--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/02 (Wed) 20:26
ラーメン♪

皆さんこんばんわッ♪


いかがお過ごしですか? 


最近、日も長くなり、夏を感じる今日この頃 (*^▽^*)


無性にアル思いが駆け巡っております♪


聞きたいって?


それは・・・・









ラーメンが食いてーーぃ ヾ(-`ω´-o)ゝ












なので行ってきますwww



200705022009000.jpg




あ~間に合わないかも(爆



追伸、いつもコメ頂いている皆様へ (*^▽^*)

しばらく留守にするので更新できないと思います、

あとポチポチ♪周りもできないと思います (´;ω;`)ウゥゥ

わざわざご足労頂いているのに申し訳ございません。

4日程で大阪に戻る予定にしていますので、

戻り次第、お返事、ポチ周りしたいと考えてます♪

少しの間、当ブログ、放置プレイと致しますが、

これからも宜しくお願い致します (*^▽^*)


スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 瞬発力♪ >>

コメント

旅行いいな

オラも早く元気になって旅行とか行きたいな^^

しっかり楽しんでくるんだよ

おみあげ待ってます^^

こんばんは♪
どこまでラーメン食べに行くの?(笑)
先日のスパイダーマンの勝ちおめでとうです♪
名古屋は5号機少ないので該当するホールが少ないのでやはり今年のGWはスルーです(笑)

りょーちゃん 気にしなくて゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

いぱーいラーメン食べてきてねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いってらっしゃーい(*^-^)ノ

あ、そうそう

ひなさんに あいに行くのですか?

わーい、連れスロだw。
勿論旅打ちですよね?

ぬえ~~ww

ラーメン食べにだけで博多まで行ったのかと思ったwww

お泊りだと聞いてやっと旅だと気づきました 汗汗

楽しんできてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*'▽'*)わぁ♪ラーメンの為に行くのね!!
ステキ♪♪(≧∇≦)

いっぱい食べてきてね~♪♪(≧∇≦)つ凸

りょーちゃん 明日帰ってくるんだねー^^

おみやげ忘れてないといいなぁ(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

w( ̄▽ ̄)w帰って来たかな?


お疲れ様ポチ^^つ凸


ラブドンさんどうもです♪

はい、しっかり楽しんできました(笑

ラブドンさんも早く良くなって、
色々行かないと (*^▽^*)

だから頑張って治して下さいネ♪

いつもコメありがとです♪



びるばいん、さんどうもです♪

えへへ <(^∀^*)ゞ♪

別にラーメン食べにいっただけじゃーないですよ(笑
色々してきましたよw

素敵な連休になりました (*^▽^*)

いつもコメありがとうです♪



miki♪さんどうもです♪

いっぱい食べてきたじょー ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

おかげでトンコツ臭いじょー (´;ω;`)ウゥゥ

でもトンコツ最高♪

いつもコメありがとです♪



すろすたーさんどうもです♪

ひなさんじゃーないですww
でも連れスロはしてきました (*^▽^*)

久しぶりにスロを楽しめました♪

いつもコメありがとうです♪



エージィさんどうもです♪

楽しんできましたー (*^▽^*)

って、ラーメン食べたいだけで行かないですよ♪

色々、遊んできました ヾ(-`ω´-o)ゝ

雨の中バーべキューとか(爆

いつもコメありがとうです♪



管理人のみさんどうもです♪

ありがとうございました (*^▽^*)



だゆさんどうもです♪

ラーメンおいしかったよー ♪
満足したじぇー ヾ(-`ω´-o)ゝ

あとね、ラーメンの為だけでは無かったのだ☆

色々、遊んできたよー +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

いつもコメありがとです♪



miki♪さんどうもです♪

帰ってきたじぇー ヾ(-`ω´-o)ゝ

あっ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

おみや・・・・・っげ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

忘れた・・・・ (´っω・`。)シクシク

許してぇー <(^∀^*)ゞゴメン~♪ 

いつもコメありがとです♪



アッシュさんどうもです♪

帰ってきました♪

新幹線、鬼のように人が乗ってたww

お陰でちょっと疲れてしまったwww

いつもコメありがとうです♪

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!

今日は お疲れ休みかな?

おみやげ忘れたから ポチお預け(*^-^)ノ

なんて^^ ポチv-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


