--/--/-- (--) --:--


2007/04/24 (Tue) 01:15
答え合わせ♪っとちょっと稼動☆

皆様どうもです♪

今回はこの前、オイラが吉野家でとった行動 (`・ω・´)!の

答え合わせなのだーー +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



っの前に

コメ下さった皆様、ありがとうございました(*^▽^*)


っで気になる正解はーーー ♪






゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イッチャウぞー!!






゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 心の準備はOK?






その衝撃の答えは・・・・!?













CMの後 (`・ω・´)ハイ!












∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ







話戻します (`・ω・´)ハイ!


答えなんですけど・・・・















⑤番でし~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



実は、牛丼(ダクダク)を新たに頼んだの~ L(´▽`L )

なんでって?





オカズが必要でしょーーーL(´▽`L )





大阪に人がお好み焼きと白米を

一緒に食べる (`・ω・´)!

これと同じようなものです ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


なので、今回は正解者いないんです (´;ω;`)ウゥゥ


皆さん、また問題だすかもかもやから♪

その時はまた宜しくねーーー (*^▽^*)


でわでわ、ちょこっとですがスロ日記行ってみよ♪

今回の稼動日記は21日分になります (*^▽^*)

この日もいつもの時間から・・・


。。。□へ(。・ω・)ノダッシュじゃ!



っでP店に着き、とり合えず様子を見て回る、っが

何か違和感を感じる・・・(´・ω・`)

なんだろーーー 壁|д・´) よーく見て見て!!












っは ヽ(゚Д゚;)ノ!!



お客さんが少ない、少なすぎるー (゚Д゚)、ペッ!!



なぜじゃー ヽ(`Д´#)ノ





その答えはすぐに分った・・・。


酷い履歴の数々だ・・・・。

6枚交換でこれは・・・酷い 壁|д・´) !!

なぜゴールデンウィーク前のこの時期に、

ここまで絞る・・・ (´;ω;`)ウゥゥ


ここまで無残なP店は今まであっただろうか、

否、オイラが知る限り・・・無い (`・ω・´)


今日は大人しくしてた方がイイみたいだ、

うしっ (`・ω・´)  帰ろう♪



っと思い、

店の出口の方に向かいつつ、番長に座る(爆






・・・ペチ、ペチ、ペチ。




・・・ペチ、ペチ、ペチ。




・・・ペチ、ペチ、ペチ。




・・・ペチ、ペチ、・・っお!!はいっ・・・たかと思った。




・・・ペチ、ペチ、ペチ。




・・・ペチ、ペチ、ペチ。




・・・・・・ペチ、ペチ、う○ち。




っは ヽ(゚Д゚;)ノ!! いかんいかん。



帰らなければ・・・う○こ漏らすどころの話では

なくなる、   。。。□へ(。・ω・)ノ帰ろ!



お店の外へダッシュだっ ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 うりゃー!!









っと思いつつSEに 無事!?着席(爆





もうオイラ・・・爆心地の

中心地に居る気分   _| ̄|○

なんてコッター +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚バカやーん



まぁ、座ったからにはがんばります♪

って事で実戦開始 ♪


っで、これが2Kで青7、単発♪

持ちコインで青7、2連♪

また持ちコインで赤7、♪

なんとこれが・・・・・・














6連+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ショボスギルー




ヤメじゃー ヽ(`Д´#)ノ 


って事で意味分らん稼動日記でした♪






200704240109000.jpg


6枚交換 +2.5K


SEの後、また番長を触った事は内緒だよ d(>∇<;)♪



<< 日曜日だっ♪ | ホーム | 久ぶりに♪ >>

コメント

いっちばーん☆

食べすぎ いけまヾ(`◇')センッ!

あ 勝ってる^^

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

りょーちゃんも 番長すきだよね(*ノノ)

私以上に 番長ばっかり打ってるよね^^

P.S 今日は 応援どーもありがとでした<(_ _*)>

感謝のポチです(*^-^)ノ凸

かちおめ

でもね・・・だったら牛皿でよかったのでは?

こんばんは(;^0^)/
りょうさんのせい(?)で晩御飯は牛丼になりました(笑)
北斗は調子良さそうですね♪元気も戻ってきたみたいでよかったです
\(o^▽^o)/

オラもすろちゃんと同じ事思った

丼では無く皿を頼めばよかったのに・・・・


SEは皆苦戦するね

番長よりマシだけど^^

元気になったみたいで良かった^^


miki♪さんどうもです♪

(。・ω・。)ノぁぃ♪ 番長好き +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

面白いよねー d(>∇<;)

miki♪さんも番長好きでしょ?

なくなる前にいっぱい思い出つくろーねー♪

いつもコメありがとです (*^▽^*)




すろすたーさんどうもです♪

それは・・・ダメ (´;ω;`)ウゥゥ

¥100ぐらいし変わらないんで、

なんか損した気分になるんです d(>∇<;)

どーせなら牛丼食べたい (*^▽^*)

食い盛りです(笑

いつもコメありがとです♪




びるばいん、さんどうもです♪

牛丼おいし~ですよね (*^▽^*)

でも、吉牛は昔の方が美味しかったと思うのは

オイラだけ 壁|д・´) !!

いつもコメありがとうです♪




ラブドンさんどうもです♪

ラブドンさんも皿派ですか ヽ(゚Д゚;)ノ!!

なんか損した気分になりません・・・<(^∀^*)ゞ

もしかしてオイラだけwww

SE、スペック的に辛いですからね~w

間違っても6枚交換で夜から打つ台じゃーないですね♪

そんなヤツがいるなら見てみたい (o_ _)ノ彡☆ポムポム


あ~~鏡見てこよ ♪(爆)

いつもコメありがとです♪

今日、大将行って、テンシン飯と、焼きそばくいて~な~なんて思ってたら、ちょうどセットがあって。

餃子単品+ セット でめっちゃ量多かったwww

ドカ食いできる人にはお勧めやわww

あれで、1000円行かんねんから♪

ただ、エージィはもう頼まんww


話は変わって、エージィも皿では頼んだことない・・・

皿のほうが高いよね??


エージィさんどうもです♪

お~エージィさんナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!

なんかね~ものすごく損した気分になるんですww

しょーがないんです、貧乏性なんでwww

あと大将♪ 今度試してみますね (*^▽^*)

いつもコメありがとです♪







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


