--/--/-- (--) --:--


2007/05/11 (Fri) 00:16
秘宝出ん (`・ω・´)

どうもこんばんわっ♪


シャンプーハットのコイちゃんの下ネタが大好き d(>∇<;)♪


なオイラが贈る本日の更新は秘宝伝での死にかたですww


では、行ってみよ~ ヾ(-`ω´-o)ゝ


本日の稼動は5/7分になります (*^▽^*)


この日は秘宝伝♪


いつもの様にP店にて勝負です。


っで選んだ台は現在、2753GでB4 R12という履歴☆


ね~ ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*う○こだろっ*+:。】


でもね、この台に座ったのはちゃんとオイラなりに


考えての事なの (。・ω・。)ノホントだよ~♪




まず、ひと~つ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


この台は前日出ていた♪ B,R共に30回越えだぞ☆



ふた~っつ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



本日、高設定はお前だっ (`・ω・´) って思える台がない☆



みぃーっつ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



他のシマでは前日出ていた台が本日もいい感じ☆



よーーっつ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。



残念ながらビックが少な過ぎ♪ ハズレとスイカの

サンプルが少ないので低設定と確信し、ヤメて行った

とは思えない (`・ω・´)



いつーっつ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



上記と同様にビックが少ないのでロングにあがらない、

よって合成が低くても悲観することはない☆



むーーっつ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



これ1番大事♪

ココ、P店は1シマに一台は5がある(過去の経験から)



ななーっつ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



クレアが呼んでる~ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:




これは打つしかないな (`・ω・´) 


っで結果はと言うと♪








チャンス目、11回連続スルー(爆




え~気付いた時にはもう手遅れでした (`・ω・´)


ヤメれないゲーム数まで行ってましたもんwww


っでお約束のように 天井バー (゚Д゚)、ペッ!!


一応、このバーで伝説行ったけど


R、B (スイカ0、ハズレ3) R、で終了(爆


伝説抜けでヤメ (´;ω;`)ウゥゥ




余った僅かなコインでラオウ昇天させるつもりが


オイラが昇天してもうたwww




交換無し -22K (´;ω;`)ウゥゥ





今日の反省、パチ屋を信用しすぎるな (`・ω・´)


過去の経験も重要ですが、朝一での予想に使う用♪


夕方からしか打てない人は目の前の数字を信じよう♪


合成悪いのに色々理由付けをして打っては駄目 (`・ω・´)


合成が悪いって事は設定が低い可能性が高いって事ですからね♪


夜から打つって事は設定が読みやすいって事ですから♪


その特権は最大限生かしましょ ヾ(-`ω´-o)ゝ


もちろん、合成がいいってだけで打つのもいけない事だけ


最後に付け加えさせて下さいネ♪


追伸 ↑ これは自分への戒めですwww



そんな事は分ってるよ、ぼけ~ (゚Д゚)、ペッ!!

何度も言わせるなテメーはう○こなんやから

人様にモノいってんじゃ~ねーよ ヽ(`Д´#)ノ

って思った方、是非是非 ポチ 下さい☆


う○こが喜んじゃうぞー L(´▽`L )♪





<< 5日分♪ | ホーム | 番長☆ >>

コメント

凄い台だったね(ノ∀`)

おばけおお過ぎ(´・ω・`)ショボーン

どまぃ(´;ェ;`)ノ凸

でも反省することはいいことだよね^^

理由がわかってたりすると

次 気をつければいいもんねー^^


根拠があって打つのは良いんじゃないかな

結果論だけみれば駄目だけど打ってた時は根拠があったんだから

その日の負けは気にしない

明日からまた頑張ればいいでしょ^^

さすがりょうchinさんヾ(´ー`*)

自分も毎日反省してばっかりです(ノ_<。)

ポチ^^つ凸

オバケ祭り~( ̄□ ̄;)!!
クレアが呼んでいる~って、私の・・・
番長が呼んでいる~~~と一緒だね♪
そりゃもう、打つしかないじょ(・∀・)/

でもって、後悔(><;)
昇天どんまい(ノ_・。)ノ凸

お疲れ様です^^

クレアはよく呼んでるけどついてったら危ないよwww
負けドンマイです^^
頑張って取り戻していきましょう^^つ凸凸

まあ・・・

たまに負けるのも気分転換にいいんじゃない??
りょうchinさん おいていかないでー!!

でも投資が思ったより出なかったのは幸いだねww

エージィも前振り回されて、もう打たない!って決めましたww


miki♪さんどうもです♪

うん、お化けばっかりやん(涙

今度はビックいっぱい引くぞ (`・ω・´)

あと、いつも反省してるんだけどね~ww

なかなか上達しませんwww

いつもコメありがとです♪



ラブドンさんどうもです♪

そうですね (*^▽^*)

でも今回は完全に読み違いwww

どーみても挙動が低設定 ヽ(`Д´#)ノ

高設定打って負けるのはOKですけど今回ばかりは

悔しさしか残らないのです(涙

精進します (`・ω・´)

いつもコメありがとです♪



アッシュさんどうもです♪

流石でしょ~ ヾ(-`ω´-o)ゝ

ダメスロッターの鏡です (`・ω・´)

やっぱ打つ、理由付けはいけませんねw

まずは目指せ勝率5割www

いつもコメありがとです♪



だゆさんどうもです♪

ヽ(^∀^*)ノわーい♪

だゆさんのパクったのバレた d(>∇<;)♪

ってウソですよwww

パクッたつもりは無かったのごめん (´;ω;`)ウゥゥ

あとね、間違いなくクレア嬢、オイラの事呼んでたぞ

完全にオイデ、オイデしてたwww

まぁ~クレアパネルやから当たり前か(爆

いつもコメありがとです♪



sakulaさんどうもです♪

なるほど~ ヾ(-`ω´-o)ゝ

よ~は、キャバ嬢と一緒ですね (`・ω・´)

恐~い (´;ω;`)ウゥゥ

いつもコメありがとです♪



すろすたーさんどうもです♪

気分転換ですかw

できれば快勝で気分転換したいものですwww

いつもコメありがとです♪

エージィさんどうもです♪

あはっ <(^∀^*)ゞ♪、1時間で22Kっすよwww

打てる時間は2時間ちょっと+6枚交換♪

20K以上いれたら取り戻すの難しいです (´;ω;`)ウゥゥ

あと、なんだかんだで秘宝好きなんですよね~w

オイラも、もう打たんって何回思った事かwww

早く勝ちやすい機種いれてくれないかなぁ~♪

いつもコメありがとです♪







ポチ持ってきたぞぉヾ(´ー`* )ノ凸


アッシュさんどうもです♪

うわーーーぃ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ありがとです ヽ(^∀^*)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


