、苦しくなっていく。



そんな事考えながら3日間を過ごした。

ただ結局、オイラ自身、何をしたらいいか分らない。

馬鹿だから。 答えなんて見つからない。



でも、今は平気♪

だって逃げようと思えばいつでもできるもん♪

だって逃げだす先があるもん (*^▽^*)

もう少し、もう少しだけ踏ん張ってみよう☆

どーしたらいいか分らないけど、

結局、なんで悩んだかも分らないけど、

オイラの事、受け入れてくれる人達が地元にはいる♪

そー考えると、もの凄く楽になりました(笑



PS コメくれた皆様ありがとうございました☆
   助けられました (*^▽^*)




なので4/20の稼動は少しまともに♪

この日はSE

高設定っぽい感じで、現在922G♪

これが4K目、

1073GでHIT゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ヤッター!! 


青7♪ 青オーラ (`・ω・´)!

これがなんと・・・














単ぱちゅ~ (*ノェノ)




いきなり剛掌波が・・・.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。飛び道具は卑怯だ!!


っでプラス3K入れた、146Gに再度、




青7 (`・ω・´)♪

ただオーラ出ず、なんか湯気でてる (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

どうやら風呂上りのようだ (`・ω・´)期待できん!

っでこれが・・・












っは ヽ(゚Д゚;)ノ !! 



なぜじゃー ヽ(`Д´#)ノ



何で? どうしてな・・・









13連゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 湯気最高ー!! 



湯気なのにいっぱい連した♪


っは ヽ(゚Д゚;)ノ !!

もしかして、湯気じゃーなくて勝身煙!?

本気で戦う時に出るってヤツなのか、

忍空の達人だったのか (`・ω・´)納得だっ!


ただパンチで負けるのは頂けないな(笑



200704202218000.jpg


6枚交換 +14K


ウジウジしやがって (゚Д゚)、ペッ!!
テメーう○こなんやから、一々、悩んでんじゃーねーよ♪

って思った方是非、是非、凸をお願いします☆

<< 答え合わせ♪っとちょっと稼動☆ | ホーム | またまたゴメンなさい。 >>

コメント

いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

りょーちゃん 元気になってきたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかもスロも出てる^^

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

それから クイズはね~ 3番(*^-^)ノ凸

たまごを注文して たまごかけご飯。
または 味噌汁を注文して ぶっかけたw。

・・・

昔・・・
「迷っている時に結論をだすな」

といわれたことがあります。
自分の中だけで考えると 無限ループなので
外に出て他の人との雑談や意見などから
ヒントになることは多々ありますね。
それで同じ結論に至っても 納得できるものに
なるでしょうね。チョイと話しがづれたかな?凸

あのねー…

答えは4なんだけど、白米⇒豚丼に変わってまた豚だけ食って白米⇒豚丼コンボを5セットやってから出禁になった!の7番でお願いします∈(^Д^)∋

ポチ^^つ凸

こんちゃ(;^0^)/
答は無難に2番。
昔お金ないときにご飯だけ頼み紅しょうがと汁だけで一週間凌ぎましたよ(笑)

人間泣く時は泣く。一生泣いて生活する事は不可能と本能で知っているから知らないうちに前を向いて歩いていける。
親、兄弟、友人、必ず誰か自分を見守ってくれてる。
もう少し元気出たらまた楽しい事たくさん見つかるよ♪
偉そうな事たれてゴメンね

はじめまして♪だゆと申します(≧∇≦)
遊びに来るの、遅くなってごめんない・・
中継見てくれたんですね♪ありがとうございます(≧∇≦)

牛丼なんですが・・・ご飯だけお持ち帰りにしてもらったヽ( ´ー`)ノ
の10番でお願いします=^-^=うふっ♪

気持ちが沈んでる時は、スロも集中できないですよね~。
元気になって良かったです♪♪
^^つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

店員さ~~ん、汁大盛りでwwwwwwwww

これ、間違いないでしょww

汁ダクじゃなくて、ダクダクがミソwww


数分後、

・・・いやいや、おしんこじゃなくて汁がほしいんだから!!

オチもついたとこころでどないでしょうかね??ww






miki♪さんどうもです♪

お陰様で (*^▽^*)
元気になりました♪

あとね、SEもしかしたら相性いいかも ヾ(-`ω´-o)ゝ

いつもコメありがとうございます♪




すろすたーさんどうもです♪

>「迷っている時に結論をだすな」

すろすたーさん、なんて表現したらいいか、
分らないけど、心に響くなにかを感じました。

そうですよね、結論出す必要ないですよね、
出したところで、それが間違いなのか、間違いで無いのか
分らないですし♪

いつもコメありがとうございます♪




アッシュさんどうもです♪

くぅ~おしい d(>∇<;)♪

正解は白米→豚丼5setやって、満足して帰ろうとした所、
5set分の料金を請求された ヽ(゚Д゚;)ノ!!でした♪

ウソですけど・・・゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 !!

いつもコメありがとうございます♪



びるばいん、さんどうもです♪

そんな偉そうにだなんて、素敵なアドバイス、
ありがとうございます (*^▽^*)

楽しい事見つけれるようがんばりますね♪

いつもコメありがとうございます♪




だゆさんどうもです♪

遊びに来てくれて、ありがとです (*^▽^*)

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
ごはん屋さんに行く時、タッパ持って行く (`・ω・´)!
これ基本ですよね~♪


って、違うぅーー ヾ(-`ω´-o)ゝ

また遊びいかせてもらいますね~♪

コメありがとうございます♪


管理人のみさんどうもです♪

ありがと(*^▽^*)♪




エージィさんどうもです♪

っは ヽ(゚Д゚;)ノ!!

おしい ヾ(-`ω´-o)ゝ

要するに、お茶漬け感覚で食べたって事ですよね♪

真剣におしい (`・ω・´)まさかの展開だっ!

いつもコメありがとうございます♪

りょうちん、おっはよーう(*´∀`)ノ

元気になってヨカタ~よ☆.。.:*・・☆.。.:*・°

いつもあいぽんのとこに遊びにきてくれてありがとう♪

りょうちんが元気なかったら果てしなく心配だたよ~
(´Д⊂グスン

そうそう、あいぽんもサイト覗いてみてね。
結構メンタル弱いので、すぐ落ちたりしちゃうけど
たくさん考えたら、また違う自分も発見できるもんね♪

りょうちん大人になったど(*´∀`)b

あ、後ね答えは…③
当てに行ってます~(・∀・)v

勝ちもオメ(*´∀`)づ凸 ポチ

当たったら何かくれるの???

オラも無難に3番

オラの知り合いで、すごーーーーーーーーーーーーく紅しょうが好きな奴がいるの
そいつは先に上の肉を全部食べてから紅しょうが、てんこ盛りに乗せて食べてた

ってか一人でテーブルにある紅しょうが全部食べてたよ

おらから言わせれば病気???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あいぽんさんどうもです♪

あ~あいぽんさんやー♪ どもっヾ(-`ω´-o)ゝ

新しいオイラか~・・・<(^∀^*)ゞなんか照れるし♪

あいぽんさんも落ち込みやすい性格なんだー、
オイラ基本ネガティブだからよく凹む(´;ω;`)ウゥゥ

ほら、スロの立ち回りもそーでしょ♪
エナばっかで、安全策ばっかりでしょ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

たまに情けなく思うよーこんな自分をw

でもこんな自分だけど嫌いじゃーないだなぁ~♪
変でしょ (*^▽^*)

いつも優しいコメありがとね♪




ラブドンさんどうもです♪

っは ヽ(゚Д゚;)ノ!! マジっすか ヽ(゚Д゚;)ノ!!

紅しょうが嫌いじゃーないけど・・・無理 d(>∇<;)♪
なんか体に悪そうですね (。・ω・。)ノ♪

逆にちょっとすごいと思ったww

いつもコメありがとです♪




管理人のみさんどうもです♪

優しいコメありがとうございます (*^▽^*)
なんて言ったらいいのか分らないですけど

嬉しかったです ヽ(^∀^*)ノ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


