--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/09 (Wed) 01:18
番長☆

皆様、どうもです♪


突然ですが・・・・


電気が止まるかもー ヾ(-`ω´-o)ゝ


やばーぃ (´;ω;`)ウゥゥ


払うの忘れてたじぇー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚どうしよーw


なので明日更新が無かったら電力不足のせいです(爆


追伸、PCって乾電池じゃー無理ですよねwww


まぁ~ナイスエコロジーって事で (*^▽^*)


ではでは、稼動日記のほう行ってみよー L(´▽`L )





今回の更新は5/3の稼動分になります♪


この日は地元のホールで友達と久しぶりの連れスロ♪


も~前の日からちょっと興奮 ヾ(-`ω´-o)ゝ


前夜は友達の家にお泊りで 「明日は何打とうか~?」


なんて相談しながらワイワイ楽しかった (*^▽^*)


っで、「5号機にしよ♪」 とか話してたものの


番長の話で盛り上がっちゃって <(^∀^*)ゞ


久しぶりの連れスロやし、せっかくだから好きな台で


楽しもうよ~、負けてもいいじゃん ♪


ってな話になりまして 



番長を打つ事に (つ∀`*)っ⌒☆死ぬかも~♪




って事で朝から2人で整理券貰って、いざ開店 (`・ω・´)


オイラは前日、激しく出ていた台にオッチン♪


そしたらさぁ~、


なんか1G目から前兆っぽいの~ (o_ _)ノ彡☆ポムポム


これは貰ったかぁ (`・ω・´)!


っで前日の回転数と本日の回転数を足したゲーム数が


320Gの時にゲーム数解除よりバーをGET ヽ(^∀^*)ノわーい♪


これは間違いないかもしれない (`・ω・´)




番長、朝から恐いけど

がんばるじぇー ヽ(^∀^*)ノしゃーコラー♪




バーの後、天国は行かなかったけどね♪


ただ、今回の番長いつもとなんか違うぞ 壁|д・´) !!


殆どハマらない♪


しかし、1つ問題が・・・・それは・・・












現金投資が止まんなーぃ (o_ _)ノ彡☆ポムポム




なんでって?


それは、バーしか引かないからさっ ヾ(-`ω´-o)ゝ


投資が39Kになった時にやっとこさ、


本日初めてのビック♪ 


んで、このビックから天国に上がったようで、


一撃で2500枚程を確保☆


たぶん、高設定だと思うし、友達も負債を


一生懸命取り戻どそうとがんばっていたので続行する事に♪


まぁ、2500枚あれば流石の番長でも遊べるでしょ☆


などと、この時は軽い気持ちで番長と戯れることに、







まさか3時間後には再度、

現金投資になるとは考えもせずに(爆




まぁ~、これは1Kだけだったんですけどね(笑


後はストレスない展開でした +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚




っで結果なんですけど (*^▽^*)


こんな ↓ 感じです♪
200705031942000.jpg



5.5枚交換 +67K




ヽ(^∀^*)ノ わーい♪ いっぱい出たぁー☆


友達も-70Kという負債を-5Kまで持っていったので


楽しくスロできました♪


できれば2人もたくさん勝てたら良かったんですけどね☆


まぁ~遊びなのでこれでもOK?



また激しく連れスロしたいなぁ~と思うオイラでした♪


あと、お詫びなんですけど、今回、本当に

遊びのスロだったので履歴とってないんです(涙

一応、5000GでB25 R14ぐらいだったと思う☆



うわ~手抜きや~ん 壁|д・`) 

う○こなんやから少しはマジメにしろや~ (゚Д゚)、ペッ!!

って思った方♪

ポチちょーだぃ ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!



スポンサーサイト

<< 秘宝出ん (`・ω・´) | ホーム | タイトルなし >>

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

いぱーい出てるーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

これもラーメン効果?

電気代 朝一で払ってきなヾ(`◇')サイッ!

2ばーん♪♪
miki♪さん追っかけ隊続行中♪♪

番長で勝つと嬉しいよねぇ~
ってあいぽん最近打ってないけど…
今の夢夢ちんみたいに吉宗に愛情を注いでたからかも (;´ω`A

でも楽しく連れスロで勝って良かったね~
(≧∇≦)づ凸 ポチ

ぅおーー!楽しい番長打ってるー(≧▽≦)
いいじょ♪いいじょ♪
番長は楽しくねっ(^O^)/

こんな記事見たら・・・ばんちょー打ちたい・・・
だゆのばんちょ・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノああああ!
んー、でもココは我慢だ!
勝ちオメ♪
^^つ凸

かちおめ

連れスロ楽しいよね。
電気はかなり滞納しないととめられないらしい。
ロウソクで火災になる恐れがあるからだそうです。
ちょっとまえにロウソク火災がありましたね。
スロは大火傷せずにすんでよかったですね。凸

番長勝利おめでとう!

番長で一番辛いのは投資がかさむ事だよね

でも良く頑張った^^

でも番長は番長だから・・・

あまり深追いしないようにね^^


miki♪さんどうもです♪

そうですよー ヾ(-`ω´-o)ゝ

とんこつラーメンはヒキすらも左右するのだ(笑

オイラいつもとんこつラーメン片手に

スロ打ってますもんね (*^▽^*)

あと電気代払ってきましたよ♪

いつもコメありがとです♪



あいぽんさんどうもです♪

(。・ω・。)ノぁぃ♪ 連れスロ楽しかったよ~☆

番長おもしろいけど、オイラの精神力じゃー

朝一からツッパはきついのねwww

なのでおいしぃ所だけ頂きます♪

いつもコメありがとです♪



だゆさんどうもです♪

ヽ(^∀^*)ノあーい♪ すごく楽しかったよ☆

でも、前半戦はハラハラドキドキな展開 (`・ω・´)

緊張したじぇー ヾ(-`ω´-o)ゝ

だゆさんも優しい轟さんと遊べたらいいですね♪

いつもコメありがとです♪



すろすたーさんどうもです♪

え~連れスロはいいもんですね☆

スロットを本当に楽しめました (*^▽^*)

一つの演出で一喜一憂してました♪

普段なら勝つか負けるの事ばかり考えてますからね、

こんな事では楽しさも半減ですから☆

あと電気代は払ってきましたのでもう大丈夫ですww

いつもコメありがとです♪



ラブドンさんどうもです♪

はい、がんばりました (*^▽^*)

ビック間2000G嵌った時は流石に

もう無理って思いましたけどねwww

結果が出て良かったです (*^▽^*)

いつもコメありがとです♪

まさに番長って展開ww

大都はやっぱ荒いわ・・・・

勝ちオメ

おはよう♪
見事な逆転おめでとうです♪やっぱり連れスロは楽しいO(≧∇≦)o
二人ともドラマチックな展開でしたね(笑)
ともかく勝ちおめでとう v(゜V^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ノ_<。)あぅ… 携帯からじゃ途中できれて見れない…

またくるね

エージィさんどうもです♪

(。・ω・。)ノぁぃ♪ 

ST機は検定通るB物ですからwww

まったりできませんね☆

いつもコメありがとです♪



びるばいん、さんどうもです♪

はい、最初は2人で11万負けでしたからねww

まさかまさかの逆転劇でした (*^▽^*)

いつもコメどうもです♪



管理人のみさんどうもです♪

ありがとう +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

うれしいぞー♪



アッシュさんどうもです♪

切れてます? せっかく来てくれたのに

ごめんです d(>∇<;)♪

また来てねー +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

いつもコメありがとです♪









コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


