--/--/-- (--) --:--


2007/04/30 (Mon) 01:43

今日はいい天気でした♪


ほんま、ポカポカしてて、素敵な天気やった (*^▽^*)


でね、昨日親知らず抜いたから消毒をしてもらいに


歯医者さんに向かってたの♪ チャリンコで ヾ(-`ω´-o)ゝ


もォ~なんかね、ポカポカ陽気やし、iPodからは


お気に入りの音楽やし、気分は最高やーん ヽ(^∀^*)ノ♪


久しぶりにいい休日かも ( ´艸`) 


って、思っていたその時・・・・。




ツートンのオッサンと目が合う
      
      ↓

  ツートンの窓が開く

      ↓

 止まってっと言っている様だ

      ↓

    止まるオイラ

      ↓

    シマウマ降臨

      ↓

  気分は最悪・・・ _| ̄|○

      



ヽ(^∀^*)ノわーい♪また警察の人に止められたー☆


いったいオイラが何したって言うんだ、


こんな真昼間から~もう、ウザイ (´;ω;`)ウゥゥ 


お陰で歯医者に遅刻、若干ながら怒られるの最悪コンボ(*^▽^*)


はぁ~こんな日はスロもうまくいかない訳で・・・


まぁ~なんだ、とり合えずスロ日記 1週間分 溜まって


るんで、めっちゃ簡単やけど 行ってみますか


まずは23日

200704300112000.jpg


6枚交換 +1K


次に24日

スパイダーにて -10K 換金無し


次は25日

200704300112001.jpg


6枚交換 +6K


次は26日

200704300112002.jpg


6枚交換 +4K


次は27日

200704300112003.jpg


6枚交換 +8K


次は28日

200704300112004.jpg


5.5枚交換 -2K


最後は・・・本日、29日 (*^▽^*)

桃色の海モノ-10K
愛ジャグ  -10K  計 -20K







今までコツコツやってきたのにー ヽ(`Д´#)ノ

1日で・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

オイラやっぱう○こやん・・・  _| ̄|○





っは ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

稼動日記、手抜きしすぎとちゃぅん? って思った

そこのアナタ♪ 是非是非(^o^)ノシ凸♪して下さい☆

お願いです (*ノェノ)

<< お知らせ♪ | ホーム | バトンです♪ >>

コメント

ポリさんに呼び止められたこと・・・

一回あるわ♪ 夜中4時に急にコンビに行きたくなってwww


それっきりかな~

おもいっきり不審者に見られたけど、そん時はww

コツコツ勝って、一回で負けちゃうと泣けるね(T▽T)

最近お巡りさんと、全然かかわりがヾ(`◇')ナイッ!
いいことだじょー(*^m^*) ムフッ
悪いことしてないのに、止められたら(*・ε・*)ムー

私は、検問で思いっきりシードベルトしてないのに・・
窓開けて・・
「何??」って言ったことあるo(*^▽^*)oあはっ♪
「検問です(^^;;」って言われて初めて気がついた・・・
; ̄ロ ̄)!!

どんまい凸

オラは警察に停められた事一回しかヾ(`◇')ナイッ!

改造バイクに乗ってて停められた

でも夜学に通いながら仕事してる話したら感動したのか何も原点されなかった。

マフラーに穴3っつも空けてたのに(改造してません)って言ったら見逃してくれたぞ

ちょっとラッキー


エージィさんどうもです♪

本当コツコツやってきたのに (´;ω;`)ウゥゥ

油断したしゃちゃったかなw

ポリさんも仕事やからしゃーないと思うけど、

なんかね~、いい気分にはならないですね♪

いつもコメありがとうです♪



だゆさんどうもです♪

だゆさんお茶目やん (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

でも、シートベルトはしないと駄目ですよー♪

大切なものは守らないと (*^▽^*)

いつもコメありがとうです♪



ラブドンさんどうもです♪

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

それはラブドンさんが悪いでしょ♪

あとちょっとじゃーなく、

だいぶラッキーですよ (*^▽^*)

いつもコメありがとうです♪







りょうちん~

久々コメかな??(;´ω`A

あいぽんもチャリに乗ってた頃は意味もなくよく止められまくってたぁ~
時間もかかるし、いやだねん。
わるいことしてないちゅう話だよね
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

暇人がぁぁ~!!と怒ってみる。

りょうちんマイナスなっちゃったの?
どまい..._〆(;ωq`)

次はどかんと勝つど♪

がんがれの応援^^づ凸 ポチ済だじょ☆.。.:*・・☆.。.:*・°


あいぽんさんどうもです♪

うん、お久しぶりやね(笑

ってかホント、ポリさんチャリンコ止めるの好きやね♪

なんでやろ~ ヾ(-`ω´-o)ゝ

それとね、オイラ、マイナスにはなってないよ☆

ポチありがとうです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


