--/--/-- (--) --:--


2007/05/08 (Tue) 00:48

遅くなりましたが、4月の結果報告します♪


まず4月を振り返ってみて、1番の反省点は


やはり、


精神がう○こ d(>∇<;)♪


だった事だろう(笑


マジ、凹んでた時、中盤から後半にかけて


「はぁ~オイラの戦闘力、う○こやん +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚」


って何度思ったか、今回の勝ち分って


前半戦がたまたま良かったから何とかなっただけで・・・。


これは今月の課題だな (`・ω・´)


とり合えず、引っ張ってもしょうがないから


今月の結果発表します ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 いくじぇー!!






25戦12勝13敗で・・・・


¥145000勝ち +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



でもまた負け越しやー (´;ω;`)ウゥゥ


まぁ~、平日は夜の2時間、6枚交換メインで


がんばった方かなぁ?


うん ヽ(^∀^*)ノ オイラ良くやったよー♪


ショボイけど(爆


今月はもっと勝てる様にがんばるぞー (。・ω・。)ノぁーぃ♪



(゚Д゚)、ペッ!! ショボう○こがぁーー!!

調子乗ってんじゃーねーよ (゚Д゚)、、ペッペッ!!

って思った方、是非是非ポチして下さい♪

励みになりますので ☆

<< 番長☆ | ホーム | タイトルなし >>

コメント

いつもながら

御自分を謙りながらも
しっかりと勝っていらっしゃる。見事です。
見習わなきゃ・・・。凸

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
めっちゃ勝ってる♪♪
この収支すごいね~(≧∇≦)
この調子で来月も頑張ってちょ=^-^=うふっ♪
(≧∇≦)つ凸

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪私と同じくらーい^^

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

りょーちゃん 負けてると思ってた(*ノノ)

ゴミン...φ(u_u*)

今月もお互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね♪

(*^-^)ノ凸

スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ ポチだけ~

また来ますね~ww

どうもはじめまして。拝見させていただきました。
平日は夜の2時間の稼働でプラス!!

すばらしいじゃないですか~(≧∇≦)
自分もそれぐらい勝ちたいです!
これからもがんばってください~
(*^-^)ノ凸

りょうちん調子悪そうだったけど
勝ってる~ヾ( ´ー`)ノ~

すごいじょ☆.。.:*・・☆.。.:*・°

そんなに反省することないじょ~
こんなに勝ってたら
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

と喜ぶべし♪♪

w( ̄▽ ̄)wみんなと一緒の反応だけどスゲー!(爆)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )だゆちゃん来月頑張ってかい

ポチ^^つ凸

携帯から見れないからポチだけ((((*^o^*)♪

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

勝ってるし

あんな出だしだと絶対負け報告だと思った

ってかリーマンでしょ

その収支で十分です

勝ちおめ!!!


すろすたーさんどうもです♪

今回は悪くは無い結果になって良かったです♪

ただ、これからも向上心持ってがんばります♪

いつもコメありがとです♪



だゆさんどうもです♪

ヽ(^∀^*)ノあーい♪

がんばりまーす☆ 今月も(笑

目指せ20万やねー d(>∇<;)♪

だゆさんもいっぱい勝てるように、

お互いがんばりましょーねー♪

いつもコメありがとです♪



miki♪さんどうもです♪

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

も~miki♪さんったら~、

なんだかんだで勝ってますよー(笑

(゚ω゚)(。_。)ウンウン

お互いがんばろうね♪

今度は負けないぞーーーwww

いつもコメありがとです♪



エージィさんどうもです♪

わざわざありがとです (*^▽^*)

時間おしてたでしょ? 遅刻せず行けたかなぁww

いつもコメありがとです♪



もぐもぐさんどうもです♪

どうも初めまして (*^▽^*)

りょうchinと言います♪

遊びきてくれてありがとうございます。

もぐもぐさんの所には後で遊び行かせてもらいますね♪

どうぞ (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



あいぽんさんどうもです♪

ホントにいいの~ 壁|д・`) 

じゃー喜んじゃうよ!?

ヤッター+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ーゼーー♪

今月もがんばりますネ☆

いつもコメありがとです♪



アッシュさんどうもです♪

イヤ~ ヾ(-`ω´-o)ゝ照れるしぃ♪

アッシュさんにそー言って貰えると、

オイラ、喜び隠せねーぜー +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

来月もがんばりますね (`・ω・´)

いつもコメありがとです♪



びるばいん、さんどうもです♪

あ~ぅ、またですか (´;ω;`)ウゥゥ

すみません  _| ̄|○

見れなかったのにコメくれてありがとです♪

嬉しいじぇー (*^▽^*)

いつもありがとです♪



ラブドンさんどうもです♪

(。・ω・。)ノ はぃ♪ リーマンです☆

でもねラブドンさんオイラ、リーマンですけど

給料破格の安さですよ(笑

少しでも増やさなきゃ (*^▽^*)

なので今月もがんばりますよー♪

いつもコメありがとです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


