--/--/-- (--) --:--


2007/04/25 (Wed) 01:15
日曜日だっ♪

皆様どうもです (*^▽^*)

今日の稼動日記はサクサクいくぞ♪


ってことで行ってみよ~ ヾ(-`ω´-o)ゝ


本日の更新は22日分になります d(>∇<;)♪


前日、21日のP店の状況があまりにも酷かった為、


日曜日はA店に行こうと思い、3時頃、


床につくことに ||寝室||つω-`)ノ"| オヤスミー。.:*:・'☆








(★´-ω-).。oOO グゥグゥ











(★´-ω-).。oOO グゥグゥ











(★´-ω-).。oOO う○こ・・・











(★´-ω-).。oOO グゥグゥ. . . (。゚ω゚) ハッ!











(´-ω-`) ん~まだ7時か~眠たい・・・。










とりあえずテレビつけよ・・・












・・・・ っは  ヽ(゚Д゚;)ノ!!










ヾ(´゚Д゚`;)ゝ えーと・・・












・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. なんで・・・














夜の7時やん・・・










 ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!








こんな時間からA店には行けない・・・  _| ̄|○






しゃーなしでP店へ 。。。□へ(。・ω・)ノそれでも行く!





だが予想どうりの光景が・・・







ひ、酷すぎる・・・壁|д・`) !!




屍が2、3体転がっていても可笑しくはない・・・。


もしかして設定師、ボジけているのか (`・ω・´)


そー勘ぐってもしょうがない状況に唖然としながら、


この状況でも打ってもいいかなぁ?


って思う番長が・・・ (`・ω・´)



しかし・・・この状況・・・恐すぎる (((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


頭では分っている、ココは大人しく帰るのが正解だっ (`・ω・´)


分っているのだが、打ってしまうのは、


悲しきかなダメダメスロッターの性 ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ウキャー!!





一応、この台は前回500~600Gでバーを引いて、


477Gヤメと言う内容♪


ただ、気になる事が・・・総ゲーム数4000Gに対して


ビック3回、バー11回という鬼の様な番長様 ヽ(゚Д゚;)ノ!!



深追いは危険すぎる (`・ω・´)



なので一応、663Gのゾーンまでと心に決め




実戦開始♪




( ,,´・ω・)ノ" ペチペチ♪







( ,,´・ω・)ノ" ペチペチ♪







( ,,´・ω・)ノ" ペチペチ♪







( ,,´・ω・)ノ" ペチペチ・・・・







( ,,´・ω・)ノ" ペチペチ・・・・・・







( ,,´・ω・)ノ" ペチペチ・・・・・・・・







(´・ω・`) しょぼーん・・・・・・・










(´・ω・`) う○こやん・・・・・・・












557番テーブルのお客様より

スルー頂ましたーーーーー♪

ありがとうございまーーーす L(´▽`L )






って事で番長から1度離れる事に、少し冷静になろうと、


ご飯を食べに ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ メシや~♪






30分後、再度P店へ♪



心の底から打ちたいと思う台がないものの、


先ほど打っていた台がなぜか770Gまで回されていたので


打つ事に ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


っでこれが1010Gぐらいに全閉演出+チャンス目♪


ちゃんと解除してくれバーをGET (`・ω・´)


はっきり言ってここまでは、そこまで悪くない。


モードBだろっ!?  青7は贅沢だろう♪ 


履歴でバーが多いし、設定2でしょ♪


舞台は整った (`・ω・´)ハイ!


後は天国ループ&1G連で・・・楽勝♪だろう☆





( ̄m ̄〃)ぷぷっ、笑いが止まらんぞ










(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは











(o_ _)ノ彡☆ポムポム











(o_ _)ノ彡☆ポム











(o_ _)ノ彡☆ポッ・・・・










(´・ω・`)













557番テーブルのお客様より

128G、スルー頂ましたーーーーー♪

ありがとうございまーーーす L(´▽`L )








-15K



(`・ω・´)・・・やっぱりね(爆)






もう、りょうchinがう○こ以外には見えないんだけど(怒

って思った方、どんどんポチして下さい♪

励みになりますから~ L(´▽`L )

<< バトンです♪ | ホーム | 答え合わせ♪っとちょっと稼動☆ >>

コメント

起きたら 夜だったって凄いねー(*ノノ)

やっぱり朝の7時スルーしたのが まずかったんだd(>_・ )

どまぃ(´;ェ;`)ノ凸

番長は 初ありでさっくりビックきてくれないと

お金凄い使う事になるモンね(ノ_・。)


どまい

良い店・悪い店問わず、その中でも 良い台を探してしまう・・・。ジャグ1枚がけで遊ぶw。

すごい 不眠症のおらには夢のような話だ

オラは薬ナシでは寝れません

番長は仕方ないね。大怪我しなかっただけマシ?なんて思えないね
オラだったら泣いてるかも(´Д`。)グスン

ドンマイデコ


miki♪さんどうもです♪

いや~こんなに寝れるなんて自分でもビックリです。

せっかくの休みなのに殆ど寝て終わった・・・i-195

今度の日曜はがんばって起きるぞー (。・ω・。)ノ♪

いつもコメありがとです♪




すろすたーさんどうもです♪

ジャグ1枚がけですか!?

前MHで1枚がけでずっと回していた人がいたんですが

すろすたーさんだったんですかwww

いつもコメありがとうです♪




ラブドンさんどうもです♪

ちょっと寝すぎですよねw

平日は4時間ぐらいなんですけどねwww

きっと、ラブドンさんも近いうちにお薬無しで

寝れる様になりますよ (*^▽^*)

キツイでしょうが、がんばって下さいね♪

早く良くなりますよーに☆

いつもコメありがとです♪








[/色]

最後の [/色] が とっても気になります(*ノノ)

o(^▽^)oキャハハハ

(*^-^)ノ凸

エージィもあるある♪

15時間くらい寝てたって気付いた時は自分で引いたけど( ̄▽ ̄;)

寝溜めとか出来る人っていいなぁ(*^m^*)

お昼寝しても眠くなりますww

ポチ^^つ凸

あ^^リンク貼っちゃいました(*^▽^*)ゞ問題あったら言って来て下さいね^^

寝すぎだー!!(≧▽≦)
番長ね~。私も打ちたい気持ちよくわかるじょ(´・ω・`)
負けても、負けても打ちたいの・・・

どんま~い!!(≧▽≦)つ凸


miki♪さんどうもです♪

・・・ばれたちゃった ヾ(-`ω´-o)ゝ♪

アレはね~、miki♪さんにツッコんでもらおうと思って

わざとしてたんです (。・ω・。)ノ♪

っと、ゆー事にしといてくれません(笑

いつもコメありがとです♪




エージィさんどうもです♪

(゚ω゚)(。_。)ウンウン  分る♪

オイラも起きた時、引いたもんww

さすがに酷いですよねw

今週は早く起きてスロ行くぞーーL(´▽`L )

いつもコメありがとです♪




アッシュさんどうもです♪

ぬおォーーーっ ヽ(゚Д゚;)ノ !!

マジっすか!? いいんですか? 

オイラただのう○こっすよwww

こんなオイラでもOKっすか♪

も~アッシュさんったら~ 

嬉すぎるぜー L(´▽`L )

明日、会社で自慢しよっと (`・ω・´)ノ 

ありがとうございます♪

かなり嬉しいです☆

あと、いつもコメありがとです♪




だゆさんどうもです♪

だゆさん、こんばんわーーー (>∇<;)♪

うん、寝過ぎたww

時間の使い方が下手すぎる事に

最近気付いたとです (´;ω;`)ウゥゥ

なので今度からは、

会社でお昼寝しまーす゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

あ~オイラ、ナイスやん(爆

コメありがとです♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

必殺ポチ返し(-_☆)キラーン

(*^-^)ノ凸


miki♪さんどうもです♪

ぽちぽちありがと (*^▽^*)

明日は更新しますので宜しくです♪

本当はね、今日更新しよう♪
あいぽんさんから貰ったバトンのヤツ~ (*^▽^*)
って思っとったんやけど、何故かプリントスクリーンが
うまくいかない・・・(´;ω;`)ウゥゥ

他にやり方がわからない (*ノェノ)
こりゃ~困ったぞ(笑

っで困っていたらこんな時間に・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

明日も仕事やから寝ないと・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

なのでまた明日遊びに来て下さいね☆

いつもコメありがとなのだ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


