--/--/-- (--) --:--


2007/05/02 (Wed) 00:43
瞬発力♪

皆さんこんばんわ (*^▽^*)


皆さん素敵なゴールデンウイーク過ごしてますか?


旅行に行かれる方や、ゆっくりしたい体に


ムチ打って家族サービスをされてる方、


逆にココぞとばかりに屍の様に寝て過ごされてる方、


皆様さまざまだと思いますが、その中でも


パチ屋に入り浸り♪3食のメシよりスロが好き ヽ(^∀^*)ノ♪


でも今年は厳しいみたいだし・・・行けない (´;ω;`)ウゥゥ!


そんなアナタに朗報かも♪ それはですね、


こんな考え方もあるからです (*^▽^*)




ゴールデンウイーク、5号機への入れ替え。


この2点が重なる今年は例年より厳しいとの意見が


世間一般の考えの様ですが、そうでないホールさんも


少なくないかもしれません♪


何故かって? それはですね・・・・ (*^▽^*)


5号機に移行するにあたって、お客さん離れを


起こしたくないからです♪


ST機、Cタイプ、4号機では設定が入って無くても


瞬間的な出玉があり、パッと見、出ている様に見せる事が


出来ますが、5号機の場合、4号機以上に回転数と比例して


出玉が増える為、稼動が無いといくら設定を入れたとしても、


なかなか出玉感をアピールできないからです♪


っでホール側は稼動の上がるこの時期に


5号機に力を入れてくる可能性が高いのです (`・ω・´)ハイ!


実際にその様な営業をされているホールさんが


あるようなので、お近くのホールを観察してみては


如何でしょうか?


PS、できれば5号機の入れ替えが進んでいるホールが


個人的にはいいのでは? っと考えております♪


それだけ、今後の余裕がありますから (*^▽^*)



ではでは、4月最後の稼動報告行ってみよう♪



 

今回の稼動日記は、4月のシメ、30日分になります♪


まずSEで-27Kという負債を抱え、


二進も三進も行かない展開で、アイジャグに移り


出玉消滅 (´;ω;`)ウゥゥ


そのあと、スパイダーに着席し奇跡の逆転劇を演じました♪




総ゲーム数6112G ボーナス30回 現在939G


のスパイダーで残り時間2時間30分です♪


この時点で-27Kという負債を抱えている為、


この時間から6枚交換の店で現金投資するのはどうかなぁ?


っと考えはしたものの、「藁にもすがりたい」そんな


思考の中、この台をスルーできる訳もなく、


実戦開始なりよ (`・ω・´)!


っと思うオイラはダメスロッター+う○こヤロー♪


しかし、このう○こ的発想が今回の成功を呼び込む結果に☆


では、奇跡的勝利その一部始終とは言わず、


全部をどうぞ ヾ(-`ω´-o)ゝ



939G  スタート

967G  青7  1枚役

 53G  青7  スイカ

190G  赤7  単独???

150G  青7  1枚役

250G  MID 中チェ

370G  赤7  ベル

 40G  赤7  スイカ

 21G  MID 角チェ

 44G  青7  1枚役

 53G  MID 1枚役

 41G  青7  スイカ

113G  赤7  スイカ

203G  ヤメ ヽ(^∀^*)ノ時間がなーぃ♪


総ゲーム数1549G ビック9回 MID3回

合成1/129 (`・ω・´)!


設定6を遥かに上回る合成確立 (`・ω・´)!

完全に確立を無視したこの挙動 (`・ω・´)!



スパイダーはん (`・ω・´) 

アンタやりまんなっ ヽ(^∀^*)ノ♪



6枚交換 +24K

200704302214000.jpg




あとがき♪


今回、初めて見た演出です♪

200704302041000.jpg


少し分りずらいと思いますが、強盗犯を捕まえる演出で

対応役の色の車にスパイダーが乗る演出ありますよね♪

そのスパイダーが乗った車がパトカーなんです♪



あと5号機にも以外に瞬発力がある様子です♪

200704302202000.jpg


RTとボーナスの合わせ技 (*^▽^*)

5号機なんて出ないよ (゚Д゚)、ペッ!! 

って思っている方も、モノは試しです♪

ちゃんとでますし、楽しいので是非オススメですよ☆



う○このクセに、人様にアドバイスくれてんじゃー

ねーよ (゚Д゚)、ペッ!! って思った方、是非ポチして下さい♪

う○こが喜びますから~ ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



<< ラーメン♪ | ホーム | お知らせ♪ >>

コメント

>ココぞとばかりに屍の様に寝て過ごされてる方

壁]ω・)ニャ

逆指名あざ~すww

おお~すごいねww  5号機の115%オーバーの台は 1日打っても数値落ち着かないから良いときだけ見たら 低設定でも 6に近づくときがあるんだよね~

エージィは、いつも落ちてるとこをねらってるけどwww


エージィさんどうもです♪

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

エージィさん寝てばっかりですか~♪

まさか、ゴールデンウイークにこんな台拾えるとは

思いませんでしたw

ボーナス確立からですが、6台中2台が6の数値でした。

朝から打ってればと後悔の念がw

まぁ~勝てたからいいかなぁ (*^▽^*)

追伸、

画像入れる前に一度UPしたので、

良かったらもう1度、記事見てくださいね♪

いつもコメありがとです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボッタ店

以外で探索してみます。
流石ですね。カチオメー。
すろすたーさんも5月は違いますよ(きりり)。

1枚役とスイカ当選いっぱいしてるー(≧▽≦)
このクモ男めっちゃ気持ちイイ♪
私にも打たせろーーー(・∀・)/

私5号機好きだよ~♪いつでもやめられるし・・・
でも、、、いつも止められない(≧▽≦)つ凸


管理人のみさんどうもです♪

ありがと♪ 感謝します☆



すろすたーさんどうもです♪

期待してますよ~☆

夜からスロ、一緒にがんばりまって行きましょ♪

いつもコメありがとうです♪


だゆさんどうもです♪ 

MJいっぱい助けてたぁ☆

やっぱ正義のヒーローはこうでなくちゃ(笑

朝からまったり6打ちたいですね♪

いつもコメありがとです♪ 



すみません、
会社PCからなので粗末なお返事になりました(涙




快勝報告おめ!

オラの地元はまだまだ4号機に頼ってるよ

最近番長入れた所もあるし・・・・・

これからどうなっていくんだろうね?


ラブドンさんどうもです♪

え~ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

今頃、増台ですか!?

ホントどーしたいんでしょうねw

設定厳しそーですね ヽ(`Д´#)ノ

がんばって下さい。

いつもコメありがとうです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


