--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/29 (Sun) 00:38
バトンです♪

どうもです♪

今回の更新はあいぽんさんからバトンを頂だきました♪ 

えーとね、こーゆーの初体験 (*ノェノ)♪

初めてやけどうまくできるかなぁ~w  心配や (`・ω・´)

まぁ~なんとかなるしょ、って事で行ってみよ~ ヾ(-`ω´-o)ゝ
デスクトップバトンです♪



Q1. あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ


a.jpg



え~とね、カエルですーー L(´▽`L )

ケロットいいまっ (。・ω・。)ノ♪



Q2. OSは何?


WIN XP です♪


Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?


個人です、オイラのモノだぁーーー ヽ(^∀^*)ノわーい♪


Q4. この壁紙は何? 何処で手に入れた?


ヤマサのサイトです (つ∀`*)っ))⌒☆きゃぷー♪


Q5. 壁紙は頻繁に変える?


うん (゚ω゚) 10分ぐらい前に(爆


Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?


12個やなぁ~♪ 今初めて数えたしぃーww


Q7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、
  許せる?



あまり好きくない・・・うっといやーん ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


Q8. 何かこだわりはある?


ヽ(^∀^*)ノなーい♪


Q9. 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを
  整理した?



壁|д・´) !!・・・イヤ、大胆にww


Q10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へ
  バトンをどうぞ



皆さん持ってってやーー d(>∇<;)♪





うまくできたかなぁー ヾ(-`ω´-o)ゝ


うん、う○こヤローにしてはボチボチとちゃぅん!?

っと思った方是非是非 (^o^)ノシ凸♪してください♪



PS、今日ね親知らずを抜いてきました <(^∀^*)ゞ♪

以外に痛いんですね (o_ _)ノ彡☆ポムポム

なので稼動日記はまた明日書きますので宜しくです☆
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 日曜日だっ♪ >>

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

親知らず抜いてきたんだね(*ノノ)

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

バトン上手く出来てたよー^^

ヾ(゚、゚*)ネェネェ

ブリーフケースって ブリーフが一杯はいってるの?(*ノノ)キャ

凄く気になったので きいてみた(*^m^*) ムフッ

初バトンお疲れ様ー(*^-^)ノ凸

こんばんは♪
バトンお疲れ様♪
りょうさんのblog携帯からだと続きが見れない事が今発覚(ノД`)
できれば携帯からも続き見れるように対策希望です(´;ェ;`)ノ

カエルいいな♪

エージィもマイパソ買ったらカエルにするかww

ヾ(´ー`*)こんちゃ~


(><)←これ系の絵文字いれたらタブと見なされてそこから携帯で表示されなくなりますよ( ´艸`)


デスクトップバトン流行ってますね^^


ポチ^^つ凸

バトンお疲れ様

オラは親知らず抜くの大変だったんだよ

まがって生えてるから普通の歯医者じゃ抜けヾ(`◇')ナイッ!って言われて
私立病院で抜いてもらいました

3日間寝込んだよ。病院でも2日は最低仕事休みなさいって。オラは行くって言ったら行けるなら行って良いって言われた

でもいけヾ(`◇')ナイッ!  本当に大変でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


miki♪さんどうもです♪

ブリーフケースの中には多種多様なブリーフが
入ってますよ~ ゚+.(*ノェノ)゚+

ウソですけど(笑

いつもコメありがとうです♪



びるばいん、さんどうもです♪

マジっすか ヽ(゚Д゚;)ノ !!

ヤリ方がわからない・・・  _| ̄|○  が
アッシュさんが(><)入れちゃーダメって教えて
くれたからなるべく避けます♪

いつもコメありがとです♪



エージィさんどうもです♪

エージィさんパルサー好きなんですよね♪
オイラはキンパルからカエルファンです d(>∇<;)♪

パルサーは5号機ででないんですかね~ <(^∀^*)ゞ



アッシュさんどうもです♪

アッシュさん、こんちゃー L(´▽`L )

(><)←犯人はコヤツですかぁ?
教えてくれてありがとです (*^▽^*)

他にもいてるかなぁ???

いつもコメありがとです♪



ラブドンさんどうもです♪

マジっすか・・・痛そう (´;ω;`)ウゥゥ

なんかねー親知らず抜いた人、殆ど痛くないよ♪
って言ってたんだけど、普通に痛いです  _| ̄|○

そんな中でもパチに行くなんて・・・オイラ馬鹿かも♪

いつもコメありがとです♪



管理人のみさんどうもです♪

ありがとうございます(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみさんどうもです♪

ありがとう (*^▽^*)

親知らず

四本健在です。
抜くつもりが 治療されてしまいました。
(腕うまい!)
右上を抜くと噛みあわせで右下
そうすると左右のバランスが・・・
ということで 四本全部抜かないといけないそうです。
痛いの凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


