--/--/-- (--) --:--


2007/03/08 (Thu) 23:43
時にはいいかな?

今日は昨日の仕返しだっ(`・ω・´)
スパイダー待ってろよ!!
ってな感じで3/5の稼動です。

本日のいつものように
P店で。ただいま8時
もう少し早くから打ちたいなぁ(´・ω・`)
しょうがない仕事だし・・・。

とりあえずスパイダーの元へ
急がなきゃ
















はい、到着


まずデータをチェック

はーい(^^)/

いきなり見つけました、

現在214Gで
1677G、ボーナス7回
合成1/240!!






今日はこの台で勝負しまっっ(`・ω・´)



どっからどー見ても
七三アフロなおじ様突っ込む事6本。




420G赤7(`・ω・´)



110GMIDる(^ω^)



11GMIDる(´・ω・`)





50G抜け!!








現在2054G
ボーナス10回!!


合成は6を超えている(`・ω・´)

ここP店は6枚交換!!

もちろん続行だろう



















イヤやめておこー(´・ω・`)

いつも追っかけて負けてますから・・・

昨日ハートブレイクですから・・・















チキン最高




200703052134000.jpg




+7K

よかったら押してぷりーず(^^)/
FC2 Blog Ranking

<< うれしい拾物♪ | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


